Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


戻りました(^◇^)

こんばんわ^^

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
無事にPCも修理から戻ってきて、ようやく自宅でネット生活復活です♪

「大丈夫~?」とご心配下さった皆さん、ありがとうございます。

始めの数日間はBHとネットにはまる前はこんなに夜が長かったかなぁぁぁぁ?
と思っていましたが、やっぱりダラダラとテレビを見てるだけの生活も飽き気味に^^;


この10日間、暇な間に何があったのかというと、

・ 『アスファルトの男』最後まで鑑賞
・ 『象の背中』の試写会で、生Chemistryのライブで秋元マジックにノックダウン
・ 風邪が2週間かかってやっと治った

特に大きな事件もなく、仕事もちょいと多忙で仕事中にネット遊びする暇もなく(当たり前!?)のほほんと生活していました。

10日ぶりにチェックするBH界。
いったい何があったのでしょうか?
ぼちぼち散歩しながらチェックしてみようっと!

しばらく、他の仕事や旅行の手配などでブログ更新もスローペースかと思いますが、今年もあっという間にあと2ヶ月。
アリーナツアーの大阪公演まであと2週間。
そろそろチケットも届く頃かな?

引き続き、御贔屓のほどよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

よーちんさんへ

こんばんわ^^
私のほうこそ、読み逃げしてまして、申し訳ありません<(_ _)>
でも、お元気そうでなによりです。
BHssiの来日とともに、復活のようですね(^_-)-☆
嵐に巻き込まれないように気をつけて、地方組みもがんばって応援しましょう(^O^)/

  • 2007/11/02(金) 23:53:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

みみしゃさん、お久しぶりです(^-^)
PC、修理だったのですか?
無事に戻られたようで、良かったですね!!
武道館以降、どーもこーも調子がでず、
お友達ブログへも、お邪魔も出来ない状態でした(_ _)タハッ
気持ちも落ち着き、やっとです^^
また、宜しくお願いします!!

ビョンホンシ来日、もうすぐですね(^-^)
公式的大阪は初なので、かなり盛り上がりそうですね~
その盛り上がりを引き継ぐために、福岡も、頑張りまーす♪
風邪は、すっかり良くなられたのですか?
無理はされないで下さいね^^

  • 2007/11/02(金) 22:31:55 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

こんばんわ~^^

ナナさん、じろこさん、はやなさん、baimoyuriさん、Chieさん、Tom。さん、エネコさんへ

まとめレスですみません<(_ _)>
常連の皆さんにコメントいただき、なんだかうれしいです~o(^-^)o
個別のレスは勝手ながら省略ですが、これからもよろしくお願いしますね~(@^^)/~~~

  • 2007/11/01(木) 23:11:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
おかえりなさ~い!
私もBHssiに嵌りかけた頃は、PCの無い生活なんて
考えられなかったけれど、最近は睡眠時間を削ってまで
PC三昧はなくなりましたね~
今月は彼に会うため、お肌の手入れに時間をかけなきゃね!v-238

  • 2007/11/01(木) 21:24:24 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

おかえり~^^v

みみしゃさん、おはようございます。
10日だったんだ~。
なんかもっと長いような気がしました。
「象の背中」私も見てきました。
もちろんお金出して(千円だったけど)、
生歌もなかったですが(あたりまえか~)
アリーナツアー楽しみですね。
しっかり楽しむためにも、体調管理しっかりしなくては!ですね。
ぐっと寒くなってきているので、気をつけま~す。
みみしゃさんも風邪の引き戻し?が無いようにお気をつけくださいね。

  • 2007/11/01(木) 09:08:33 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!

おはようございます^^
PC入院中も、「今日はどうかな?」と毎日覗いていました。
PC生活への復帰、おめでとうございます!(この表現何か変?)
私はPCが無かったら何をするのか考えてみたら、時間をもてあまして、きっとぐうたらしているんだろうな という答えが出てきました。
もうPCは生活の一部ですよね。
大阪公演まであと2週間。今日はチケット届くかな?

  • 2007/11/01(木) 09:00:36 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい♪②

みみしゃさん^^おはようございます♪
私もね、いいことありました♡

  • 2007/11/01(木) 08:47:15 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

復活ですね・・・(*^0^*)

みみしゃさん、こんばんは~♪
お久しぶりです&お帰りなさ~い
↓の素敵なテジンに浸らせてもらっていたのに、
コメも残さないでミアネヨ~。
風邪も長引いていたんですね~。大丈夫ですか?
休息も必要だから、まったりできる良い機会
だったかもしれませんねっ!
私はネットもそこそこに、韓ドラ三昧の日々でした^^;
(ビョンホンssi作品は・・・・><)
いよいよ11月。
ドキドキですね~。
大阪のレポ、楽しみにしてま~す♪

  • 2007/11/01(木) 00:47:40 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

帰還!

無事、復活おかえりなさ~い♪
ネットに慣れたら、生活の一部ですもんね~
私も中毒化してますわ~お酒とかと一緒で、
休日つくらなあきませんね~笑(仕事で使ってるから無理か・・・)

で、今度はどこ行くんですか?いいなぁ~

  • 2007/11/01(木) 00:29:28 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い☆

みみしゃさん♪
オレガンマニエヨ
コメント欄をよく見もしないで、オロオロしてました
私、そんなに長い?間、ネット断ちしたことないなぁ
ウズウズしちゃいそうです
でもそれはそれで、色々なことが出来ていいですよね(^◇^)
生ケミストリーの歌声はよさそうですね
秋元さんの『象の背中』プロジェクトはスゴイです
複数のマンガだけでなく、絵本も出てましたよ
こんな人が演出するアリーナ、期待せずにはいられません
ゆっくりペースでケンチャナヨ(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします

  • 2007/10/31(水) 23:25:05 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

