Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お出迎え@関空

こんばんわ^^

BHssi、ついに大阪へ到着しました~~~o(^-^)o
そして、私も居ても立ってもおられずに、関空へ。

アリーナツアーがいよいよ始まったんだなあと実感しているところです。

以下、今日の私の1日。

【23時40分 追記】
たくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>
お仲間さんより夕方のスーパーニュースAnchor(一部関西ローカル)で放送された画像をいただきましたので、最後に追加しました。

【11/15 0時30分 追記】
高画質動画は下げました。
たくさんの視聴、ありがとうございます<(_ _)>


10時: 閑散とした到着ロビーに鳴り響く「防犯訓練」のアナウンス。
けたたましく防犯ブザーがなって、なんだかとんでもない1日だあと思いながら、ベンチに腰掛けていました。

係員の「14時のJAL便で到着で、南口です」とのお知らせに、とりあえず移動して待機。
まだロープも警備員もいない状態で、集まっていたのは50人ぐらいか?

10時半: お友達と合流したところへ空港職員さんの指示に従いずらーっと並ぶ。
報道関係のカメラもないし、今から2時まで3時間半・・・
これは長丁場だなあと思うも、熾烈な場所争いの中、花道最前列のベストポジションをキープ(^^)v
071113-1.jpg
これならBHssiが歩いてきたらバッチリ正面から見れる~ヽ(^。^)ノ

071113-2.jpg
そしてこの左手奥に消えるとのことだったので、こんなに見やすい場所なんて最高~~~ヽ(^。^)ノ

と待つこと3時間^^;;;;;

071113-3.jpg13時: ガタイのいいお兄ちゃんたちが登場し、花道をふさいでしまいました(-"-)

「そんなことしたら見えへんやないの~~~」
と怒り出す関西のおばちゃんたち(笑)

「ビョンホンさん到着したら座りますので」
と必死の警備員さんたち。

意外とイケメンが多くてガッチリタイプの警備員さんたち。
「ファンがBHssiに殺到するらしい」と教えられているとのこと。

「うちらそんな襲ったりせんでえ」と和やかにおしゃべりしてるとついに
BHssiの乗った飛行機が到着したとのアナウンスが。

きゃ~~~!
とうとう来たんやあ~~~o(^-^)o
急に手が震えてきて、ちゃんとカメラで撮影できるかどうか不安に。

FCではすっかりお馴染みのシンさん(BHssiの日本マネージャー)がカメラで撮影したり、イベント関係のIDを下げた人、テレビカメラクルー、空港警備員など、どんどん関係者が集まってきて待ってる私達のテンションも上がる一方。

14時: 「下がってください~下がってください~」と警備員に再度促されて花道を幅広く確保。
「14時過ぎに登場です」という警備員さんの声に全員カメラスタンバイ。

そして前方で
   きゃ~~~~
という声黄色い声で
BHssiが来たんだなあと分かりました。

あとはもう殺気だって自分のカメラの位置を確保するのに精一杯。
とりあえず撮影してカメラの画面を見てると、BHssiの姿が突然出てきた!といった感じでした。

そして、取れた動画はこちらでどうぞ。 
(2007年12月12日 動画は下げました<(_ _)>)


わずか20秒ほどだったけど、大満足。
(ちなみに、私は一言も叫んでいませんので、声は入っていません(笑)
ゆっくり歩いてくれて、手も振ってくれて、笑顔でこっちを見てくれて~~~~~♪

しっかりとガードされていたのがちょっと残念ですが、それでも最後にファンの方を振り返り、大きく手を振ってくれたのが、とってもうれしかったです^^

初めてのお出迎え。
一緒に並んで待ってくれたお仲間に感謝です(^◇^)

Special Thanks to 匿名希望さん^^
(2007年12月12日 BHssiの画像は下げました<(_ _)>)

