Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


いってきま~す

いよいよ、BHssiが再来日したとのことで、後半戦に向けて気持ちもテンションも上がってきました!

2泊3日で東京へ行ってきます。
久しぶりに会うお友達も、いつものお仲間さんとも、初めてお会いする方にも、素敵な時間を過ごせたらと思います。

初日に味わった感動と感激具合が、東京3公演でどう変わるのかな?
少しは冷静に見れるのかもしれませんが、少しでも長く生のBHssiを見ていたいと思う気持ちも強く、記憶と記録のバランスが難しいかも。



071123.jpg
代々木なので、久しぶりにN探しも(笑)
あんなところで見つかるんかい!と突っ込まれそうですが、できる限り頑張ってきますo(^-^)o

それでは、寒い日が続きますが風邪に気をつけてよい週末を^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

レスが遅くなって申しわけありません<(_ _)>

v-238 AMINさん
BHssi、東京でも公演ごとに進化していきました!
ファイナルの名古屋、私はきっと壊れてしまうことでしょう^^;
記憶がプッツンと途切れないように気をつけます。

v-238 紫さんへ
ステージにいるBHssiは、とっても遠かったです。
それでも同じ場所に居て、同じ空気を吸って、会場の声援を気持ちよく受け入れてくれるBHssiを見ているだけで、幸せ~(*^_^*)な気持ちになりました。
紫さんにもいつか体験して欲しいなあ。

v-238 ナナさんへ
東京では大変お世話になりました。
意外なBHssi満載で、楽しかったですね。
ラストの名古屋では何を食べてるのやら・・・

v-238 エネコさんへ
今頃そちらでBHssiは何をしてるんでしょうね!
もしどこかでバッタリ出会ったら、教えてね(^_-)-☆
では明日、思いっきり楽しみましょう。

  • 2007/11/28(水) 00:24:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

しっかり

堪能してますよね~~
その行動力がうらやましくもあり・・・
進化した!BH報告楽しみにしてますね・・・

  • 2007/11/25(日) 17:30:50 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

一緒に踊ってます!

”夢うつつ”正しく(^-^♪
みみしゃさんは、今回、、
いっぱい”生ビョン様”を見れて
最高ですね(^-^V
チケットが完売しないうちは、、
行けないくせに、私も”夢うつつ”気分(苦笑)
みみしゃさ~ん^^ステキな時を楽しんでネ(^-^Vご報告^^楽しみに、待っています!!ステキなお写真1枚!泥棒して帰りますm(__;)mいつも、いろいろありがとうm(__)m

  • 2007/11/25(日) 14:29:01 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

オソオセヨ~

みみしゃさん♪
こんばんは~
もう東京?の空の下かしら
明日は、遠くからだけど、
明後日も上からだけど、
色々な姿が見られるのが、楽しみです(^o^)丿
東京の地元Vは何なるのかしら?
月島もんじゃ、浅草団子、東京バナナ、なんかイマイチ
信玄餅はダメか(>_<)

  • 2007/11/23(金) 22:48:14 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
東京公演楽しんできてくださいね!
私も最終日の名古屋を楽しみに待ってま~すv-238
私の場合、久しぶりの生BHssiに感動して、何も覚えていないいかも・・・?

  • 2007/11/23(金) 21:57:57 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

