Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ビジュアルサウンドトラック

今日は昨日までの「美しい彼女」から一転「美しき日々」にどっぷりはまった一日でした。

6407129.jpgお買い物に行ったら、NHK出版の「美しき日々」公式ガイドが平積みに。
これって、在庫なしでぜんぜん手に入らなかったのに、また増刷したみたいですね。

何の迷いもなく即購入!
あら、これに詳しくロケ地情報なんか載ってたのね。
次、ソウルに行くときはこれを片手にもう一度歩いてみようっと。

でもなんで今頃増刷?
ひょっとしてまた再放送とかあるのかな・・・なんて一人でかんぐってますが。

ついでに雑誌コーナーで今日発売の◇ViVi 12月号と◇CanCam 12月号を立ち読み。
ViViはちょっとしたインタビューがのってました。
お持ち帰りするほどでもないので、立ち読みで十分だと思います。
CanCamはどこに出てるのかな?
BHssiもサマンサのジュエリーもぜんぜん見当たらず。
何かの都合でなくなったのかな?

ついでにCosmopolitan12号にもBHssiが。
これはぜんぜん知らずにパラパラとめくってみてたら、いきなりドカーンと1ページにドアップBHssiが!
心構えができていなかったからびっくりしました。
公式ファンサイトの広告でした。
都内の広告バスもひょっとしてあんな感じで宣伝されるのかな?

で、『美日々』から話題が反れちゃいましたね。
戻りましょう。

帰ってくると、待ちに待っていたものが届いていました。
それが・・・
20051022211957.jpg美しき日々: ビジュアル オリジナル サウンドトラック
おまけにこんなポスターまでついてました。
でも、これって宣伝用では?
ちょっと使えないなあ・・・

早速鑑賞開始。
とにかくいい!
曲のバックに全て名場面が!
間奏中などはセリフまで入ってお徳です。
コレクションDVDなくてもこれだけで十分楽しめますよ。




bihibi.gif



そしてNHK版にはなかったカットシーンも発見!
ソンジェがお墓で酔いつぶれてるソンチュンさんをおぶって帰るところ。
1022-1.jpg


特典映像のメイキングではテニスの手ほどきを受けてるBHssi。
日本語字幕がないからなんて言ってるか分からないよ~!
韓国語が出来る方、どなたか分かります?
1022-2.jpg


カメラの前を横切っておちゃらけるミンチョル。
なんだかご機嫌。
1022-4.jpg


そしてNGシーンも。
これはほとんどセクションTVのものが収録されてるようです。
1022-3.jpg


ミナちゃんのこんな入浴シーンってあった?
それともNGでお蔵入り?
1022-5.jpg


最後はミンチョルサービスショット。
ヨンスに届けてもらったシャツを着ようとするけど、ボタンが開いていないのか手間取って、だめだしされてポーズ&スマイル。
ここも日本語の字幕がないからさっぱり分からず、そんな感じかなと勝手に想像です。
1022-6.jpg


ミンチョル、真剣に台本のチェックもしてました。
素敵な横顔・・・ジュンホもいいけど、やっぱりミンチョルよね。
浮気性な私です。
1022-7.jpg


コメント

このDVD購入をどうしよう~と迷っていたところです!!
ジウちゃんサイドのブログでも お勧め!!と書かれていたので
買いの気持ちに動いてて みみしゃさんの見て もう決断!!って
感じですよ~
美日々という言葉がつくものには 心惹かれますね!!

  • 2005/10/25(火) 17:17:34 |
  • URL |
  • spitz #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
ホニャッキー君、よく働きました。
いきなり、「7万しますか?」って変だなぁ?
と思っていたのですが、やっぱりそこはダメでしたね。。。
でも、頑張りましたぁe-460

  • 2005/10/24(月) 22:30:12 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

素敵=!

な記事。キャプチャていうの?楽しすぎい、で、
ここ見て、即、注文しちゃいましたあ。明日来る予定い~。みみしゃさんがいいというならわたしもおもうハズ。↑の本も手にいれよっと。

  • 2005/10/24(月) 21:10:52 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

3bさんへ(添削です)

ホニャッキー君、がんばりました!
ほとんどあってますよ。
ただ、
>7万しますか? v-431 → なんとかなりました?v-433
でした。

ありがとう!

  • 2005/10/24(月) 20:06:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

karinnさんへ

はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
あわてんぼうなので、字幕をチェックせずに見てしまいました・・・
日本字幕できましたね。
おしらせありがとう。

これからもまた遊びに来てください。
一緒にソルソル踊りましょo(^-^)o

  • 2005/10/24(月) 19:53:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく読ませてもらっています。
私もこの「美しき日々」DVDうを買ってしまいました。特典映像は今までに見たものも多かったけど、初見のものもあって感激!とくにジウちゃんが、ビョンssi
の前だと「お食事なさいました?」と言って、シォンssiの前では「ご飯食べた!」と言う・・ってところがおかしくて・・・。そのころの3人の関係がわかりますよね。で・・字幕のところを日本語にすると、ある程度翻訳されていると思うんですけど・・・ちがうかしら?