コメント

コメントありがと^^ ⑦

v-233 11/14(水) 13:44のjさんへ
こんばんわ^^ レスが遅くなり申し訳ありません。
chokoさんちからお越しのお仲間さん、何人目かな?
ぼーっとしている間に後半戦突入です。
でも関空でのBHssiのことは昨日のことのように覚えています。

v-233 紫さんへ
楽しみにしていたツアーなのに、いけなくて残念でしたね。
DVD発売してほしいよねえ。
動画でテンション上がったのであればよかったです^^
少しはお役に立てたかな?

v-233 nomuさんへ
こんばんわ^^ え~っと、いろいろお褒めのお言葉をいただき、照れますねぇ~(*^_^*)
ツアーレポもうまく書けたらいいんだけど、今回はなんだか手付かずです^^;

v-233 fu-choさんへ
こんばんわ^^
いよいよ東京公演ですね。BHssiも来日したことだし、そちらの皆さんは明日はソワソワしてるんでしょうか?
またそちらでお会いできたらいいですね。
3連続公演、どこまで冷静に見れるかなあ??

v-233 みっきーさんへ
こんばんわ^^ あらら?今回はお留守ばんなんですね。
残念ですわあ。 そちらでは写真展が控えてますし、寒い冬の北海道が少しでも盛り上がるといいですね^^

v-233 11/14(水) 19:49のkさんへ
空港でお隣だった方ですね(笑)
改めてご挨拶を。 みみしゃです~<(_ _)>
動画を送る手間が省けてよかったです^^
今後ともよろしくお願いします!

v-233 11/14(水) 20:22のaさんへ
こんばんわ^^
BHssiの歩く姿や、手を振る様子をじっくり見れてよかったです~o(^-^)o
こんな機会はそうめったに巡ってくることないので、貴重な体験になりました。
さ、今から荷造りして後半戦に参加してきます(^O^)/

v-233 hananaさんへ
こんばんわ^^
代々木参加ですね。 いよいよですが、心の準備はOKですか?
BHssiがどれだけ進化しているのか、私も楽しみで心拍数上がりっぱなしです~!!

  • 2007/11/23(金) 01:15:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ ⑥

v-233 ボケさんへ
始めまして^^ ようこそいらっしゃいませ~♪
私がレスをトロトロしてる間に、BHssi再来日してしまいましたね!
chokoさんと一緒にBHssiをお迎えできて、楽しかったですよ~♪
また今後ともよろしくお願いします。

v-233 11/14(水) 08:22のさんへ
こんばんわ^^ 大阪公演の際には開始前と開始後に会えてうれしかったです^^
ハズレの席ではなかったですよね! 目の前にBHssiが現れて同行のmさんとめが♡になってましたよ(^_-)-☆
よかったですね。

v-233 はなさんへ
コメントありがとうございました^^
chokoさんのお仲間さんは、とっても誠実な方ばかりですね。
一緒に関空へ行ったつもりになってもらえてよかったですo(^-^)o

v-233 11/14(水) 09:49のさんへ
ご無沙汰しています^^ お元気ですか?
異国のお話、いつも楽しく拝見しています(ここで言うな?)
お持ち帰りまでしてくださって、ありがとうございます。
やはり本人を目の前にして、興奮しましたが、そんな自分を押さえつけることに成功した動画です(笑)

v-233 chijimiさんへ
こんばんわ^^ 
いつもお名前拝見してすっかりお馴染みのツモリでしたが、こちらでは始めまして^^
いよいよ後半戦スタートですね。
chijimiさんも道中お気をつけて~(@^^)/~~~

v-233 よーちんさんへ
こんばんわ^^
福岡遠征、お疲れ様でした^^
無事にお見送りもできてよかったですね。
後半戦突入で、体力、経済力とも不安なのですが、突っ走れるだけ突っ走ってきます~(^_-)-☆

