Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー プライベート映像編

【12月7日】 代々木編と後日談を追記完了しました。


こんばんわ^^

連日の更新、久しぶりです(笑)
ネタがあるので、更新作業が苦痛じゃないところがまた楽しいんだなあ。

今日はプライベート映像編。
ロケ地ハンター魂が燃えたプライベート映像。

「ここのホテルは?」
「この道は?」
「ここのツタヤは?」
「このホルモン屋は?」
映像の中のBHssi以上に、何かヒントを得ようと周りの景色に釘付けでした。

そして、偶然にもロケ地を見つけられた時のうれしかったこと!
その時の話はまた追々ヽ(^。^)ノ


【大阪 昼公演】
とあるホテルの一室。
豪華な調度品とちょっとかわいらしい感じのベッド。
そしてバスルームで勢いよく歯磨きを始めるBHssi。
浴衣着てます。
カメラに向かって撮るな~といわんばかりに手を振りました。

そして朝食をチャールズさんとワンモさんと3人で。
食卓にはしっかりキムチも。

東京のガイドブックを見て、とあるページを指差し「タベタ~イ」と言っていたのはなんだったのでしょうか?(チャーシューメン?)
アップ過ぎてピンボケで確認できず。
それよりも、BHssiの見ていたガイドブックは
東京ベストスポット (’05-’06) (マップルマガジン―関東 (131))東京ベストスポット (’05-’06) (マップルマガジン―関東 (131))
(2005/04)
不明

商品詳細を見る

物持ち良すぎです(笑)
★ ガイドブック、物持ちがいいのね イ・ビョンホン
★ 甘人のPR来日で買ったでしょ イ・ビョンホン

本屋さんで最新版を調達せずに、小物をソウルから持ってくるところがかわいい(*^_^*)
こんなVTR撮るって、計算済みってことかしら?

071205-1.jpg3人はこのあとエレベーターに乗り、高層界から地上へ。
車に乗って高速を通り、コンビニへ向かいました。

 ローカルネタですが、先日堂島方面でランチをした時にあ!と思い撮った1枚。
 右手に大阪市役所が見えていたので、おそらくこの上高速道路を通ったと思われます。

まさか、白昼堂々と市内のコンビニに出没していたとは!
会場いちっせいにどよめきが。
このコンビニ、どこか分かる方いらっしゃいますか?
ロケ地検証隊の血が騒ぎます。
絶対に特定してやる~~o(^-^)o

071205-2.jpgお店では適当に店内をウロウロして「瀬戸内牛乳」と「あたりめフライ」を何気にかごへ入れるBHssi。
そして、同じものを買ってしまう私^^;
これが、別のものだったら、それを買って満足してしまうんでしょうねえ。
ああ、悲しきファン心理・・・

最後にブックコーナーの端で、なにやら見つけたBHssi。
肩を揺らしてうれしそ~~~に手に取り、カメラに向かってニヤリ。
モザイクがかかっていたので、見つけたのはエ○本なんでしょう(笑)
ここで爆笑する会場の皆さん。

その後、会場入りして、大阪でのプレイベートタイムは終了でした。
到着して、リハーサル三昧だったから、本当にコンビニしか行かなかったのねえ。
ちょっと残念^^;


【代々木 24日昼公演】
ホテルの部屋で歯磨きをしてガイドブックを見て、何かを指差して「タベタ~イ」という映像は大阪と一緒でした。
(ちなみに、お仲間情報によれば、指差していたものはオムライスだったらしいです。
Mさん、ありがとう<(_ _)>
BHssi、本当に食べたかったのか???)

続いて、ホテルの部屋で、「マスカレード」の曲に合わせてダンスの練習をするBHssi。
ビデオを撮られているのに気づき
「何撮ってるんだよお!ちょっとこっちに来いよお」と言って、皆さんを呼び出しダンスの練習。
バスローブを来たワンモさんやチャールズさん、シンさん達と並んで一生懸命踊ってましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
BHssi、相変わらず振り付けがあやふやなのに大して、シンさんは完璧!

次はプリクラの撮影。
1人でルンルンにピースサインしたり、ニコニコ微笑んだり。
そしてしっかりひらがなで
1枚目には「あなたがすきです」
2枚目には「わたしも」
と自分の画像の上に文字入れもしてました~ヽ(^。^)ノ
1枚は青空に雲の背景で、1枚はピンクの背景で撮ってたかなあ?

