Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


カシスムース

土曜日は久しぶりにケーキ教室へ。
夏場は持って帰る間にクリームが溶けてしまうため、避けていました。
食欲の秋だから、ホールケーキもペロリといけちゃったりするし(^^ゞ
(隊長に怒られる!?)

いつまでも不吉な話題がトップにあるのも感じわるいので、お留守番にケーキの画像をどうぞ。

最近、BHssiの話題もないねぇ。
どこで何をしてるのでしょうか?

それでは皆様、よい週末を(@^^)/~~~
s-Image090.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-10 Tom。さんへ
こんばんわ^^ そちら方面にはこれからおいしいものがたくさんですね!
食い倒れツアーを企画しないと(笑)
ケーキは3日に分けて食べました♪

v-10 びょんさんへ
こんばんわ^^
果てさて、アリーナの練習何をしてるのでしょうかねえ。
大掛かりなイリュージョンとか^^?

v-10 エネコさんへ
こんばんわ^^ お元気ですか~(^◇^)
我が家の庭にも彼岸花がきれいに咲いてます。
金木犀の香りも漂ってきて、いよいよ秋ですね♪
いろいろありましたが、めげずに頑張りますo(^-^)o

  • 2007/10/08(月) 23:32:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
最近忙しくご無沙汰していたら、くろいやつに
恐怖体験とた続けて怖い思いをされたんですね。
大丈夫でしたか?

今日は秋を感じに、彼岸花を見に行ってきました。
でも、帰りにはちゃんとおはぎを買って帰りましたよ~
(私も食欲の秋です)v-274
カシスムース、とってもおいしそうですね!
食後の今でもペロリと食べれそうです!!

  • 2007/10/08(月) 20:35:14 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

うまそー^^

みみしゃさん、おはよーございます。
ムースおいしそう~~♪  売り物みたいじゃ~!
全然BHssiの話題ないねぇ・・・・なにしてるんだろーねぇ。
アリーナの練習中とか?(笑)

  • 2007/10/07(日) 11:16:47 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

食べた~い^^。

みみしゃさん、こんばんは。
おいしそ~。
今日は、日没までやってるというお店めざして、
昼からドライブして、そこでケーキ食べるんや~!ッて
張り切ってたけどすごい夕日を目の前に、お店はやってるけど
閉店ですと入れてもらえず、ケーキ食べ損なってしまいした。
そしたらここにケーキが。。。
あ~食べたい。。。です。
すごい美しい仕上がりですね。
色合いといいひかり具合といい、ん~ゴウジャス!
大人っぽい秋の感じのケーキですね。

  • 2007/10/07(日) 02:39:56 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