  • 2007/11/23(金) 00:55:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ ⑤

v-233 ダイアナさんへ
始めまして~o(^-^)o
昨年、羽田空港やソウルの舞台挨拶で間近なBHssiを撮影するチャンスがあったのですが、いずれも緊張と興奮で手が震えてブレまくりでした。
その時の教訓で、今回は脇を締めて冷静に(笑)撮影できました^^
お褒めいただき、光栄です(*^^)v

v-233 11/14(水) 00:41のSさんへ
始めまして^^ chokoさんの所からいらしてくださったんですね。
コメントありがとうございますo(^-^)o
心拍数あがりましたか? ドアップのBHssiは迫力満点ですわ(笑)

v-233 Tom。さんへ
先週はお疲れ様でした(^O^)/
空港、近かったらご一緒できたのに、残念です~((+_+))
動画が予想以上によく撮れたので、宝物になりましたわ^^
生はアリーナで満喫します。

v-233 teddy bearさんへ
関空にいったらしたんですね^^
基本的には自分の目にしっかり焼き付けることが大事だと思います。
その方がいつまでも心に残るからねえ。
私は、悲しきブロガーの性ですわ(笑)

v-233 みぃポンさんへ
いらっしゃいませ~o(^-^)o
お留守番組みの方のためにも、レポしなければ・・・と思っているのですが、どうやって記事を書いていいやら、ちょっと困ってます^^;
いつもロムってくださってたんですね^^
こうやってコメントくださり、うれしいですよ~♪

v-233 11/14(水) 06:50のnさんへ
いつもの神戸のお2人さんに、会うだろうなあと思っていたら、やっぱりいらっしゃいましたね(笑)
関西のファンにとって、初めてのお出迎え体験だったから、警備も段取りもなれないことだらけでしたね。
次回来阪の時はぜひとも、警備のお兄ちゃんたちが少なくなっていることを願うばかりです。
東京でも会えるかな~(笑)

  • 2007/11/23(金) 00:42:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ ④

v-233 めいさんへ
こんばんわ^^ 大阪遠征、お疲れ様でした。
ポジション取りは、ある意味めいさん直伝ですよ(笑)
いよいよ、後半戦。次のお出迎えのお土産楽しみにしています(^_-)-☆

v-233 はやなさんへ
風邪、治りましたか?いよいよ代々木ですよ~ヽ(^。^)ノ
編集は、コメントの「編集」をクリックすれば訂正できると思います。
で、最初に入力したパスワードをもう一度入れたらで完了です。
またチャレンジしてくださいね。

v-233 waccyuさんへ
今回の関空は、私もやっと巡ってきたチャンスでした。
次はきっと、waccyuさんの番ですよ。
なんたって、2等賞(何の?)ですから~(*^_^*)

v-233 muimuiさんへ
始めまして^^ 関空仲間ですねo(^-^)o
大阪で、こんなに間近にBHssiに会えるとは思っていなかったので、最高の思い出になりました^^
これからも関西ビョンホン界(?)を盛り上げていきましょう~!

v-233 11/13(火) 23:24のさんへ
こんばんわ~^^ chokoさんちからお越し、ありがとうございます。
同じお名前のHNで今年の5月27日にコメントをいただいているのですが、同じ方でしょうか?
まあ、いずれにしても一緒に幸せになってもらえてよかったですo(^-^)o

v-233  11/13(火) 23:25のさんへ
同じ非コメのさんが続いてますが、こちらは1月に一緒に『夏物語』を鑑賞したさんへのレスです(笑)
大阪城ホールではお会いできませんでしたが、初めての生BHssi、いかがでしたか?
きっと楽しいひと時を過ごされたことと思います。
カメラの腕前まで誉めていただき光栄です~(*^_^*)

  • 2007/11/20(火) 23:48:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ ③

v-233 Chieさんへ
大阪公演ではご一緒できてうれしかったです^^
BHssiをガードするイケメン(?)軍団、ちょっと幅が広すぎましたね(笑)
まあ、何事もなくお迎えできて一安心でした^^

v-233 みなとみらいさんへ
こんばんわ^^ 待ち時間は長いですが、割と間近でBHssiを見れるので、空港はある意味穴場かと思います。
また機会があればチャレンジしてみてくださいね^^
警備員の隙間からチラチラ見れる、BHssiといったところでしょうか?