始めて見たかも!BHssiの日本語書くところ。
このプリクラが後の持ち物チェックの際、カバンから出てきてました。

071206-1.jpgお次は都内のとあるDVD屋さんへ入っていくBHssi。
(現場検証画像と一緒にお楽しみください^^)

会場からまたしてもどよめきが。
これまた白昼堂々と都内にBHssiが現れていたとはねえ。

店内をウロウロした後、自分のDVDをチェックするBHssi。
「良く見えるところに置かないと」そう言っておもむろに棚の陳列ディスプレーを変え始めます。

071206-2.jpg

(BHssiが立っていた売り場に、イメージ図をはめ込みました(笑)
「ココカラ・・・・・ココマデ ゼーンブ」 と言って
イヒ~~とスマイル全開。

071206-3.jpg次に自分の出演DVDを持ってレジへ行くも、店員さんに『冬ソナ』、『天国の階段』などを勧められました。
BHssi 「Next time」となぜか英語でお返事。
店員さん 「3万円です」
BHssi 「日本のマニーはありません」
そう言ってお店を立ち去りました。

撮影の裏話についてはTSUTAYAさんのスタッフブログでどうぞ^^

お次は新橋。
とある赤ちょうちんのホルモン焼き屋さんへやってきたBHssi&御一行様。
BHssi 「すいません ホッピー1本と芋焼酎」
店員 「ホーッピーない」
BHssi 「ホッピーない?」
熱燗とホルモンを注文。
並んで座っていたチャールズさんが調味料トレイを引き寄せて、2人で中身のチェック。
BHssi 「これコチュジャンだ」
液体の匂いをかいで 「レモン汁だ」 と次々と匂いをかいでいく2人。
VTRもリピート再生でそこを強調。

お肉の焼け具合をチェックするBHssi。
そしてチャールズさんと2人でお猪口で乾杯してはホルモンをパクリ。
乾杯 パクリ 乾杯 パクリ 何度も繰り返す2人。
BHssi 「オイシイデス ホルモンガ オイシイデス」
と絶好調。

ほんのり酔っ払ったところでお店のお客さんたちとツーショットで撮影。
すると、とあるサラリーマンが「サインください」やってきました。
「ボクノ シャシンニ」と言って、自分の写真にサインをするBHssi。
サラリーマン 「僕の奥さんがファンでして」
BHssi 「オナマエハ?」
サラリーマン 「のりこといいます」
会場からえええ~~~という叫び声が。
サラリーマン: 「奥さんが写真集を持っていて・・・」
BHssi: 「OK!シャシン!」 と言ってツーショット撮影も。
(あの~、BHssi勘違いですから^^;;;;)

サラリーマン談: このチラシにサインしてって頼んだら、この汚い紙では申し訳ないからと言って写真にサインしてもらいました。家宝にします。
そういって、手の震えているサラリーマン。

まだまだ呑み続けているBHssiの元へ、先ほどのサラリーマンが再登場。
BHssiも 「またか~」と苦笑い。
御主人、携帯で話しながら「奥さんと話してもらえませんか?」
BHssi、電話にでて 「モシモシ ワタシハ イ・ビョンホン デス」 「アリガトウゴザイマス」と答えてました。
けれどもしばらくすると「アノ~、ワタシ ニホンゴワカリマセン」と笑ってごまかしてました。

それにしてもうらやましいぞ!のりこさんo(^-^)o
一度でいいからBHssiと生電話してみたい~~~o(^-^)o

満足してお店を出たBHssiと御一行様。
出口でも気さくに握手に応えてました。

そして、東京ラストは手相占い。
(その前に自販機で何か買っていたような??)

3000円で手相を占ってもらったBHssi。
占い師 「すばらしいですね。額を見せてもらえますか?」
BHssi パっとおでこ全開に。
占い師 手相を見ながら 「感受性も良くて、経済力があり、人を見る目があって、健康で、マジメで、堅実で生命力があって長生きします」と誉め言葉のオンパレード。
BHssi 「ワタシ ニホンゴ ワカラナイ」
占い師 「私も韓国語分かりません・・・」

通訳さんを介してBHssiが聞いたことは
「結婚は? 子供は? ダンスは? ピアノは?・・・ありがとうございます」
テロップには:気になったのは公演のこと?と出てました。

【代々木 24日夜公演】
VTRはホボ同じで、プリクラ撮影シーンがなく、大阪でのコンビニのお買い物シーンが流れていました。

【代々木 25日公演】
手相占いのシーンはなく、この日撮れたてホヤホヤの映像が!

