Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


東京でNを追え! その2

こんばんわ^^

アリーナツアーのレポは最終日名古屋が終わってからまとめてしますので、しばらくお待ちください。

せっかく上京したのだから、検証もしなければ!
ということで、行ってきました、代々木公園。

yoyogi01.jpg

時間は11月25日(日) 午前9時。
会場入りするBHssiを見送り、閑散としているグッズ売り場を横目に
「もう買うものかったし、いいよね」とその場を通り過ぎました。

そしてお茶して休憩後、時間は10時。
再びグッズ売り場の横を通り過ぎて代々木公園へ。
その頃、グッズ売り場であんなことが行われているともつゆ知らず・・・
(ネタバレになるので、詳細はまた後日。
25日の公演を見た人にしか分からないネタで宮根よ~<(_ _)>)


果たして、広大な代々木公園の敷地内で、撮影場所が特定できるのか?
yoyogi06.jpg

まずは噴水池をめざしてスタートです。

スタートからわずか5分でそれらしき雑木林に。
yoyogi04.jpg
ああ、この丸太のベンチ、こんな感じよねえ。

そして見渡してみると、むむ?
ちょっと特徴的な木が!

yoyogi05.jpg

右端の二つに分かれている幹。
これだよ~!林の向こうに東屋も見えてるし!
左側にもちゃんと2本あるし・・・
ということで、意外にもテンポよく撮影場所を特定できました(*^^)v
誰かさんの後姿、Mr.Nで隠しましたよ(^_-)-☆

もっと歩き回るかと思ってたけど、今回は楽勝だ~~~o(^-^)o

でも、簡単だったのはこの場面だけ。
ムービーで使われていた場所は結局特定できず。
まあ、なんとなくこんな感じかなあ?と思い、雑木林を記念撮影。
yoyogi03.jpg

まあ、この場面は合成だから仕方ないか・・・

yoyogi02.jpg

結局、最初に目指していた噴水池が最後になりました。
メイキングDVDにあった、撮影現場に向かうBHssiご一行様。
噴水池の側の街灯とイチョウの木で、これもすぐにビンゴ!

わずか50分ほどで、ロケ地検証終了~♪
久しぶりにキャプ画像と現場の木をにらめっこして、楽しかったです。


参考までに2006年5月の東京でNを追え!こちらから^^
ここでも時代の変遷が。。。
六本木の本屋さん(設定では赤坂)は閉店したそうです(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-301 Chieさん
こんばんわ^^
代々木公園、まさか見つかるとは思いませんでしたわ。
いきあたりばったりなので、まあ、何とかなるかなあと(*^_^*)
今回は関空に始まり、比較的BHssiを間近に感じることができたのでそれでヨシとします^^

v-301 11/27(火) 08:46の非コメさんへ
こんばんわ^^
BHssiにも会えたし、お仲間さんともいっぱい遊べたし。
いつか非コメさんともゆっくりお会いしたいですね^^
名古屋で完全燃焼してすっきりしました~o(^-^)o

v-301 はやなさんへ
こんばんわ^^ 意外なところでお会いできてよかったです~o(^-^)o
ありがとうございました。
そういえば、名古屋のラストでBHssiの感極まった感じはなかったですね。
爽やかなエンディングなのでよかったですo(^-^)o

v-301 kuido_rakuさんへ
こんばんわ^^
検証、楽しかったですねえ。
また大阪でコンビに探ししましょう(笑)

v-301 紫さんへ
こんばんわ^^
サプライズ好きなBHssiに完全に踊らされましたわ。
もう、ドキドキですよ~o(^-^)o
名古屋公演分でレポ燃え尽き気味です^^;

v-301 ボケさんへ
こんばんわ^^ コメントありがとうございます。
Nのポスター当選者さんですか~~!
おめでとうございます^^
身近にポスター当選者がいなかったので、ご報告とってもうれしいです♪

  • 2007/12/01(土) 01:00:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

懐かしいなぁ~

みみしゃさん こんばんは。
先日初コメしたばかりの新参者ですが、また来ちゃいました。
Mr.Nのネットでビョンホンさんを追っかけたのがとても懐かしくて・・・
また、あんな楽しいCMやってくれないかなぁ~なんて、思っちゃいました。
たこ公園が以前、閉鎖だったか?修理だったか?
何か、、、あったような・・・

そういえば。。。あの時のポスター200名に当たったうちの2枚(2枚組)が、我が家の玄関に君臨してあるんですよ!
当たった時の私は、舞い上がってふわふわ状態でした。
あれから毎日、朝の挨拶をして、出勤しているんですよv-411
みみしゃさん ロケ地検証ありがとうございました~v-354

  • 2007/11/28(水) 22:28:56 |
  • URL |
  • ボケ #
  • [ 編集 ]

わォ~♪

お帰りなさ~い\(^0^)/ビョン様ファンのブログは、どこも熱狂&興奮&感動の嵐ですよ!!でも、相変わらずのNを追えの検証まで(@@やっちゃう!みみしゃさんのブログが、一番”凄いよ(^-^Vしかし!サプライズがあった!!なんてぇ(@@やっぱり^^そんなところが、彼のv-353魅力v-352なんだけれどォ~、、遭遇出来なかったのは、残念v-356でもでも、いっぱいの感動を胸に、帰宅したでしょ(^-^Vあ~、私も、いつの日にかァ!!って、イジケるほど、羨ましいですよ~^^;では、感動のご報告^^ゆっくり、待っていますねm(__)m

  • 2007/11/28(水) 13:26:35 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは^^
ここ数日の筋肉痛の意味がわかりました(気づきました)(爆)
はじめに代々木のキャプを見せていただいたとき、
「木ばっかりやん!こんなの無理~!」って思ったのに・・・
結構それなりに見つかるものなんですね~。
検証、とっても楽しかったです。グッズ売り場はほんとニアミスだわ・・
我が家でもこの検証についてはご紹介させてくださいね~y( ̄ー ̄)y

  • 2007/11/27(火) 23:50:33 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

いよいよ・・・

みみしゃさん、こんばんは~♪
お逢いできましたねっ(*^0^*)嬉しかったです!
代々木公園での検証、さっすが!!
(関東圏でも行ってない人^^;)
六本木の本屋さんは行っておいて良かった~。

明日はいよいよラストですね~~~~。
ビョンホンssiも感極まるのかしら・・・・
行けない組のぶんまで、更なる進化と
感動を見届けてきて下さいね♪
ビョンホン台風が去ってしまうのは悲しいけど、
ようやくみみしゃさんの各公演のレポが拝めるのねっ☆



  • 2007/11/27(火) 23:25:44 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/27(火) 08:46:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

懐かしい!

おはようございます^^
Mr.N懐かしいですね。
と言っても、未だにN901iSを大切に使い続けている私。
あの広い代々木公園でロケ場所特定、やっぱりみみしゃさんは
“足で稼ぐブロガー”だね。
グッズ売り場のこと聞きましたよ。
信じられない!(@_@)
みみしゃさんの悔しさが分かります。
ツアーもあと1回、寂しさもありますが、思いっきり楽しみましょう!

  • 2007/11/27(火) 07:25:56 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