v-233 AMINさんへ
こんばんわ^^ お疲れでてませんか?
空港にいらっしゃるかなあと思ってたのですが、お仕事忙しかったようですね。
次はぜひ湾岸をぶっ飛ばして並走しましょう(*^^)v

v-233 まさまささんへ
始めまして^^ ようこそいらっしゃいませ(*^^)v
まさまささんと同じ市内に住んでいます。
初めてのBHssiはいかがでしたか?
今回の大阪公演は関西ファンにとって、初めて生BHssiだった方が多いようですね。
うれしいことです~~o(^-^)o

v-233 baimoyuriさんへ
おお!私の動向、チェックしてたんですね(笑)
プチBHssi気分~~(笑)
確かに、間近で自分の目でBHssiを見たかったのですが、それでもこうやって動画に記録したい気持ちが大きかったので、今回は記録係に徹しました!

v-233 11/13(火) 22:41のn nさんへ
始めまして^^ chokoさんちからたくさんのお仲間さんが足跡を残してくださり、感謝しています。
皆さん、良い方ですね~♪
去年5月の羽田空港やソウルの舞台挨拶など、毎回興奮状態が続いていたので、今回はぐっと息を呑んで耐えました(^^)v

  • 2007/11/20(火) 23:31:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^ ②

v-233 ROSIERさんへ
カメラを構えて撮影を始めた途端、BHssiが飛び込んできて、私も「キター!」と心の中で叫びました。
(決して声は出していません!)
やっぱり生は最高です♪ (ビールか!?)

v-233 11/13(火) 21:32のさんへ
始めまして^^ ようこそお越しくださいました。
1週間もレスを放置していたので、気づいていただけるかどうか分かりませんが・・・
自分でも臨場感のある動画だなあと自賛していますので(笑)、喜んでいただけて光栄です^^

v-233 mitukiさんへ
大阪城では初生BHにメロメロでしたね(^_-)-☆
お互いいい思い出作りができてうれしいですわぁ。
また遊びましょうね~。

v-233 chokolatさんへ
リンク、ありがとうございます。
たくさんのお仲間さんが遊びに来てくださって、大入満員ですわ(笑)
またBHssiを迎えに関空へ行きたいねえ~ヽ(^。^)ノ

v-233 11/13(火) 21:42のさんへ
始めまして^^ 
BHssiを愛するお仲間さんがたくさん見てくださっていることが分かり、とってもうれしいです。
ツアーのレポもどうやったらいいのか分からないぐらい、まだ興奮中です。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

v-233 ももりゅうさんへ
お久しぶりです^^
いつもあちこちでお名前や丁寧なコメントを拝見しています。
とっても誠実な方なんでしょうね。
人生MAXの至近距離で見た生BHssiでした。
いよいよ東京公演ですね。めいっぱい楽しんでください(*^^)v

  • 2007/11/20(火) 01:01:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-233 ナナさんへ
BHssi、大阪に到着してもう1週間がたちました。
先週の今頃はソワソワしてたなあ。
あの時の興奮で未だに宙を浮いたような気分です。
後姿のおしりがきゅっとなってるの、いいですね(*^^)v

v-233 tomokitiさんへ
こんばんわ^^
もっと足早に通り過ぎるかと思ったのですが、意外と時間をかけてくれました。
一人一人、ファンの顔を覗き込むような感じですよね^^
tomokitiさんは代々木参加かな?

v-233 エネコさんへ
今回はブレないように、息を止めて必死に撮影してました。
最後、ちょっと気を抜いた途端ガクガクしちゃった^^;
ツアー後半、楽しみですね(*^^)v

v-233 11/13(火) 21:28のbさんへ
動画、保存できてよかったですね。
リラックスしたBHssiを皆さんと一緒に感動を分かち合えて私もうれしく思っていますo(^-^)o

v-233 haruさんへ
こんばんわ^^ お返事遅くなってすみません。
イベント会場のアリーナに比べると確かに空港は近くで会えるチャンスかと思います。
機会があればぜひチャレンジしてみてくださいね。

v-233 kuido_rakuさんへ
関空の興奮が未だに冷めません^^;
いよいよアリーナツアー後半戦。3連続公演に耐えられるかどうか体力が心配です^^;
BHssiのためにがんばろうっと!