25日朝10時 控え室で
BHssi 「これからスタッフになって皆さんの側へ行って見たいと思います」
マスクに黒ブチめがね、帽子に青い「Staff」と書いたスタジャンを着て、グッズ売り場へ。
まだ開演よりも早い時間で閑散とするグッズ売り場。
一生懸命ダンボールを運ぶBHssi。
BHssi 「中身は何か分かりません」

なかなか気づいてもらえないので調子に乗り、「もっと近づいてみたいと思います」
そういって、グッズ売り場にて必死にお買い物中の奥様の背後に立って一緒にグッズを覗き込んでいました。
奥様、まったく気づかずに、必死にグッズに見入ってる様子。
会場からはぎゃ~~~と悲鳴のような歓声があがっていました。

作戦大成功のBHssi。
「楽しかった。」と御満悦の表情でした。
これで味を占めて、名古屋で女装までしてしまったのでしょうか??


【後日談 その1】BHssiがロケをしたお店。
東京でのショップ情報など全く分からず、あのロケ現場はどこなんだろう??
そのうちどこかのブログで情報上がるやろうなあ・・・
と、思いながら、24日の夜公演終了後、渋谷でご飯を食べてました。
深夜にも近くなったし、解散しようということで、渋谷駅へ向かっていたところに飛び込んできた「TSUTAYA」の看板。
ええ??これって、ここって?? そうよね~~~!!!!
1名を除いて全員地方在住者(笑)
みんな小走りにお店に入りましたよ。
当日のうちにロケ現場に遭遇するとは、なんともうれしい^^

そしてお店の中で情報収集すると、BHssiが来たのは23日金曜日の午前中だったということでした。
その時は店内撮影OK(?)だったんだけど、翌日もう一度このお店の前を通りかかったたのでチェックするとすでにビョンホン棚はしっかりBHディスプレーに変わっていて、御丁寧に「撮影禁止」とお札がでてました(ToT)/~~~


【後日談 その2】グッズ売り場でのBHssiが私とお仲間さんの悲鳴のひと時。
ちょうど代々木公園で、木探ししていた時の出来事だったのです。
 (参考:東京でNを追え! その2
ああ~、最後に「クリアファイルでも買っておこか」と言ってグッズ売り場に行っていれば・・・
と言ったものの、側に手も意外と気づかなかったりするのかなあ^^?
名古屋でも気づかなかったぐらいだし^^;;;;;
 
以上、プライベート映像編でした。
ああーー、長かったーーーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-229 12/06(木) 16:38のさんへ
こんばんわ^^
いろいろ情報をありがとうございます^^
ロケの場合はいろいろ前準備もありますし、ゲリラ的に撮影一般に公開するのあたり、いろいろ手続きもあるのでしっかりと台本が作られていると思います^^
そこにBHssiがどんなスパイスを加えてるのかなあ~。

v-229 ももりゅうさんへ
こんばんわ^^ 何度でも遊びに来てくださいね~♪
大阪で「まっぷる」とチェックしたものの、本屋さんには同じ表紙のものが見当たらず^^;
東京での映像を食い入るようにして見たら見えた「05~06」の文字!
そりゃ、見つかるわけないですよねえ。
大阪のファミマでも「あたりめフライ」置いてるお店とないお店があるので、また探してみてください^^

v-229 12/06(木) 16:38のさんへ
はじめまして^^
耳寄り情報、ありがとうございます。
私もその辺りだろうなあと思っています。
外の景色がポイントなので、明るい時間帯に捜索してみますね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

v-229 12/07(金) 21:35のcさんへ
どういたしまして^^

  • 2007/12/07(金) 23:38:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/07(金) 21:35:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-229 ナナさんへ
こんばんわ^^
高額商品は手が出ませんが、日用品なら大歓迎~ヽ(^。^)ノ
で、食べたかったものはオムレツだったそうですよ。
未見の地方VTRも見たいので、DVDの時にはぜひ全部入れてもらいたいですね^^

