Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssiの足跡いろいろ

ハワイ滞在中のBHssiを追いかけずに遊び三昧の今日この頃です。

置いていかれないように私も早くチェックしないと・・・

ってことで、あちこちで既出のものがほとんどですが、自分のために散乱してる情報をまとめちゃいます。

【ハワイ国際映画祭】
“甘い人生”記者会見  
大きい画像はありませんが、BHssiのALOHAでソルソル♪な様子がちょっと垣間見れますね。
レイもかけてもらってハワイって感じだわ。


そして、記事を2つほどご紹介。
翻訳機にかけてもへんな訳になったので、我流で訳してみました。
ちょっと違うぞ?と思う箇所もあるかも・・・間違ってるかもしれませんので、ご了承ください。
Star Bulletin その1

韓国のスターが地元のファンを熱狂させる
イ・ビョンホンがハワイ国際映画祭に現れて、観衆は絶叫

韓国の映画&テレビスターイ・ビョンホンの行く先々でファンが大騒ぎをしている。
イ・ビョンホンはハワイに本日上映される自信の血まみれのギャング映画「甘い人生」のプロモーションに来ている。
木曜の夜、35歳の俳優のがレストランで行われた映画祭のオープニングパーティーに顔を出したときパニックが起きた。100人以上人々が叫んだり、写真を撮ったり、サインを求めて押しかけたのだ。そのほとんどが女性であった。
さらにファンはリムジンで去っていく彼を追いかけていった。
「だれか押しつぶされるのではないか心配だった」と映画祭のスポークスマンは語った。
イ・ビョンホンは「JSA」や「純愛中毒」に出演していて、日本にも沢山の追っかけがいる。
日本からも多くのファンが彼に会えるのではないかと期待してホノルルへやってきていると映画祭の関係者は語っている。
彼のファンサイトで到着時間が漏れたため、水曜日にホノルル国際空港に到着するイ・ビョンホンのために特別に警備員を雇わなければならなかった。75人ほどのファンが彼を出迎えた。
「本来はハワイに来る有名人に特別な警備を行ったりはしない、我々は出来るだけファンと触れ合えるようにしている。けれども熱狂しすぎたファンがイ・ビョンホンに群がったり、ファン同士が押しつぶしあったりすると、我々もこれまでの方針を変えなければならない」、とスポークスマンは語った。



Star Bulletin その2
BHssiのインタビューで、俳優になるまでのことやファンへの思い、映画に対する思いなどいつものBHssi節ですね。

やっぱりハワイって日本人には馴染みの深い場所だから沢山追っかけの人が行ってるのね。
そして、暖かいところでつい羽目を外してしまいがちになるかと思いますが、BHssiが気持ちよく仕事できるように見守ってもらいたいなあと思います。

ってここでこんなこと言っても仕方ないけど・・・


そしてアメリカでも「スリーモンスター」の公開があるようですね。 innolife
アメリカの公式サイト Three Extreams
アメリカに住むBHssiファンの皆さん!ぜひお近くの映画館でお楽しみくださいね!
ちょっと心構えが必要だけど。

今日のネタ提供はpontaさんとagateさんでした。
お二人ともありがとう!
最近、遊んでばっかりでぜんぜんネットサーフィンしてないわ。
スポンサーサイト

コメント

mimozaさんへ

最近、コメントたくさんありがとうございます。
BHssiのおかげでいろんな技持ちの方とお知り合いになれてうれしいですo(^-^)o

これからもますます腕に磨きをかけてくださいね!
って催促しちゃってますね。

追っかけってやってみたいけど、体力とお金が必要なのね~。
そして自分を忘れてしまいそうでちょっと怖いわ。

  • 2005/10/26(水) 23:49:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

お近くの映画館で公開あるのかしら?
アメリカの皆さんの反応も楽しみですね。

で、スリーモンスター、もうご覧になったの?
私も1回でいいや!と思いながらDVDをポチしちゃいました。
だって特典映像が見たかったもん!!

  • 2005/10/26(水) 23:47:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

pontaさんのおかげで半年続けられたようなものですよ。
感謝してます。本当にいつもありがとう!
BHssi以上に、pontaさんに踊らされてるようなものよ(笑)
自分の振ったネタにコメントはつけ辛いよ。

いろんなインタビュー見ててもBHssi、日本のファンのことは本当に誉めてくれてると思うよ。

  • 2005/10/26(水) 23:45:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

お仕事大変ですね。完全徹夜なんて、昔はよくやってましたねえ。
学生時代、夜遊びして寝ずにそのまま早朝のバイト行ったり・・・
あの頃はお気軽でしたわ。

BHssiはハワイでどんなことして遊んでるのかな?
けっこう楽しんでそうですよね。

  • 2005/10/26(水) 23:43:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~☆

みみしゃさん、遅くなりましたがblog開設半年おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
いつも、楽しい話題が沢山で楽しみに読ませてもらっているんですよ^^
これからも、よろしくお願いします。

いつもびょんほんssiファンの記事を目にするたびに羨ましく思ってしまいますが、節度ある行動しないとね~・・・ってここで言っても妬みにしかきこえないかな~(^^ゞ

  • 2005/10/25(火) 17:57:24 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

スリーモンスター

ハワイでのBHssi、レイをかけている写真が、らしくて素敵ですね。
日本からも多くのファンの方が、行っているんですね。
羨ましいなあv-344
南国のハワイだから、つい羽目をはずしちゃうんだろうなあ・・。

「スリーモンスター」、アメリカで公開なんですね。
普通のシアターで公開なのかな?
私は、BHssiのストーリーもさることながら、「DUMPLINGS」が衝撃的でした~。
しばらくは大好きな餃子が、食べられなかったっけ。v-292

  • 2005/10/25(火) 01:42:04 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、Blog開設半年おめでとう~ってここで??
毎日のように記事UPがあるので、コメントが追いつけません(爆)
BHssi、Hawaiiでも追いかけられて、ちょっとお気の毒?
でも、日本のFANのことはよく言ってくれてるよね??(違うかな・・)

  • 2005/10/24(月) 23:54:12 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

ありがとう!みなさん!

ありがとう!みなさん!
今日は仕事で疲れて寝てました・・・。久々の完全徹夜・・・。
ようやく、PC前に・・・。
さすが、BHssiですね。あまり、体調よくないのかな?写真を拝見すると・・。大好きなハワイなので、サーフィンできるといいですね・・・。
帰りに日本になんてことは?

  • 2005/10/24(月) 22:46:26 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