  • 2007/11/20(火) 00:48:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

流石~です♪

みみしゃさん ご無沙汰してます
ロムロム星人でミアネヨ~v-435
関空行かれたのですね~v-426
ベストポジヨン!臨場感あるレポありがとうございますv-352v-352
いよいよ、明日、大阪スタートですね!
おもいっきり弾けてきてくださいねv-442v-442
私も今日、代々木のチケット届きましたv-344
心拍数v-19v-19v-19でーす

  • 2007/11/14(水) 20:46:25 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 20:22:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 19:49:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

久しぶり♪

みみしゃさん、久しぶりですv-238
臨場感あるお迎えレポありがとうございます♪
写真も、公式の写真よりいいですv-238
目の前をビョンホンssiが通ったなんて、夢のようですよねv-238 にこやかで、穏やかな感じのビョンホンssiでしたね♪
いよいよ、明日ですね♪
私は、今回は諸事情でお留守番です・・・泣
明日は、楽しんで来て下さいね~♪

  • 2007/11/14(水) 19:13:20 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

ありがとうです♪

みみしゃさん こんばんは♪

ベストショットの連発! 本当にありがとうございます。
こーんな至近距離でお出迎えできたんですね♪
そんな中でも冷静に動画を撮り続けていられるなんて 
さすが 職人です(笑)
いよいよ明日ですね♪
また ご報告を楽しみにしています(^^)v

  • 2007/11/14(水) 19:06:50 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、はじめまして

某所ではすれ違っていましたが、今日はchokoちゃんの所からやって来ました。
詳細な関空のお迎えの様子と動画ありがとうございます。
みみしゃさんの観察力の凄さとお仕事の丁寧さは聞いていましたが
本当に感動です!!
もう、一緒にお迎えしてる気分でドキドキしましたヽ(〃▽〃 )♡
動画頂いて帰りますね、ありがとうございましたm( _ _ )m

  • 2007/11/14(水) 14:56:24 |
  • URL |
  • nomu #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん!ステキ☆!!

キャー!!ご到着!!ご到着~♪
みみしゃさ~ん(^-^V^-^Vで~す♪
嬉しいですね!!(*^-^*)嬉しい!!
お写真ありがとう!!動画も(@@嬉しい~!!
って、結局(;。;)ツアー断念した紫ですw (涙)これから、頻繁に、ビョン様情報見たさに、お邪魔しますよ~~!!ごめんねぇm(__;)m 楽しんで来てね\(^0^)/

  • 2007/11/14(水) 14:09:00 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 13:44:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

有難うございます(^-^)/

みみしゃさん、皆様、こんにちは!

有難うございますぅ(^0^)/
みみしゃさん、ナイスポジションだったのですね。
ガードマンの間から、手を振るビョンホンシがぁ~
凄く素敵な表情を、拝見させて頂きました!
レポを読んでたら、一緒にドキドキしちゃいました。
しかし、ガードが凄いですね。
それに、ビックリしちゃいましたが、
そんな中で、笑顔で手を振るビョンホンシに、
ますます(///▽///)しちゃいました♪

幸せのお裾分け、有難うございます。
明日は大阪、いよいよですね(^_^)v

  • 2007/11/14(水) 13:12:36 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは!
はじめまして、chijimiと申します。
るぅさんのところからきました。
関空の、お写真と臨場感あふれる動画UP
見せていただけて嬉しいです!
至近距離だったんですね~♪
でも叫んでる声はみみしゃさんじゃないんですね(笑)
警備の人の多さにもビックリです!
ありがとうございました^^

