Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


出待ち@城ホール

こんばんわ^^

空港でのBHssiをたくさんの方に楽しんでいただきありがとうございました^^
お友達より、「○式の画像よりも良く撮れてるよ~」と誉めていただき、とっても光栄です(*^_^*)
お返事は遅くなりますが、後日ゆっくりと。

日付が変わったので、14日の私もBHssiに踊らされてきました。


BHssi来阪ということで、空港とイベントの日を休んだため、今週は月・水・金の勤務。
お前はパートか!と同僚に笑われてしまったのですが、理由がBHssiとは一切言わず。

5日分の仕事を3日間で片付けなければならないので、バタバタしてた中、どうしても気になるBHssiの行動。
今日は1日リハーサルらしい・・・と聞いたものの、明日に備えて今日は早く寝よう!と帰宅。

でも、やはりり居ても立ってもおられずに大阪城ホールへ馳せ参じてしまいました^^;;
日も暮れていたし、足元から冷えてきて、待つこと1時間半。
係員さんの「今日は12時を回りますよ」との言葉と街頭が消えて真っ暗な城ホールに後ろ髪を引かれながらも撤収決定。

スタッフの方の話によれば、BHssi、納得いくまで何度も練習を重ねているとのこと。
マジメでがんばり屋さんですね^^?

いよいよツアー初日。
練習もいいけど、体を休めて明日に備えて欲しいなあという気持ちでいっぱいです。

ちなみに、荷物搬入口には大型トラック(11トン型かな?)が15台ほどずらりと並んでいました。
あれで全国を行脚するのねえ。

本日は1日中出かけて体力限界まで遊ぶ予定なので、イベントの様子はまた後日お届けします^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

v-19 よーちんさんへ
BHssiの何度も練習を重ねた成果はいかがでしたか?
いろんなことを難なく、でも茶目っ気たっぷりにこなす彼の姿にもうメロメロですわ。

v-19 mayukwさんへ
こんばんわ^^
連日の豪遊がたたって、少々お腹を壊してしまったようです^^;
でも今はもう復活o(^-^)o
これから後半戦、ガンガン飛ばしてBHssi堪能してきます~(@^^)/~~~

  • 2007/11/19(月) 00:41:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おつかれさん!
昨日はわざわざ出待ちに行ったのね~
寒いのにご苦労様。
今日はまだ豪遊中?(笑)
明日の仕事 がんばってね。

  • 2007/11/15(木) 23:18:53 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

14日レポ、有難うございます。
>スタッフの方の話によれば、BHssi、納得いくまで何度も練習を重ねているとのこと。
はぁ~
やはり、凄い方のファンになったのだと、改めて認識しちゃいました。
もっと、何か別の言葉を伝えたいんだけど、
ボキャブら少なすぎて(_ _;
このお話を、聞かせて頂けて嬉しかったです。
みみしゃさん、有難うございます!!

いよいよですね^^
どかーんと、堪能されて来て下さいね。
いってらっしゃーい(*^0^*)/

  • 2007/11/15(木) 01:35:55 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

