Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



2006年カレンダー

ついに、 カレンダー が届きましたo(^-^)o
さっそく妹の帰りを待ってツーショットで記念撮影
20051022002626.jpg


この等身大以上のBHssiと1年を過ごせるのが楽しみです。

1枚1枚「きゃ~!いらっしゃ~い」っていいながらめくってじっくりと眺めました。

壁掛けタイプの中身を知りたい方、続きをポチっとね。
携帯カメラで撮ったからちょっと不鮮明ですが・・・

表紙おまけ

1月&2月  3月&4月  5月&6月

7月&8月  7月&8月のアップ  こうやったらもっと長く見える? 野村誠一マジックよね・・これ

9月&10月  11月&12月  そしてそのアップ

私は最後のスーツ姿が好みだわ~。
野村先生、素敵な写真ありがとう!

どれもかっこいいでしょ~と妹に自慢したら
ひと言「オヤジやん!」
やっぱり20代後半にしてみたら、35歳ってオヤジなのね・・・

コメント

みみしゃさん カレンダー見せてくれてありがとう!!
さすがに↑は家族の非難をあびて どこにも掛けられそうもないので
卓上版を購入しました。
今日 私のもとへやってくるはず...待ってるわ~BH!!
あっ!! 9~12月のでこ出しBH...大好き~

  • 2005/10/25(火) 17:10:12 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

まとめレス

e-67 くるみさんへ
あまりきれいに写真撮れなくってごめんなさいね。
今デジカメが故障中で修理に出してるのよ。また再度チャレンジするので、お楽しみに~♪

e-67 3bさんへ
そうよね!素敵よね!よかった~♪
やっぱり彼の魅力は好きな人にしか分からないのね。
妹によーく言っておきます。で、3bさんは買ったの?

e-67 Alyuさんへ
そうなのね。早く買って飾ってよ~♪Alyuさんのツーショットも見たいわ。

e-67 うりうりさんへ
あら、お楽しみが減っちゃった?でも、実物はもっともっといいから!
来年も毎日ドキドキして過ごすのかと思ったら、もう楽しみ~♪

e-67 びょんさんへ
厚かましく自分を登場させてしまいました(爆)
びょんさん、販売促進活動してるね!Playerから表彰してもらわないと(笑)

e-67 非公開コメントのnさんへ
あたったのねo(^-^)o
大丈夫?行っちゃってない?でも、お似合いの二人だからいいよね!
ぜひ並べてあげて~♪うちでも遠慮なく好きなこと言ってね。

e-67 viva!さんへ
フフ、遊んでるでしょ。
せっかくなんだもん、こんなに遊べてお得なカレンダーないよ。
働く私を見て・・・か。卓上は職場で使う予定なのよ。

e-67 Tom。さんへ
どう?欲しくなったでしょ。
これは色あせとか大丈夫よ。BHssiグッズ、増やしてみたら~?

  • 2005/10/23(日) 23:15:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

等身大実感できた~

みみしゃさん、こんばんは。
お久しぶりです。でっかいと聞いてましたが、
みみしゃさんの写真でようやく、実物大のでっかさ、
実感できました。ありがと~ございます。
こうやったら…の3枚目に大笑いしちゃいました。
長すぎですから…。
見られて嬉しかったです。どっかで見かけたら買ってしまいそうだ~。

  • 2005/10/23(日) 19:53:40 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

2ショットかぁ~なるほどなるほど。
皆さん、遊んでますね~
うちではひっそりと階段下収納の中・・・・(涙)
卓上は食洗機の上かなぁ~ 働く私を優しく見つめてちょ♪

それにしても 足、長っっっっ!

  • 2005/10/23(日) 17:36:23 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/23(日) 00:19:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

すごいわ!みみしゃさん(笑)
私も2ショット撮ったけど、載っけることできなかった(爆)
でも誰かさんに送ったら、負けじと壁掛け買うって言ってたし…
(ね、ま○ぽんさん^^)
やっぱり撮るよね~~私も全部きれいに保存しちゃったよ~!