  • 2007/11/14(水) 12:03:56 |
  • URL |
  • chijimi #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 09:49:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさま はじめまして^^  
chokolatさまのお部屋からお邪魔しました。
はなと言います。素敵なビョンホンさんをありがとうございます!
私はその場にいない筈なのに、一緒にいるような、素敵なお話です!
また、お邪魔させてくださいね。

  • 2007/11/14(水) 08:23:27 |
  • URL |
  • はな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 08:22:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして。

みみしゃさん はじめましてv-436

chokoちゃんちから飛んできました。
生のビョンホンさんの素敵なお姿ありがとうございました。
臨場感たっぷりで、大満足させていただきました。
最近パソ乗り換えてやっと動画が動画で見ることができ・・・
すごく感動しています。
最近にして、CPUが追いついていなく。。。???
だったのですが、昨日やっと見れるようになり初めて見た動画がみみしゃさんの動画でした。
すごくすごく!!すばらしいですv-425
ありがとうございましたv-411

  • 2007/11/14(水) 08:18:53 |
  • URL |
  • ボケ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 06:50:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとう

みみしゃん、こんばんは。
chokoさんの紹介でお邪魔したら、なんといつもロム専門でお邪魔してましたよー

今日は、お疲れ様。すばらしいの一言、
あなたは、えらい。BHさん、チャンイでもなく、ドンボでもなく、
まさしくBHさんでしたね・・・かっこよかった・・・
今夜ねむれるかしら・・・?BHさん。今頃、なにしてるかしら・・・
色々気になりますね。
みみしゃん、今日は、本当にありがとうございます。
アリーナツアーのレポも行かれるなら、よろしくお願いします。
当方は、残念ながら、お留守番組ですので・・v-221

  • 2007/11/14(水) 00:57:55 |
  • URL |
  • みぃポン #
  • [ 編集 ]

すっごい!大感激です!

みみしゃさん、素敵な動画 UPしてくださってホントにありがとうございます。
写真もビデオも全く撮れず 自分の目にしか残っていない彼が
しっかりと動いているのを見て なんだかうるうる・・・

ほんとにほんとに感謝です!
空港に行って ほんとによかった!!!

  • 2007/11/14(水) 00:55:31 |
  • URL |
  • teddy bear #
  • [ 編集 ]

すごいです!

みみしゃさん、こんばんは。
仕事を終えて、ダッシュで帰阪したら、
みみしゃさんプレゼンツのお宝映像が・・・。
もう感激ですよ。
カメラじゃないよビデオだよ!ですね。
3時間半以上待ち時間はあったようですが、
素晴らしい陣取り!めっちゃ近いのに
このムービーのためにみみしゃさんは
カメラ越しだったんですよね。
ちょっと申し訳ないような気がいたしますが、
本当に素晴らしい画像をありがとうございます。
15日満喫しましょうね~。

  • 2007/11/14(水) 00:45:39 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/14(水) 00:41:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、はじめまして!
素晴らしい動画と臨場感溢れるレポ本当にありがとうです!
緊張されて手はふるえませんでしたか?
動画を観て、みみしゃさんとても冷静に撮影されているなぁと思いました。
すごくきれいに撮れていますから^^
今日の空港の様子を充分に味わえ幸せです。
みみしゃさん、本当にありがとうございました。

  • 2007/11/13(火) 23:55:15 |
  • URL |
  • ダイアナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 23:25:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 23:24:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして~

みみしゃさん、お疲れ様でした。
そして貴重な動画ありがとうございます。
私も 本日関空で 彼に会えた一人です。
家に帰って、再び感動することができました。
彼の優しい瞳にうっとり!!
その場にいた方みんな目が合った!!瞬間でしたね!

