Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ごもっとも

本日放送された情熱大陸より 

ディレクター(この番組の構成について質問): 視聴率をとるにはどうしたらいいですか?
秋元さん: 数字取ろうとしたらやっぱりイ・ビョンホンからでしょ。まずイ・ビョンホンからだと思うな。


 070930.jpg



BHssiと秋元さん、事務所でイベントのこといろいろ議論していたようです。
お互い、意見が違って当然。
BHssiはファンのことを考えて、秋元さんは参加者の期待に応えようとする。

でも、この最後のひと言で、もう私は言うことなし。
アリーナツアー、秋元さんに任せていたらBHssiも私達も決して裏切られることはないと思う。

さすがヒットメーカー!

スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
あら~、見れなかったんですね。
残念・・・またメールしますね。
画像はなんとなく白黒にしてみました(*^^)v

  • 2007/10/03(水) 23:28:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

う~(><;あれこれ、あって、、
見損なった(;。;)けれどォ~
やはり(^-^)みみしゃさ~んv-218
ご報告ありがとうm(__)m
&&お写真(^m^)いただきま~すm(__)m

  • 2007/10/03(水) 09:02:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-20 ナナさんへ
こんばんわ^^ 
カメラが入ってたから素顔を見せてくれなかったのかなあ?
残念~^^;
BHssiの登場は短い時間だったけど、いろいろチェックポイント満載でよかったね。
番組中の秋元さんのPCでは9月15日の打ち合わせとなってましたよ。

v-20 Chieさんへ
おお!同じ場所に立ってたのね。うらやましいです~o(^-^)o
秋元さん、すごく攻めに入っているようだけど、イ・ビョンホンをなんとなく知っている人にもイベントに足を運んでもらえるように努力しているのかなあと思ったり。
とりあえず、11月が楽しみです♪

  • 2007/10/02(火) 22:54:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはようございます。
私もナナさんと全く同じ事を思いながら見ました^^
あの透明のエレベーター、私も乗りましたよ。
お見送りしていた場所に5~6分は立っていたでしょうか。

「数字取ろうと思ったら、イ・ビョンホンからでしょう。」の最後の言葉に、
「やられた!」と声を出しました。
(だって、『情熱大陸』を見たのは 何年ぶりでしょう?)
11月が楽しみです。大阪まで あと45日!

  • 2007/10/01(月) 08:00:59 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

その通り!

またまたこんばんは★
今夜も、今か今かと登場を待ってました
最近、こんなの多いですね
やっと出たと思ったら、サングラス???
外してくれなくて残念
でも白熱した議論に、期待大ですね
最後の見送っていたエレベータ!
私も夏に乗りました~
それだけで大興奮(^o^)丿
やっぱりあそこは、正真正銘BHエンターテイメントだった
BHssiが出入りしているところなんだわ
出来れば中にも入りたい←それは無理
ヒゲがないけど、これはいつ???

  • 2007/10/01(月) 00:29:45 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