  • 2005/10/22(土) 21:30:50 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

まだ届かないんですぅ

届くまでは見てはだめぇ~と頭が思っても
指が勝手にーーーー
ポチッとしてみちゃいました^^;
「こうやったら長く見えるマジック」と9&10月がお気にです。
来年もすてきな一年を過ごせますね♪

  • 2005/10/22(土) 21:28:51 |
  • URL |
  • うりうり #
  • [ 編集 ]

こんばんは。
私もまだ買ってない人i-230
見れて嬉しい~。
いつもありがとうね。^^

  • 2005/10/22(土) 19:14:58 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
私、、、まだ買ってないです。
ここで見れて良かったですe-460
ありがとうございます。
私も一応、20代後半ですが、35歳はオヤジって思いませんよ~。
私が変わっているのでしょうか?
1&2月とか、若いですよe-420

  • 2005/10/22(土) 18:53:06 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

ありがとう^^

みみしゃさん もう買った気になれたわ♪
でも、7.8月が足長(汗)ビョンホンssiだったのね。
うーん、マジックなんだけど、あまりに実物と・・・・・なので
^^;;;
みなさん 貼る場所に困るって言ってたけど…
本当に大きくてビックリしました。

  • 2005/10/22(土) 18:30:45 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

詠夢さんへ

お久しぶりですね。いかがお過ごしですか?
BHssi作品、完走ですか?すごいですね。
「白夜」のノベライズ、意外に面白いです。
けっこう進んできましたがまだ中盤。それでもドキドキしながら読んでますよ。

  • 2005/10/22(土) 17:57:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

もう届いてますか?
ドキドキしちゃいますよね。紫さんもせっかくだから記念撮影しちゃってよ!
で、切り取った後は額縁に入れて飾ろうかなと。
またギャラリーで来たらお見せしますわ(笑)

  • 2005/10/22(土) 17:56:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

え??これ、お買い上げ??またツーショット写真撮ったら見せて見せて(笑)
誰ひみ会員さん、どこに飾るか悩みますねえ。
私は早速お部屋に飾ってます。
額縁も買って8枚全部並べちゃおうかと・・・

  • 2005/10/22(土) 17:54:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おととさんへ

うわ!本当にお早いですね。
あら?私、紛らわしいこと言ってしまったようですね。すみません。
電車から見えるのは韓国協会(だったかな?)の方でその裏側だったんですよね。

食材買い込みして韓国料理続きですか?

  • 2005/10/22(土) 17:52:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

カレンダー、無理やり開封させちゃったかしら。
そうなのよねえ、今年はまだ2ヶ月あるから、今年のカレンダーもかわいがってあげないといけないよね。
すっかり気分は来年になっちゃってましたわ。
反省・・・
あの女性ってジウちゃん??

  • 2005/10/22(土) 17:49:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

(●^o^●)

こんにちは、みみしゃさん"^_^"
このところロムってばかりで、ごめんなさいね。
カレンダーの中身公開ありがとうございます。
わ~い、どれも素敵v-238

『アスファルトの男』、『風の息子』と続けてレンタル借りて
だいたいのビョンホンssi作品見終わりました。
『恋の香り』とか未見の作品もまだまだあるのでしょうが・。・
とりあえず一区切りついたので、今度こそ、白夜のノベライズ
読もうかな?

  • 2005/10/22(土) 14:09:03 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

v-10どうしよう^^って、思うほどv-238
ドアップv-237素敵v-237
思わずv-207ツーショット写真かぁ^^v-221この写真、切った後は、どうするか^^嬉しい悩み中v-237みみしゃさんは、どうするのv-236

  • 2005/10/22(土) 13:28:32 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

きゃーん

みみしゃさん、こんにちは~v-10
やっぱり2ショットやったのね~v-411
私も届いたらやるつもりです・・・《*≧∀≦》
でも勢いで壁掛けカレンダーまでポチしちゃったけどどこに飾ろう・・・
みみしゃさんはどこに飾るの?

  • 2005/10/22(土) 12:41:07 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはよう!
うわぁ・・これが 噂のカレンダー!
・・・デカイ・・・・(>_<)
とてもじゃないが 我が家では
スペースはあるが この露出度は 無理(笑)
中身みれて よかった・・・・ありがとう!
そうそう 先日・・行ってきました。 
みみしゃさん ご紹介のコリアンショップ。
「電車から見えるんだってぇ・・」と探したけど 見えず(>_<)
「線路沿いじゃないのかもよ・・」と 遠回りしちゃったわ。
食材ちょこっと購入して帰りました。
考えたら・・食材・・近場でも売ってたけど
なんだか ワクワク楽しい時間でした。

  • 2005/10/22(土) 04:44:42 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

月曜日到着するもまだ、未開封!

みみしゃさん、こんばんは。
月曜日到着するもまだ、未開封!なんだか、今年のカレンダーの余韻を・・・・だったもので、今日開封します。
もう、見てしまいましたが、ワクワクしてます。たぶん、BHssiの掛けると、あの女性のも欲しくなるのかな・・・・。v-222

  • 2005/10/22(土) 01:31:39 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

