Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー オープニングトーク編

こんばんわ^^

あっという間に12月になりました。
少しBH熱も落ち着いてきてたような感じです。

名古屋公演編、たくさんのアクセスありがとうございました。
関空動画以上のお客様に、予想はしていたけれども、びっくりしています^^;;;

大阪&代々木3公演分は、コーナーごとにまとめていくことにしました。
相変わらず文字ばっかりですが・・・
(画像処理が面倒ともいう^^;)

【大阪 昼公演】
司会者: イ・ビョンホンさんのすばらしいダンスによるオープニングでした!
BH: ありがとうございます。
    今まで努力をすればなんとかなると思っていましたが、ついに努力してもできないことがあるのだと分かりました。
司会者: ダンスの練習は?
BH: いっぱいしました。高校のころはダンスの大会に出て優勝したこともあります。
司会者: 今日の出来は何点ですか?
BH: 80点です・・・300点中(笑)

【代々木 24日昼公演】
司会者: 大迫力のオープニングを飾ったイ・ビョンホンさんです!
BH: ありがとうございます。
    裏で練習した時はうまくいったんですけど。練習したと言ったら笑われるかも(笑)
    皆さんにお願いがあります。
    ボクがここでやったことは決してよそではやりませんから。
司会者: 1万人の方がいらっしゃいますが、今のお気持ちは?
BH: 東京は慣れているところだけど、裏で待機している時、
    ライトが見えて逃げ出したくなりました。
司会者: さあ、がんばっていきましょう!

【代々木 24日夜公演】
司会者: アリーナツアーもいよいよ後半戦に入りました。今のお気持ちは?
BH: ちょっと恥をかいた気持ちですが、皆さんが喜んだのなら気持ちはいいですよ。
    皆さん、たぶんいろんな表情ではなく、
    ボクの楽しんでいるか困っている姿しか見れないと思いますが・・・
司会者: 皆さんの応援よろしくお願いします!

【代々木 25日公演】
BH: 昨日の公演を見て、母と妹がドキドキして、心臓に悪いと言っていた。
    いつも誉めてくれる親友のお母さんさえ「ダンスがねえ・・・」と言っていた

スポンサーサイト

コメント

12/05(水) 16:00の非コメさんへ

はじめまして~^^
一緒に感激のコメントへ参加してくださりありがとうございます。

大阪と名古屋の参加だったんですね。
初日とラスト、どちらも良かったですねえ。
FCではDVD化の話も出ているようですし楽しみですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2007/12/06(木) 23:35:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/05(水) 16:00:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-535 Chieさんへ
こんばんわ^^
24日の夜公演ではウニちゃんやお母さんが見えてたので、どんな反応かなあと気になってました。
翌日、それをしっかりネタにしてくれるところが、うれしいですよね~o(^-^)o
★ ファンが望むもの、しっかり把握してる イ・ビョンホン

v-535 ナナさんへ
こんばんわ^^
お風邪はどうですか? 私も若干ダルダル~~な毎日です。
ダンス大会の謎・・・是非その時のVTRなど秘蔵映像で残っていないかと気になるところですね。

  • 2007/12/03(月) 22:29:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お~ぅ

こんばんは。
今日も寒いです。
オープニングトーク1つとっても、色々違うのですねぇ。
仕事柄、同じ事を人前で何度も話したりすることがあるけど、
いつもワンパターンになってしまう・・・
見習いたいです(*^_^*)
コーナー毎、各地比較できて面白い!!!
大阪での『ダンス大会で優勝』は嘘?本当?
あのダンスで優勝?団体だから??若かったから???
解せません(>_<)

  • 2007/12/03(月) 18:29:17 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

ダンスがねぇ‥

おはようございます^^
オープニングトークもそれぞれ違って楽しいですね。
東京25日のトークはプライベートネタで、家族の反応など話してくれたなんて、嬉しいですね。
お友達のお母様の「ダンスがねぇ‥」には笑いました。
彼の会話はユーモアがあって、それぞれ違っていて、どの話を聞いてもステキです。
DVDでもこんな風に7公演の違いが分かれば嬉しいのですが、無理かな?
みみしゃさんのレポで楽しませてもらいます。

  • 2007/12/03(月) 09:40:32 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