みみしゃさん、こんばんは。
動画すごくきれいです!もう何度も見てます^^
一生に一回でいいからこんな近くのビョンホンシを見てみたい(笑)
みみしゃさん、ありがとう~~

  • 2007/11/13(火) 23:14:42 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

間違えた

みみしゃさん、
キラキラのハートのつもりが・・・
ハートが破れる絵文字になってる~(><)いやん。
編集できなくて・・・ミアネヨ~。

  • 2007/11/13(火) 22:55:00 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

素敵~

みみしゃさん、こんばんは~♪
ナイスポジションv-425スゴイです
こ~んな素敵なビョンホンssiを間近で見れたんですね~e-265
何回も動画、見せていただきました。

こんな大事な時期に風邪ひいてる私^^;
みみしゃさんのおかげで元気もらいましたよ~e-461
ありがとう



  • 2007/11/13(火) 22:45:22 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

みみしゃさん、レポと動画にキャプ、ありがと~
いただいて行きますね。
それにしてもポジション取りの上手なことv( ̄∇ ̄)v
直近で見れてうらやましいなぁ。
来日映像を見て、いよいよ始まるんだなって実感が沸いてきましたv-238

  • 2007/11/13(火) 22:42:18 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 22:41:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとう♪^^^^^^^^^^♪

みみしゃさん^^私たちのために、ありがとうございます。
未だ興奮さめやらぬ状態で・・・レポも詳細で。冷静沈着なお人柄。
しかも、声入ってないってこれも、スゴワザ!!

御自分で、カメラを通さずに「本生」見たかったでしょう♪
『すぐそこに彼』が、歩いてるんですものネ
明日のどこのTVより内容の濃い20秒ですね。るぅさんち、gさんちでも、ずっーと、みみしゃさんの見せていただいてました。ほんまに、お疲れ様でした。

  • 2007/11/13(火) 22:39:40 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

はじめまして~

みみしゃさん みなさん こんばんは
chokoさんちからやってきました。
お迎えお疲れさまです。とってもとっても素敵だったんですね。
動画見せていただきました。
ホントにベストポジションだったんですね。羨ましい~
素敵なビョンホンさんのお裾分けありがとうございました。
関空にお出迎えということは関西の方なんですね。
私は神戸なんですよ。
15日は初めてビョンホンさんに会いに行きます。
またこちらのお部屋にも遊びにきますね。
これからも宜しくお願いします

ありがとう

みみしゃさん 一日お疲れ様でした~~~
さすが行動力のみみしゃ
その頃ずっと某伝言板をチェックしつつデスクに張り付いてましたわ~~~(泣)当初の予定じゃ湾岸並走するはずだったんだけどな~~~(爆)
微妙に木曜危うくなって・・・いや明日何があっても終わらせてやる~~

  • 2007/11/13(火) 22:19:22 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

こんばんは

みみしゃさん、プチおひさです。
動画よく撮れていましたね。ありがとうございます。
3時間半待った甲斐がありましたね。空港はナマビョンホンssiに
お会いできる穴場なのでしょうか。
でも体力消耗しそうです。

それにしても警備のひとおおすぎです。

  • 2007/11/13(火) 22:08:16 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
お出迎えに行かれたのですね。
すごいベストポジションじゃないですか!
間近で見たBHさん、さぞかしステキだったでしょうね。
お裾分けをありがとうございますv-238
それにしてもおデブちゃんのガードマン、じゃまv-359
一度で良いからお出迎えをしてみたいです。
お話し聞かせてくださいね。

  • 2007/11/13(火) 21:51:13 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

羨ましいです

みみしゃさん、こんばんは。

ず~っとず~っと昔にコメントさせて頂いたことがあるのですが、
多分もう覚えていらっしゃらないと思います^^;;
今回、chokolatさんがみみしゃさんと一緒に行かれると仰っていたので
きっと良いものをUPして下さるだろうと思って張り込んでいました(笑)

