Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー マイブーム&持ち物チェック編

こんばんわ^^

アリーナツアーにまつわる後日談です。

24日の夜公演は、当日券を購入しました。
13,300円だと思っていたら、何故か昼公演前に並んで買うと前売り価格の12,800円でした。
なんだかよくわからないけど、まあ500円得した!?

アリーナの最後列というパっとしない席だったのですが、ラストにサプライズがあるだけに、もしかして??と少々心躍りながらの夜公演。

アリーナ席への出入り口の通路前の席だったので、VIPの方々が目の前を通っていかれました。
(この時はアリーナ前方にVIP席が用意されていた模様)

秋元氏に広島の安本社長。
BHssiのお母さんにウニちゃん。
チャールズさんもワンモさんも接待やら御案内やらで何度も行ったり来たり。
間近でみたチャールズさんの胸板の厚さとがっちりした肩幅に少々萌え~(*^_^*)

ウニちゃんとお母さん、開演直前に入ってきて途中退席されて、朗読劇が終わるとまた会場に戻って来られてました。
そのたびにワンモ社長ご一行様が移動するのでちょっとした大名行列??

おいしかった割には外からの風が入り込むとっても底冷えのする席で一長一短(^^ゞ
(トイレがとっても近くて助かった。)


【大阪 昼公演】
BHssiによる私物紹介コーナーでした。
恐らく撮影したのもBHssi自身?

机の上にずらっと並べたサングラスとめがね。
そして帽子。 あのホームレスの親戚のおじさん変装グッズもしっかりと並べてありました。

お気に入りのCD紹介はジャケットだけ6枚ほど並べられていたので、細かいところまではチェックできず^^;
最近読んだ本の中には『犯人に告ぐ』の韓国語版がありました。
そして自宅のDVDコーナーも映像で見せてもらえました。
最近よく見るのは「K-1」など格闘技系らしいです。
男の人は好きですよねえ。

『象の背中』のアニメ版DVDを見て号泣したとのことで、私物コーナーから『象の背中』のDVDが会場流れるのでした。

【代々木 全公演】
「バッグの中身をチェックして見ましょう。」
というスタッフの声で、カバンからBHssiの私物が1つ1つ披露されていきました。
・ Dolce and Gabbana の帽子
・ めがねケースには黒ブチめがね&金ブチの大門
・ ヘッドフォンはBOSE
・ 黒いiPod
・ ライカのデジカメ
・ 「ゴホン」と言えば?の 龍角散
・ シャネルの香水
・ タバスコ (ほんまに持ち歩いてるんか?)
・ オープニングで歌った『Masquerade』の練習用CD
・ 1人で撮ったプリクラ
・ 『象の背中』のDVD
・ 前ポケットにはホームレスの親戚のおじさんの帽子。

というラインナップが紹介されました。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-365 緑茶さんへ
こんばんわ^^
おお~、きっと近くでニアミスしてると思いますよ~o(^-^)o
足元の冷える、でも最後には心ポカポカの席でしたね^^
ツアーレポは何としてでも完成させます!

v-365 ナナさんへ
夜はアリーナ最後列。そして、25日はアリーナBブロックの前方でした。
アリーナ席はBより後ろならスタンドの方が見やすかったなあと思います。
まあ、いずれにしてもBHssiの最高のパフォーマンスを楽しめたので、満足ですよ~o(^-^)o
代々木と名古屋のカバンチェックはちょっと白々しい感じしましたねえ^^;

  • 2007/12/12(水) 21:30:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

気になってました

みみしゃさん♪
こんばんは★
夜公演、得しちゃいましたね!
何故その値段なのかしら?
夜の席、どこになったのか気になってました
25日はもっと良い席だったのかなぁ
夜はVIPがアリーナだったから、ボックス席からサプライズだったのか!
大阪の私物は、本人撮影で
代々木はスタッフ
代々木のも本人もしくは親戚の方がよかったな~と我がまま言ってしまいます
『犯人に告ぐ』読んでみよう(*^_^*)

  • 2007/12/12(水) 18:29:40 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

お近くだったのですねー

みみしゃさま
詳細なレポ、本当にありがとうございます!参加できなかった会場も雰囲気がしっかり感じられて、とってもうれしいです!
24日夜の公演、わたしも昼公演の後の当日購入でした。
席はアリーナのかなり後方です。ほんとに近い所にみみしゃさまがすわっていらしたのですねー。盛大に風が吹き込んで寒かったですよね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

