Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


260人でVictory~

ま~~~~ったくBHssiと関係のない話題です^^;

     今日参加したイベントはこれ。 s-Image086~02.jpg



BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007に入隊してきました!

生ビリーとお嬢さんのシェリーさんの直接指導のイベントでした。

一人でやってたらしんどいだけのキャンプも、みんなでやればなんだかいい感じ♪
そして、ビリー隊長自ら会場を回って参加者に指導もヽ(^。^)ノ

今まで入隊経験のない人も楽しめるようにと、最初は基本動作の確認にじっくりと時間をかけて、後は50分、みっちりエクセサイズ。
これが、DVDにない動きが多くてついていくのが大変だったけど、新鮮でよかったですね。

小学生からおじいちゃんまで幅広い年齢層だったけど、ビリー隊長の熱意に圧倒されることなく、みんなしっかりテンション上げてついていってました。

シェリーの生腹筋も見れたし(笑)
お二人とも思っていたより小柄でかわいらしい方でした。

エクセサイズ終了後はみんなで手を繋いでVicotoryと叫んで大満足^^

最後は30分ほどビリー隊長が熱く語ってくれました。

エクセサイズをして頑丈な体を作るだけではだめなんだ。
体の中身、精神も強くなければならない。
家でエクセサイズをする時も、いきなりプログラム全部する必要はない。
今日は5分、明日は10分と、少しづつできることを伸ばしていけばよい。
そして子供が側で見ているのなら、それは親が頑張っている姿を見せるいいチャンスなのだ。
あきらめてしまうと、子供もすごあきらめることを覚えてしまう。
子供は自分の鏡だと思って頑張れ!
とゲキを飛ばしてくれました。

自分なりの哲学を持ってエクセサイズを行っているから、こんなに人気があるのだろうな・・・
そんな思いになりました。

さ、涼しくなったことだし、ボチボチ再会するかな!?
スポンサーサイト

コメント

ぴんくさんへ

こんばんわ^^
私も全く腹筋は割れません。
というか、脂肪の奥深くに入り込んで、出てきてくれません。
ん?腹筋というもの自体私の体にあるのか?
とまあ、こんな調子でのらりくらりと、続けてます(笑)

おいしいものはやめられませんよね~(^_-)-☆

  • 2007/09/30(日) 22:47:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

亀コメでごめんね・・・

お~ 生ビリー&シェリー 見てきたのねv-238
 
 実は 入隊4日で除隊させていただきました・・・。

入隊直後は 腹筋が割れることを夢見てましたが・・・夢でした・・・。

相変わらず v-275 やめられな~~い。

PSアリーナ。 会えずに残念です。 
また こちらに来る事があったら 声かけてね。会いに行くよ~~~v-218

  • 2007/09/30(日) 22:10:21 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-326 fu-choさんへ
こんばんわ^^
ビリーにはまったのはかなり遅かったので、なんとか今まで持ちました。
でも生ビリー見たら、ちょっとマイブームが・・・^^;
せっかく隊長にゲキ飛ばしてもらったんだから今が正念場なのにねえ・・・

v-326 kuido_rakuさんへ
気がついたらどっぷりハマってました。
熱を押して一緒に参加した相方は、未だに仕事休んでます^^;
なんてこった~(-"-)

v-326 baimoyuriさんへ
□の謎、解明ありがとう!
やっとすっきりしました~o(^-^)o 顔文字だったんですね。

v-326 非公開コメントさんへ
無事に届いて何よりです(*^^)v
またそちらで完成品を見せてくださいね~♪
さて、運動の秋ということでみんなでビリーを再開しましょうo(^-^)o