動画のUP、ありがとうございます♪
やっぱり~~!!っと飛び上がるくらい嬉しかったです。
るぅさんの所でもお写真拝見させて頂きました。
さすがみみしゃさんですね~。

こんなに素敵なビョンホンを間近で見られたら、もう言うことありませんね。
本当に羨ましいです。

これを機会に、また時々遊びに来させて頂きますね。
どうもありがとうございました。

  • 2007/11/13(火) 21:47:56 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

21:28:18 の非コメ bさんへ

取り急ぎ、レスです<(_ _)>

画像は自由にお持ち帰りくださいね。
動画保存、方法が分からないのであればメールいただけますか?
よろしくお願いします。

  • 2007/11/13(火) 21:45:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 21:42:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみちゃん 今日はおつかれさまでした
御言葉に甘えて リンクさせて頂きました
ありがとぉ~~

彼 ステキだったね
嬉しくて嬉しくて 幸せです

  • 2007/11/13(火) 21:39:52 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

 お久しぶりです。みみしゃさん

すばらしいお仕事ですね。さすがにみみしゃさんだわ。

  • 2007/11/13(火) 21:35:23 |
  • URL |
  • mituki #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 21:32:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

キターーー♪

みみしゃさん こんばんは♪&お疲れ様♪

目の前でビョンホンさんにお会いできたのですね~
みみしゃさんとばっちり目があってましたよね~♪
朝から待機した甲斐がありましたね。そして
幸せを分けていただいてありがとうございます。
動画を何回も見ました~大興奮の様子がよーーく
分かりました^^
みみしゃさん!にこやかビョンホンssiをありがとう♡
ビョンホンssi~~~画面のこちらから叫んで見ました♪

  • 2007/11/13(火) 21:30:06 |
  • URL |
  • ROSIER #
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!

みみしゃさん、こんばんは^^
動画観てきました~。ベストポジションではありませんか!
ゆっくり歩いてくれたんですね~。
やっぱり生はいい。このひとことに尽きますね。
プチレポもありがとうございました^^
行ったつもりになりました~v-221
今夜はゆっくりお休みになって、大阪公演に備えてくださいね~^^

  • 2007/11/13(火) 21:29:58 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

うわっ!近いっ!

みみしゃさん、こんばんは。
お迎え行かれたんですね。
ひゃ~っ!近いですね~。
いいなぁ~。
空港は意外に穴場だと聞くもののまだデビューしたことありません。
こんな近くで見られるのならやっぱり一度は行ってみたいものです。
貴重な動画、素敵な写真ありがとうございました~。
大阪公演、楽しんでくださいね

  • 2007/11/13(火) 21:28:43 |
  • URL |
  • haru #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/13(火) 21:28:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
BHssiのお迎えにいかれたんですね!
すご~い近いじゃないですか!! 羨ましい~!!
動画を見ているとき、その下の記事を読む前だったので、
みみしゃさんの声を探しちゃいましたよ。
これから、アリーナツアー最終日まで、気が抜けない日々が続きますね。

  • 2007/11/13(火) 21:20:15 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

すごい!、きれいな写真がたくさん!
みみしゃさん冷静ですね!
ゆっくり歩いてくれたんですね。
いい感じですね。
よかったね。
お迎えお疲れ様でした。

  • 2007/11/13(火) 21:09:57 |
  • URL |
  • tomokiti #
  • [ 編集 ]

ノキャー(のだめ風)

こんばんは~
Oh!すっごいです~
動画よく撮れてます
素晴らしくカッコイイです
朝から頑張った成果が現れています
こんなに近くで見られて羨ましい(>_<)
ニコニコですね!後姿がホッソリしていて、ビックリ
ノムノムノムモシッソヨ(*^_^*)
&やっぱり素敵な人だわ☆
お疲れさまでした!
動画も保存しちゃいました
ありがとう~
私もお迎えしてみたいな

  • 2007/11/13(火) 20:40:18 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

