Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



動くチャンイ

こんばんわ^^

ついに、「奴X3」の動画が出ましたね~o(^-^)o
ネタバレしないで我慢するつもりでしたが、とうとう見てしまいました~^^;;;;;

それにしてもBHssi、起用に馬に乗ってるねえ。
そして、目もいっちゃってるねえ。

動画はLoveやThinkingにもアップされていますので、まだの方はそちらでどうそヽ(^。^)ノ

以下、ネタバレ画像ありです。
071102-1

全体的に口元がきゅっと上向きかな?
これがBHssiの作ったチャンイのキャラクターといったところでしょうか?
短い動画でいろいろ想像しちゃうところが、また楽しい~o(^-^)o

今までは宣伝用ポスターなど静止画しか見ていなかったけども、これからはどんどん動画が出るんでしょうね。
韓国のニュース各局で取り上げられてるのだから、注目度も高いし。

どこで自分をセーブするのか・・・
このままネタバレあり街道を突っ走りそうです~(-"-)


071102-2

これは列車の中のシーン。
とっても豪華そうな様子。

が際立っているのを見て、ますます
ジウン監督の作品なんだあ~o(^-^)o
と実感が湧いてきました。

コメント

コメントありがと^^

v-22 非公開コメントさんへ
おお~~っと、ここのレスを忘れてました。
宮根よ~<(_ _)>
いよいよBHssiの来阪ですね(^_-)-☆

v-22 mayukwさんへ
こんばんわ^^
次回作は期待大ですね。
BHssiの悪役振りが楽しみです。

  • 2007/11/12(月) 23:07:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お借りします!

みみしゃさん お久しぶり!
このチャンイにクラクラっと来ました(笑)
画像、使わせてもらいますね~いつもごめんね!

  • 2007/11/12(月) 21:45:06 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/05(月) 19:35:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

v-22 非公開コメントさんへ
いよいよ、BHssiの来日が迫ってきましたね!
しばらく、BHssi情報で一喜一憂する日々が続きそうです。
お互いがんばりましょう~o(^-^)o

v-22 紫さんへ
BHssi、今回も役になりきってますね~(当たり前!?)
動いてナンボの男だから、やはり動画はうれしいですわ。
公開が楽しみですねo(^-^)o

  • 2007/11/04(日) 23:18:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

う~観たい!!

う~~~~~(><;早く観たいですw!!
かなり、ビョンホンssiストイックな感じv-42
みみしゃさ~ん(^-^Vですね(^-^Vありがとうォ!!

  • 2007/11/03(土) 10:31:06 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/03(土) 01:15:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

