Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


初日@大阪

長い1日が終わろうとしています。

朝、お仲間さんをお迎えに新大阪駅へ行って、早12時間がたちました。

イベントはもちろん大満足。
BHssi、ええ男やったわぁ(*^_^*)

ぼちぼちレポ仕上げていきます。

【追記】
11/17 23:30 感想を追記しました。
若干ネタバレしてます^^;


071115-2.jpg
10時半、グッズ発売開始時間にはすでに長蛇の列が。
それを横目に先に腹ごなし。
軽くランチをしてから並びました。
意外とスムーズに行列は進み、30分ほどで無事にパンフを購入。
狙っていたクリアファイルは既に完売(ToT)
やっぱり人気なのねえ。
最終的には夜の部参加のお仲間さんがゲットしてくれてラッキーでしたが^^

071115-1.jpg
パンフの中身はこんな感じ~と展示されていたパネルを舐めるようにチェック。
これでレシピがあるということは、BHssiの包丁捌きが見れるのか??とちょっと心躍り始めました。

071115-3.jpg
そして、いよいよ入場。
空港で見た黒服警備員のお兄ちゃんたちが、ここでも必死にお仕事中でした。

私はスタンドBの後方。
ステージよりも天井が近いやん!

まあ、それなりにステージは見えたし、BHssiの姿はステージ上部のスクリーンでばっちり見れたし、よかったです^^

公演は15分ほど送れてスタート。
いきなりオリジナル曲での登場で、ちょっとはにかみながら、ステージ中央でステップを踏む姿が何ともカワイイ!
ちょっとリズムに乗れないところがまたイイ!
練習不足なのか? 地なのか?

そして息を切らしてゼーゼー言いながらインタビューに答えながら自信のダンスを評価するのも、お得意のギャグ?で会場から笑が耐えることがありませんでした。

掴みはオッケー^^

後はコントや予想通り、華麗な包丁捌き、生声の朗読劇、ピアノ演奏に歌にイリュージョン?にと盛りだくさんでした。
合間にいろんなVTRが流れ、プライベート映像やマイブームの紹介、それに大阪滞在中の様子など。
コンビニでお買い物してはったけど、あれはどこなのか気になって仕方ありません。
そのうち、ロケ地ハントしにコンビニめぐりするかな?

圧巻だったのはやっぱり『奴×3』の予告編(?)
釜山映画祭で流れたのと同じらしいですね。
3分ほどのかなり長いVTR。
ネタバレを避けようと思い、もし公演中に映像が流れたら目をつむろう・・・と思っていたのですが、もう誘惑に勝てませんでした。
真っ黒に日焼けした顔から、ニヤっと笑った時に見える白い歯のきれいなこと!!
馬に乗っても、銃を構えても、撮影の合間にガンホさんの寝顔を撮影していても、チャンイはかっこいい~~~o(^-^)o
マジで楽しみです。

最後はまたオリジナル曲『いつか』を熱唱して、ジーンとしました。
秋元さんの作詞、上手にツボを押さえてるなあと感心。
BHssi自信、日本語をキレイに歌いこなしていつの間に練習したのだろうかと思うぐらいでした。

最後はバックステージに登場してアリーナ席後方やスタンド後方のお客様にご挨拶も^^
これからまだまだ長く続くアリーナツアー。

東京ドームの二番煎じ的なところもありますが、それがまた良かったと思います。
あの時の続きのような印象で、11人のイ・ビョンホンというコンセプトの元で上手に練られたステージ。
実際には11人も居ませんでした。
パンフレットには秋元さんの言葉で、
「11パターンのイ・ビョンホンがいるわけではない。
彼がステージで見せる表情や言葉、さりげない仕草さえも“ひとりのイ・ビョンホン”だ」