v-229 キムちゃんへ
こんばんわ^^
お久しぶりです~。楽しんで読んでくださってると聞いて、とってもうれしいですよ!
補足説明もありがとう。
名古屋は福岡ではご当地方言しゃべったのに、大阪だけなかったよ~(ToT)
ちと悲しい・・・あまり余裕がなかったんだろうねえ・・・

v-229  Chieさんへ
福岡のレポありがとうございました^^
福岡でもコンビニ行ってたとは!
もつ鍋にラーメンに、盛りだくさんのVTRだったんですね。
っていうか、BHssi、食い倒れやん!

  • 2007/12/07(金) 20:48:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/07(金) 10:29:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

へぇ~~!

みみしゃさん、こんばんは~!

また来てみました^^
東京公演でも流れたと思われるホテルで浴衣を着て、ガイドブックを見ていた映像。
あのガイドブック、まさか2005年のものだったとは~~^^;;
本当に物持ち良いんですね、ビョンホンご一行さまったら。
まさに甘人来日用だったのでしょうね。

あたりめフライは関東にもあるのかな?
先日入ったファミマでは、探してみたけれど見つからず。
今度また別なファミマに行って探してみたいと思っています。

検証ありがとうございました♪

  • 2007/12/06(木) 17:37:32 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/06(木) 16:38:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

福岡では

おはようございます^^
みみしゃさんが唯一行かれなかった福岡報告します。
(もう各ブログで上がっているけれど)
コンビニは7-11。
買ったものはパック入りキムチ、タバコ(マルボロ)、低脂肪ヨーグルト。
これらの商品は我が街の7-11さんでも手に入ります。v-218
ホテルでは、みんな揃ってダンスの練習初披露。
夜は、もつ鍋奉行もするよ、イ・ビョンホン!
深夜、長浜ラーメンを食べに「やまちゃん」へ
「バリカタ!」注文。 コンビニで仕入れたキムチ載せ。
早送りでひたすら食べて、そして「替え玉」、また早送り、完食でした。
お金を払わず、走って逃げた!(もちろんスタッフが払ってくれてるよね。)

  • 2007/12/06(木) 08:36:10 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

お久しぶりぶりですぅ・・・

みみしゃさん、大変・・・・たーーーーーいへん、ご無沙汰して、ごめんなさい。
元気にしてますか??
最近、ロム専でした。
でも、やっぱり、みみしゃさんの細かく、行き届いたスレにひたすら、脱帽です。
やっぱり、いいねぇ・・・

大阪のあたり目フライって、美味しいんでしょうねぇ・・・
長崎で売ってるあたり目フライ(たぶん、こちらではイカフライの事)は
結構、ビールのおつまみにいけるよ。^^v
東京ベストスポット (’05-’06)って、また、最近のとベストスポットも変わってる
でしょうにねぇ・・・^^

プライベートフィルムのビョンホンssiって凄く楽しそうにしてる・・・可愛いよねぇ。

また、度々、覗かせてくださいね。ちゃんと、コメ、残すからね^^vこれからも
よろしくお願いします。v-435

PS:補足・・・Chie さん,ごめんなさい・・・補足させていただくと・・・
最後に・・・「うまかぁ」って博多弁で言って,会場,大爆笑でしたよね。
ほんとに可愛いビョンホンssiだったね^^v

  • 2007/12/06(木) 06:05:43 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

おはようございます~

おはようございます~
ネタが尽きるまで、更新頑張って下さい♪
このVTR、地方色があって、毎回変えていて、とても面白いですねぇ
所々、素の部分が見え隠れして、すごく楽しい~
これだけでも一枚のDVDにしてもらいたいわ☆
東京のガイドブック、そんなに古いものだったとは・・・
マッ○ルのようなガイドブックって、毎年出るから、
去年のでもちょっと、と庶民でさえ思うのに~
食べたかったのは何かしら?
ラーメンっぽかったような
同じモノ買っちゃいますよね~
私も絶対買うな、そして自己満足(^^♪
同じ時に、同じ街の空の下にいる!って言うだけで
ドキドキしたり、嬉しかったりするのですよね
ファンってヤツは(*^_^*)

  • 2007/12/05(水) 09:02:20 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

