Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー 李教授編

こんばんわ^^

4公演、一度に紹介、いかがでしょうか?
我ながら、「ちょっとづつ変化がわかって、おもしろいや~ん^^」 と自画自賛。

それにしてもちょっとづつVTRを変えて、パターンを変えて、トーク内容を変えて、とまあ、細かいこと。
5公演行って、なんや、同じや・・・と一度も思わなかったので、上手に作った公演だったんだなあと改めて感心しています。

BHssiも忙しい中、きっといろんなアイデア出しながら準備したんでしょうね。

それでは、本日は韓国とのテレビ中継という設定で「李教授編」どうぞヽ(^。^)ノ


【大阪 昼公演】
女子アナ: アリーナツアーは何をするんですか?
BH: 自分でも気づかなかった姿を皆さんにお見せしたいです。
    今回は自分から皆さんのところへ訪ねていくことにしました。
李教授: 大阪はどう?
BH: 大阪は一度ぜひ来てみたかった街でした。
    けれども練習に忙しくてお好み焼きとたこ焼きを差し入れしてもらいました。
李教授: 「冬ソナ」で人気が出たんでしたよね? え?「天国の階段」だった?
BH: それは私の作品ではなく他の方のです・・・
李教授: 少し痩せたようだけど?
BH: 役作りで運動したりしてるからでしょうね。
李教授: ちょっと見せてよ。 皆さん拍手~
BH: 作品でお見せしますよ。
李教授: カラオケで歌う歌は?
BH: 桑田圭祐や安全地帯をよく聞いて育ったので、今でもよく歌います。
李教授: お風呂で最初に洗うところは?
BH: その日一番汚れているところ。髪の毛かな?
李教授: そろそろいい年だけど、結婚は?
BH: まだふさわしい人に出会えてないようなので・・・
李教授: それは建前だろ。本当はどう?僕は男もイケルけど・・・
(以下、コメンテーターさんたちがBHssiがつれていたいた女性がスリムだった太めだったと口論になったため、BHssiがその場を納めるためスタジオへ乱入)
コメンテーター: あら、実際にみるといい男ね。
李教授: 彼女いるでしょ?
BH: あの・・・会場をお待たせしているのでこの辺にしていただけませんか?

【代々木 24日昼公演】
女子アナ: アリーナツアーでは何をするんですか?
BH: 自分でも想像していなかった自分を紹介したいと思い、このようなツアーを企画しました。
李教授: なんでそういうのをやるの?
BH: いろんな姿を見せる以上に、ファンの方々と顔を付き合わせること、日本の4箇所で会うことが重要なんです。
李教授: 今日の東京はどうですか?
BH: 東京は慣れ親しんだ場所であるけれども、2箇所での公演の後なので、とっても緊張しています。
李教授: 「冬ソナ」で人気が出たんでしたよね? え?「天国の階段」だった?
BH: 先ほどDVDのお店でも同じことを聞かれましたよ。
李教授: 痩せたように見えるけど、ごはん食べてないの?
BH: お互い様でしょ(笑) でもおいしい物を食べてちょっと太りました。
    悪い奴に見えますか?
李教授: ちょっと見せてよ。
BH: 映画でお見せしますね。
李教授: カラオケで歌う歌は?
BH: 桑田圭祐や安全地帯です。
李教授: シャワーで最初に洗うところは?
BH: おかしな質問で気分が優れないですねえ(笑)
    あえていうなら、その日一番汚れているところですよ。髪かな?
李教授: 結婚の予定は?
BH: お宅はどうなんですか? まだふさわしい人に出逢っていなくって。
    この人だと思える人に出会えたら・・・
李教授: それは当たり前のことだけど、実は男の人がスキとか?
      僕はけっこうイケるなあ。
BH: やっぱりこの人おかしいですよ(笑)
(以下、BHssiの女性関係で口論になり・・・省略)

【代々木 24日夜公演】   
司会者: それではイ・ビョンホンさん、中継を呼んでもらえますか?
BH: 中継、あまり呼びたくないんですよね。ちょっとおかしな人がいるんですよ・・・
    韓国の李教授、聞こえますか?
(中略)
女子アナ: アリーナツアーをする目的は?
BH: 皆さんに苦労したものを見せるためです。
李教授: 東京で一番おいしかったものは?
BH: お昼にキムチオムレツを作ったんですが、それがおいしかったですよ。
    東京のキムチと玉子は特においしいです。
李教授: 他人にいえない趣味は?
BH: この人、ほんとにおかしな質問ばっかりするんですよ。
    他人には言えないからここでも言えませんよ。
    強いて言うなら、誰にも分からないようにタクシーを運転することかな?
李教授: 何を着て寝るの? なんだこの質問は!僕はこんなこと聞きたくないんだけど。
BH: 普通の人と同じようにTシャツと短パンです。
    酔っ払った時は何も着てなかったりします。
李教授: いい年だけど、結婚は?
BH: 結婚は自分の意思で決められない。
    相手は知らないうちにめぐり合っているものだと思う。
李教授 男の人は?僕はいけるよ。
(以下同じ)

【代々木 25日公演】
メモによれば・・・

   “今までと同じ”

ということで省略(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

じろこさんへ

こんばんわ^^
いきなりダンスして李教授出たときには、もう腰抜けましたよ。
この人、アリーナツアーで何するつもりなんやろう??って大阪の初日思ったもん(笑)

  • 2007/12/06(木) 23:57:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

李教授・・・

こんばんわ~
ほんと、いつも楽しませてもらってます♪
初めて見た李教授の衝撃忘れられません・・・
あれは、反則ワザですわ~BHssi・・・

  • 2007/12/04(火) 23:59:06 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-22 Chieさんへ
こんばんわ^^
李教授、まさか名古屋でお見かけするとは思いませんでしたねえ(笑)
ドキドキしましたもん!
個人的には靴下に穴があいててほしかった~(笑)
次のイベントにも是非ゲスト出演してもらいたいキャラクターです。

v-22 はなさんへ
コメントありがとうございます。
先日、chokoさんちから来てくださったはなさんかな?
言葉足らなくて、まだまだ伝えられないことがたくさんあるのがもどかしいのですが、少しでも様子が伝わってよかったです。
まだまだツアーレポ続きますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2007/12/04(火) 23:49:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんにちは、お邪魔します^^
詳しく教えてくださっているので、お留守番組の私にも、ビョンホンさんの素敵な、楽しいツアーでの様子がわかります!5公演に行かれたのですね!!凄い!!  イイですね^^
また、お邪魔させてくださいね。ありがとうございました。

  • 2007/12/04(火) 15:58:49 |
  • URL |
  • はな #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
私、李教授大好きになりました。
名古屋に来てくれたときは(実際会っていないけど)、嬉しかったです。
「オトコもいけるけど‥」の目つきがいいんですねぇ。
あの足に、5本指靴下履かせたい!
これからのファンミには、遠い親戚さんと李教授は欠かせないですね。

  • 2007/12/04(火) 08:16:00 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

