Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


知りたい! 韓国映画舞台裏 ~その5~

こんばんわ^^

今日はちょっと手抜きで、動画をそのままアップします。
手抜きというより、文章力がないので状況説明もままならず・・・^^;
BHssiとミヨンさんの迫真の演技です。

9分ほどあるので、お時間のある時にどうぞ<(_ _)>


一度上げた動画が削除されてしまいました~(ToT)
なので、期間限定にてこちらからどうぞ。
(動画は下げました<(_ _)>)

2人とも、演技しているというよりも、何かが憑依したような感じかな?
現場にいたら、きっと見てる自分の息がつまってるかも~(~_~)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-415 Chieさんへ
こんばんわ^^
緊張感たっぷりのシーンですね。
表現したい感情がコントロールできずにいる様子が伝わってきて、見ているだけで息を飲んでしまいました。
ミヨンさん、翌日寝込んだと聞きましたが疲労困憊でしょうね。

v-415 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^
私もこれは1回しか映画館で見たことがありません。
大画面でBHssiの細かな演技をもう一度じっくり見たいなあと思います。
また何かチャンスがあればいいですね(^^♪

v-415 ナナさんへ
こんばんわ^^
そうそう!『オルガン』のほのぼのした雰囲気とはまったく違いますよね。
これでもか~~~って言うぐらい二人の魂のぶつかり合いで、映画の名場面に仕上がってのだろうなあ。

v-415 緑茶さんへ
こんばんわ^^
この雰囲気はちょっと言葉では伝えられなかったので、動画にしてみました。
たくさんの人に囲まれて、みんな固唾を呑んで撮影しているのを見ると、製作者側も神経を使って大変なんだなあと実感しました。
映画はそこに携わったみんなの物なんでしょうねえ。

  • 2007/11/10(土) 00:29:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こちらもつい

ほんとうに、こちらもつい息を詰めるようにして見てしまいます。二人ともすごい…。何よりもあの集中力が驚嘆ものです。あんなにたくさんのスタッフさん達の真ん中で、二人だけの物語空間を完璧に作り上げる集中力…。本編でもとても心に残っていたシーンだったので、なおさら感動でした。みみしゃさま、すてきな機会を設けて頂き、ありがとうございました~(^ o ^)/

これぞ演技者!

みみしゃさん♪
こんばんは~
イイもの見させていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
ビョンホンssiの演技に集中しているところは、他でも見たことあるけど、ミヨンさんのは初めて見ました。
まさに演技者って感じですねぇ
『我が心』のときの2人とはまるで別人
現場のピリピリが伝わって来ました
あの繊細な映画はこうして出来たのですね
私もまた見たくなりました(^_-)-☆

  • 2007/11/08(木) 22:39:24 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

お宝☆ありがとうございます。♪

こんばんは~
息つまるそのものですね。
こちらを観て、その後もう一度 本編も観賞しました。
劇場で、是非観賞したかったです。

  • 2007/11/08(木) 21:06:23 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^
そうなんです!
ここは言葉が出ないですよね。
二人とも気持ちが高ぶっているせいか、NG連発。
ミヨンさんの机をバンッe-329と叩くところなんか 凄いです。
こんなに気持ちを入れて作り上げた作品だから いつまでも心に残るんですね。
二人の俳優さんの集中力、プロ根性を見せてもらった感じです。
ホントに良いものをTVで見せてくれたムービープラスさんにも感謝です。

  • 2007/11/08(木) 17:43:45 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