  • 2007/09/26(水) 23:33:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-326 じろこさんへ 
こんばんわ^^ 激動の9月でしたねえ。
お疲れ様です。
熱い男は、と~~ってもかわいい方でしたよ。
登場した途端、会場温度が上がったんよ~(笑)

v-326 Tom。さんへ
こんばんわ^^ 登山ですか~。
山小屋で食べるカレーっておいしいですよねo(^-^)o
おっと、食欲の秋になってしまう。
運動の秋ということで、ぜひ再会しましょう~♪

v-326 HIRO 21さんへ
こんばんわ^^ お久しぶりです~(*^^)v
そうそう、Victoryといえば、レコードですね(笑)
BHファンの合言葉でしょう!
生隊長と一緒に汗を流して、楽しかったです♪

v-326 viva!さんへ
おお~!次はターボジャムですか?
最近通販番組でよく見かけますね(笑)
確かに、隊長よりもこちらの方のほうが楽しそう~(笑)

  • 2007/09/26(水) 23:28:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/26(水) 15:14:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

□□□□。。。♪

みみしゃさん^^こんばんは~
お尋ねのけんは~~~
>□ は、顔文字でした。かわいいので 結構気に入ってます。
kさん^^ちでも時々。瞳を閉じたかんじの顔文字。おじゃましましたぁ~

  • 2007/09/26(水) 00:34:44 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

祝?生ビリー♪

みみしゃさん、こんばんは^^
いやぁ~ほんまにビクトリーしてきはったんですね!
ラジオでこのイベントの紹介を聴いたときに「誰か参加するのかなあ」
とぼんやり考えていたら、みみしゃさんが^^
私もそろそろ再入隊しないと、体が重くて重くて・・・(笑)
おつかれさまでしたぁ。

  • 2007/09/26(水) 00:24:27 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん みなさん こんばんは♪

すごっ。 生ビリーの指導を受けてこられたなんて。
やっぱりアクティブなみみしゃさんだからこそ
完走できちゃうんでしょうね。
はりきって早々にDVDを買ったわりには
今、うちのビリーは冬眠中です(爆)
そろそろ起こさなくっちゃ。
隊長のお言葉、続けることが一番難しかったりします。

  • 2007/09/25(火) 20:13:14 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、みなさん、こんばんは^^

海より深く反省中です・・・・m(_ _"m)

>あきらめてしまうと、子供もすごあきらめることを覚えてしまう。
>子供は自分の鏡だと思って頑張れ!

はぁぁぁぁ・・・そうだよねぇ(>_<)
私も、夏休み以降さぼり気味・・・
いや・・・すっかり「ビリーさんってどなた?」状態でしたが、
また頑張りますっ!

今夜はやるど~~~~~~っ VICTORYヾ(´∀`〇)ノ

といいつつ、実はちょっと・・・
「ターボジャム」が気になってるんですよねぇ・・・←あっ^^:

  • 2007/09/25(火) 17:44:02 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

ビクトリー!!

みみしゃさん みなさん こんばんは☆
おひさしぶりの書き込みで、ミアネヨ~
体験、制覇できたなんて、日ごろからフットワーク軽々な
みみしゃさんならですね~!!
ビリー隊長のお言葉・・・なんかしみじみです。
少しずつでいいからあきらめてはいけないんですね!
私も心新たに・・・・今日から・・・いや明日から復帰しよ~っと!
レポありがと~ございました!

「Vicotory」と言えば、「ビクトリーレコード」=みんちょる~って言いたくなるのは、ビョンホンファンだけ・・・?

  • 2007/09/24(月) 23:22:47 |
  • URL |
  • HIRO 21 #
  • [ 編集 ]

びり~~

みみしゃさん、おはようございます。
びり~?ん~久しぶりに聞く言葉だわ~。
夏休み以降、ここらあたりでは、
ビリーの声を聞かなくなってしまってました。
当然私もご無沙汰してました。
土日は登山してました~^^
のぼりはきつかった~です。
無事ロッジに着いてほっとしてたら、
カレーの香に気をとられ?
石に乗っかって、横向きに転んじゃいました^^;
下半身鍛えるために
涼しくなったし再開。。。
するかなぁ?

  • 2007/09/24(月) 07:14:20 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

ありゃ~

こんな暑い最中に、こんなに熱い男のイベントに。。。
相変わらず、フットワークの軽いみみしゃさんにただただ
尊敬するばかり。
ちなみに、私は久々の休みでずっと寝てた 笑

  • 2007/09/24(月) 00:36:33 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

