Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


動いてる~o(^-^)o

こんばんわ^^

今日は、久しぶりに動いてしゃべってるBHssi♪

テレアサ GO!GO! MAGAZINE(ゴーゴーマガジン) 夫婦で行く!

071009.jpg



昨年の秋からヒゲ面ばっかり見ていたし、昨日のあのダークな目つきの画像見た後だから、なんか安心して見れる、柔らかい表情が目に心地よかったですね^^

さ、アリーナツアーまで約40日。
“歌と舞台のエンターテイメントショー”の練習に励んでいることでしょう(笑)

撮影はもう終わったのかな?


今日、待ちに待った会報誌が到着しました。
そしてパリイのミニポスターも届いたけれど、どうやって飾ろうかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-34 kuido_rakuさんへ
こんばんわ^^
会報誌、いつもはさほど待ち遠しいわけではないけれど、今回はパリイポスターが楽しみで、今か今かと首を長くしてまってました♪
画像のセレクション、どれもいいよね~♪
大阪でも有楽町でもパネル撮影が一番難しかった「クルマイ」が入っていたのでめっちゃうれしいですo(^-^)o

v-34 ナナさんへ
こんばんわ~^^
おひげなしでもぜんぜんOKだけど、ない方がやっぱり素敵だ~(*^_^*)と思いました。
やっぱり、若く見えるよね!?
11月のイベントまであと1ヶ月。
BHssiも私達も、お互いに準備が忙しくなりそうね~(*^^)v

  • 2007/10/11(木) 23:53:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

髭が無いのが少し淋しい・・・か?

みみしゃさん♪
再び、こんばんは★
この動画には朝からやられました~
本当に昨日とはうってかわった、優しい素っぽい感じが素敵(^o^)丿
会報も届いて、真摯な姿が垣間見れ、ファンとして誇らしいです!
ちなみに私は髭も、ビョンホンssiのはチョア(^_-)-☆
どんな姿が11月に見られるのかなぁ
歌は何を歌ってくれるのだろうか?
一緒に歌いたいから、予想して練習しなくては!

  • 2007/10/10(水) 00:53:44 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
お髭のないBHssi、久々でしたね~♪
チャンイやら、さわやかBHssiやら、一気にでてきた~!という感じでしょうか~。
会報、うちにも届きました^^ポスター共に激ツボです。
ポスターだけだと思っていたので、会報が出てきたときには
驚いちゃいましたy(^ー^)y

  • 2007/10/09(火) 23:17:34 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