と語られていました。
なるほど!
ありとあらゆるパターンのBHssiを求めて私は東京と名古屋へ馳せ参じることになるのでしょう。

俳優の顔と素の顔を改めて楽しめた、そんなひと時でした^^

それぞれのコーナーについてはまたツアー終了後にまとめて記事に出来たらと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-10 11/16(金) 08:25の くさん
参加できない方にはワイドショーのネタバレ、うれしかったでしょうね^^
満足&満腹の公演でした。
これから東京&名古屋の後半戦に参加するので、体力勝負です^^;

v-10 はやなさんへ
今回のツアーはネタバレしてもしなくてもきっと楽しめると思います。
映画やフィルムツアーではないから同じものは2回とないので^^
魅力的なBHssi満載ですよ~(*^^)v

v-10 ナナさんへ
2枚目の写真はグッズ売り場にあったパンフの紹介パネルです。
このパンフがお買い得!
読み応えもあるし、画像もいいし。
いよいよ東京ですね。思いっきりはじけましょう~o(^-^)o

v-10 AMINさんへ
こんばんわ^^
BHssiに再びノックダウンですね。
武道館での落胆が大きかっただけに、このツアーの内容は格別なような気がします。
私も思い出してはニヤニヤと怪しい奴ですわあ(笑)

v-10 スマイルおかかさんへ
お久しぶりです^^
関空は今まで見たBHssiの中でも最高のポジションだったので、いい映像が取れました。
記念になりますヽ(^。^)ノ
私も遠い席でしたが、それを感じさせない充実感でいっぱいです。
ほんまに楽しかった~!

v-10 11/18(日) 09:35の非公開コメントさんへ
あららあ・・・参加できなくなったのですね。
それは残念! また次のチャンスにBHssiのイベントに参加できるといいね。
非公開コメントさんの分も、しっかり応援してきますo(^-^)o

v-10 fumiQさんへ
こんばんわ^^
こちらにいらっしゃると聞いたので大阪かと思ったら、京都だったとは(笑)
今回は一切メモ取らずにステージに100%集中して楽しみました。
BHssiが出ずっぱりなので、メモする時間も惜しいですね。
代々木の公演も楽しみですね^^

  • 2007/11/19(月) 00:52:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは。

みみしゃさん、ご無沙汰でした。
ちょこちょこ覗かせていただいていましたがコメせずみやねよ~。
お迎え~前日~当日とさすが行動的なみみしゃさんですね、
ホントに凄いわ。ただただ脱帽です。
空港は前回の羽田の経験が生きたのではないですか?
今回も武道館のメモのような完璧なメモを残しているとか?
私は1週間後の代々木に行く予定です。

  • 2007/11/19(月) 00:19:19 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/18(日) 09:35:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お疲れ様☆

みみしゃさん 皆さんこんばんは^^
プチお久です。
関空にも行かれてたのですね。
さすがいい仕事人のみみしゃさん。
画像がGOODです。ありがとうございます。

登場した瞬間、もう叫ばずには居れなかったです。
けれど、城ホールの最上席から2列目の席からでも
届いたかしら・・・
遠い席のファンもメロメロにさせるすごい男だ!
さらに愛が深まりました。何処まで堕ちるのやら・・・

  • 2007/11/17(土) 00:05:38 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

行動はみみしゃさんは朝のはよから動き回っていたのね!
素敵な俳優を・・すごいオトコを好きになったんだ~~って実感した1日でした!
今日は忙殺されているにもかかわらず・・・フッて思い出し笑いしそうになるし
完全にノックダウンだわ~~

レポ楽しみにしています

  • 2007/11/16(金) 19:45:31 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

みみしゃさん♪
こんにちは~
私も何故か眠いです・・・
すごく満喫したみたいですねぇ
二枚目の写真はお店ですか?
写真がカッコイイ☆
朝のWSで大阪公演の様子が見られました
ピアノの時は、『のだめ』の千秋先輩・10年後って感じで素敵(*^_^*)
Danceは・・・
若い頃のも、アレでしたが、今も・・・
私はまだ未熟なので、あの姿は見たくなかったかも(>_<)
Danceの時は、顔だけ双眼鏡で見よう!
幸い?、遠い席なので(^_^.)

  • 2007/11/16(金) 13:43:22 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~

みみしゃさん、こんにちは~♪
たくさん素敵な姿を見せてくれたのですねっ!
ネタバレ禁止で代々木に臨むつもりが
今日に限ってWSで見てしまいました~(><)ショック。
初見は生が良かったなぁ。
知らない事ももっとあるでしょうし、末席から(ホントにFC枠?)
しっかり応援して楽しみたいと思いま~す。
みみしゃさんも東京参加ですよねっ!?


  • 2007/11/16(金) 12:14:26 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/16(金) 08:25:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

