Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ただいま~^^

先ほど家に帰ってきました^^

3日間、いったい何人の方にお会いしたのだろう???というくらい、たくさんのお仲間さんにお会いできて充実の旅でした。

何よりも、進化を遂げたBHssi。
全ての表情が生き生きして、輝いてました。
欲張って3公演全部参加して悔いはありません。
よくぞここまでやってくれた!!
というのが今の感想です。

満足&満腹&幸せいっぱいのアリーナツアー@代々木。
出来ることならもう一度この3連休を楽しみたいなあ~o(^-^)o


そして、千秋楽@名古屋まであと数日。
あと1回・・・と思うと寂しさがこみ上げてきますが、最後まで燃え尽きるまで突っ走ります(^_-)-☆

071125.jpg

代々木体育館周辺ではほとんど見逃してばかりだった、7Luckの広報トラック。
最後、渋谷でようやくキャッチできました!
しかもツタヤの前で(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-238 ナナさんへ
BHssi、今日名古屋入りして何をしてるのでしょうか?
個人的には、金のシャチホコ見に行ってるような気がするなあ。
御当地VTR、今から楽しみですo(^-^)o

v-238 fu-choさんへ
こんばんわ^^
ついにファイナルがやってきました。寂しいです(T_T)
BHssiにとっても充実した公演になればと思います。

v-238 kankakuさんへ
大阪でも東京でも見つけてくださいましたね(^_-)-☆
ありがとうございます。
出待ちや入り待ち、忍耐力が要りますが、一瞬でも至近距離で見れるのはいいですよね!
明日の名古屋も、いっときます?

  • 2007/11/28(水) 00:33:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-238 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
渋谷も楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。

v-238 緑茶さんへ
こんばんわ^^
クタクタに疲れています。もう体力の限界です^^;;;
仕事中、何度居眠りしそうになったことかあ。
24日の2公演、それぞれに違った雰囲気でよかったですよね。
緑茶さんはどの辺りで見てたのかなあ?

v-238 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^
東京滞在中は自分のブログほったらかしで、他所で遊んでました^^;
すみません<(_ _)>
いよいよファイナル!明日は名古屋でお会いできるかしらねえ~ヽ(^。^)ノ
BHssiの最高の姿を目に焼き付けたいと思います。

v-238 ちゃこさんへ
こんばんわ^^
会場周辺、いつも7luckトラックが通っていたのに、なぜかタイミングが合わず^^;
ツタヤ前はきっとBHssiが引き合わせてくれたのかなあ(笑)
ラスト名古屋、皆さんの分も応援してきますね(^O^)/

  • 2007/11/28(水) 00:29:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは^^
またまた、お会い出来て嬉しかったです♪
進化し続けるビョンホン素敵ですね。
昨日、初めて出待ちしました。
一瞬でしたが、至近距離でお見送りできました。
余りに素敵すぎて、クラクラ~腑抜け状態です。

残るは名古屋!!精一杯応援しましょうネ♪♪

また、お会いしたいです。
二度ある事は三度あるぅ^^

  • 2007/11/26(月) 22:17:38 |
  • URL |
  • kankaku #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん こんばんは♪

東京では お世話になりました。
まだ 名古屋があるのですよね。 いいなぁ~(^^)
私のツアーは一足早くファイナルを迎えてしまいましたが
ぜひ 思いっきり愛を叫んできてくださいね♪

  • 2007/11/26(月) 19:25:22 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

ファイティ~ン(^o^)丿

みみしゃさん♪
こんばんは~
自分の家はよいですよねぇ
3公演制覇した上に、名古屋とは羨ましいです(*^_^*)
どんどん進化して、名古屋ではどんな姿を見せてくれるのか!
とても楽しみですねぇ
地元Vは、味噌煮込みではなく、独特の喫茶店メニューに挑戦して欲しいな
あんこスパとか!?
うなぎが好きだから、ひつまぶしかしらん。
何はともあれ、楽しんで来て下さい♪

  • 2007/11/26(月) 18:44:54 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

素晴らしかった!

こんにちは!お久しぶりです。
代々木3公演とも行ったんですね。
ビョンホン、素晴らしかった!!

7luckのトラックは何回も見ましたが
tutaya前で見たなんて!
そちらのほうがスゴイです~
名古屋も行くんですね、うらやましいなあ
いっぱい応援して来てくださいねv-315

  • 2007/11/26(月) 15:13:30 |
  • URL |
  • ちゃこ #
  • [ 編集 ]

”レポ”で楽しませて頂いてました♪

みみしゃさん^^おかえりなさぁ~い。
タイムリー♡なレポ、とっても楽しませてもらってました♪
お疲れ様!ありがとうございました。

  • 2007/11/26(月) 01:00:18 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい

みみしゃさま、お帰りなさい!
おつかれさまでした、と書くところですが、きっと疲れも感じないほど、充足感で一杯なのではと拝察します。
私は24日の二公演の参加のみでしたが、本当にすてきでしたね~。会場のどこかにみみしゃさまもいらっしゃるのだろうなーと想像のつばさをぱたぱたさせておりました(^_ ^)
ラストの名古屋、ぜひ楽しんでいらして下さい!

みみしゃさん こんばんは^^
無事お帰りですね。

東京では、楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 2007/11/26(月) 00:29:41 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

