Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



夢うつつ・・・

こんばんわ^^

すっかり更新が途絶えてしまった今日この頃。
なかなかエンジンがかからずすみません。

関空お出迎えの記事のお返事もまだ半分しかできてないし・・・
大阪公演のレポも書かないといけないし・・・
東京行きの準備もあるし・・・ (いろいろ根回しが必要なもので^^;)

アリーナツアーも後半戦が近づいてきました。


う~ん(-"-)

BHssiのことを思い出してはぽわ~~~ん(゚ー゚*)…としてるので、なんだかフワフワと宙を浮いてる感じなんです。

レポを書こうとしても文章が思いつかない。 ← メモがなければ何も覚えていないともいう((+_+))

ちょっと骨抜き状態で、このまま代々木&名古屋に突入しそうな感じです。
東京行くまでになんとかなるかなあ???
071121.jpg

コメント

コメントありがと^^

v-266 Chieさんへ
おはようございます^^
旅の準備もできて、ぼちぼち出発ですわ。
東京ではどんなBHssiに会えるか楽しみです。
壊れないように気をつけないと(笑)

v-266 11/22(木) 08:11のさんへ
>彼堕ちしちゃってるのね
はい。完全に堕ちてます!
ドームの時と違って、1回だけじゃない次もあるんだと思うと、少々気が抜けてたりもするんだけどねえ^^;
まあ、気合い入れなおして東京へ行ってきます~(@^^)/~~~

v-266 viva!さんへ
おはようございます^^
いよいよ関東地方にBHssi再上陸ですね♪
1週間ほどのブランクで、あれやこれや、元に戻ってなければいいのですが(笑)
進化した姿を早く見たいです~~~~o(^-^)o
あ、もちろんviva!さんに会えるのも楽しみよ~♪

v-266 11/22(木) 22:21のさんへ
更新が滞ってしまいすみません~(T_T)
帰宅時間が遅いのと、妹にPC取られてるのも原因なんですがねえ。
大阪で初回を見れた感動は変えられないと思うので、その気持ちを胸に、怒涛の後半戦を楽しんできます^^

v-266 11/23(金) 00:18のさんへ
BHssiも来日して、また盛り上がってきましたね^^
お知らせありがとうございます。
空港で彼を見ることのできる人は、本当に一握りなんですよねえ。
みんなで情報をシェアできるネット環境に感謝ですわ。
次は名古屋ですか? 会えるといいですね^^

  • 2007/11/23(金) 10:24:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/23(金) 00:18:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/22(木) 22:21:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ナド ぽわ~ん イエヨ~^^

みみしゃさん、おはようございます(=^_^=)

私もぉ・・・ ぽわ~~~ん、ぼけ~~~で・・・・
日常生活に支障を来たしてます・・・まずいなぁε=(´。` )
これで怒涛の3連荘に突入した日には・・・!!!

大阪ではお会い出来なかった分、東京でお話出来るのを楽しみにしていますねぇヾ(@^▽^@)ノ

  • 2007/11/22(木) 09:19:22 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/22(木) 08:11:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
>BHssiのことを思い出してはぽわ~~~ん(゚ー゚*)…
みみしゃさんの↑状態、よ~~く分かります。
“me too” ですもの。
東京方面の方は今週末3回もBHに会えるんだ、と思うと羨ましくって。
何回見ても、いや、何回も見たいですものね。
東京公演、楽しんできてください。
プライベート映像のご当地ネタ、何だったか教えてくださいね。

  • 2007/11/22(木) 07:51:19 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

