Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


パリイ 写真展

070928.jpg

詳細は(というほど、まだ情報はありませんが)こちらでどうぞ。

写真集 → カレンダー → 写真展
角川さん、次は何でしょうか^^?

写真展が東京だけでなく、日本各地で開催されるといいですね。


久しぶりに1週間ほど更新ストップしていました。
なのに、毎日覗いてくださりありがとうございます<(_ _)>

このところ妹がPCを使っていることが多く、ネット遊びも遠ざかっていました^^;
この状態が年内続くと思いますが、BHssiが動いたら私も動くということで、よろしくお願いします。

朝晩、涼しくなってきましたね。
まだまだ日中は蒸し暑いですが、熱中症には気をつけて、スポーツの秋? 芸術の秋? 食欲の秋? を過ごしましょう~♪
スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
写真展、微妙にアリーナツアーの日程とずれてるのが困りものよね~^^;
会費払ってるだけあって、FC割引はうれしいんだけど。
私は100円引きと予想中~(~_~)

  • 2007/10/02(火) 22:50:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

カッケー(*^_^*)

みみしゃさん♪
こんばんは☆ミ
写真展楽しみです~
行かれるかわからないけど
微妙にアリーナとずれている所が気になります。
いっそのことアリーナと供に写真展も移動すれば、一石二鳥なのにな
800円のFC割引はおいくら万円になるのかしら???

  • 2007/10/01(月) 00:21:41 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