  • 2005/10/24(月) 11:40:05 |
  • URL |
  • karinn #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

e-415 noriさんへ
韓国語お勉強中ですか?毎日BHssiの作品を見てたら、自然とヒアリング力はアップしそうな・・・
そして、ノーカット版の放送、ぜひしてもらいたいですね!

e-415 viva!さんへ
あら?お買い上げ?
私も販売促進に一役買ってるのね(笑)

e-415 まさぽんさんへ
おお!生協さんでお買い上げなのね。
カレンダーもこちらの生協の共同購入に載ってましたよ。
表紙のすがるような目つきを食い入るように見てしまったわ。

  • 2005/10/23(日) 23:41:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス

e-415 pontaさんへ
ちゃんと確認したら、日本語字幕できました。
あわててみたから、サブタイトルチェックするの忘れてたわ。
TIFF、楽しかったみたいね。長文読みましたo(^-^)o
ってここにコメントしてどうするんだか(笑)

e-415 非公開コメントのえさん
ありがとう。こちらも作業しておきました。

e-415 まっきーさんへ
はじめまして。コメントくださってうれしいです。
日本語字幕、早速チェックしました。お知らせありがとう。
公式ガイドは本屋さんの韓流コーナーにありましたよ。
見つかりましたか?

e-415 3bさんへ
おお!早速ホニャッキーにかけてくれたのね!
ハングルを打ち込めるだけでもお勉強の成果が出てるね!
で、合ってるかどうかは、日本語字幕に切り替えて添削するね(笑)

  • 2005/10/23(日) 23:37:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

え~~っ!!

みみしゃさん、こんばんわ~~~
私もこれ買っちゃいました~v-10
美日々と名の付くものはついつい買っちゃうんです(〃 ̄∇ ̄ポ)
ずーっと迷ってたんだけど、何故か生協の共同購入に出てたんで
あ~これは買え!という事なのね~って意味不明な行動しちゃいました。
ポスターは貼れないから要らないな~~(笑)

  • 2005/10/23(日) 19:22:10 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^
DVD、なんだか良さそうですね!
ちょっくら ポチしに行ってきます~(^m^)

  • 2005/10/23(日) 17:29:11 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

みなさんの絶賛の声を聞いて!

みみしゃさん、こんばんは。
みなさんの絶賛の声を聞いて!買っちゃいました。たぶん、明後日には届くと思います。
字幕なくとも翻訳するぞ!頑張る決心は固いけど・・・?。
美日々ガイドブック増刷・・・。コンサート再放送の為とは思えませんね。NHKさんノーカット版やるのでしょうか?期待してしまいますね。v-218

  • 2005/10/23(日) 00:04:52 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
今日コンビニ行ったら、雑誌はグルグルと巻かれていて読めませんでしたe-281
訳してみましたよ~。ホニャッキーで。でも、日本語字幕が出来るのですねe-278
それでは、合ってるか見てください。
・結局コーチの指導を受けることに。7万しますか?
・しかし最後の姿勢は完壁に笑話。
・29日分の最後の撮影現場。
合ってるの、ホニャッキーe-327

いろいろ画像、見せていただいてありがとうございます。

  • 2005/10/22(土) 23:39:13 |
  • URL |
  • 3b #
  • [ 編集 ]

初めまして、いつも見させていただいていましたが、初めて書き込みです。よろしくお願いします。
字幕、日本語設定にもできましたよ~!!
Can Camにも少しですがビョンホンssi載っていました。しかし、ほん~の少しページの1/4にも満たない大きさだったのですが・・・。ネックレスの写真と、おなじみの黒ジャケットの写真だけだったので、残念・・・。グラマラスみたいにどか~んと載っていると思っていました。
そして、美しき日々公式ガイドまた買えるのですね!!買いぞびれてすごく欲しかったので嬉しいです!!早速明日探しに行ってきます!!どの辺に置いてあるんでしょう?韓国雑誌の辺りでしょうか?

  • 2005/10/22(土) 23:10:22 |
  • URL |
  • まっきー #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/22(土) 22:57:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

なぜに??

みみしゃさん、こんばんは~
日本語字幕がないの??これって、日本向け発売だよねv-292なぜ~??
しかし今、私の気持ちはハリウッドへ(爆)英語だと、長く話してくれてもなんとなく、意味わかるし^^;年内にブラピが来るんじゃないか・・って、BHssiのBlogに何書いてるんだか(笑)

  • 2005/10/22(土) 22:26:35 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

