Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


さて・・・

こんばんわ^^

ちょっと近況報告を。

先日、妹がめでたく入籍し、今日引っ越しました。
両親はまだ仕事の都合で遠方に住んでいて、いよいよ私1人の生活が始まります。
(ちなみに、私は独身です(^^ゞ)

いままで2人分のご飯を作り、2人分の洗濯をして、私はあんたの家政婦か!?
と何度も頭に来た事がありましたので、やれやれ・・・

1人になったところでゆっくりとブログと向き合おうと思っていた矢先、いきなり洗面所と玄関の蛍光灯が切れました。
真っ暗です(T_T)

チビなので、今まではイスを2段重ねて「あんた、しっかり押さえといてや~」と言いながら電球も換えることが出来てました。
いきなり、ひとり生活の壁にぶち当たり、ちょっと寂しくなりました~(((T-T)))
(1人でひっくり返りそうになりながら、電球交換無事完了(-"-))


ということで、家のことでしばらくバタバタしており、ゆっくりとブログの整理も出来ないままです。

538件の記事と&2569枚画像。
ボチボチやっていきますので、ご了承ください。



12月14日 0時30分
★ アリーナツアー、武道館ファンミ、ジャパンプレミアのレポを下げました。
★ テレビ番組「韓流のHERO イ・ビョンホン」と「知りたい!韓国映画舞台裏」を下げました。
★ 2007年9月~12月までの一部画像を下げました。

12時14日 2時
お風呂の中で「なぜ会員インフォでのコメントなのか」を考えました。
今、問題になっているのは「イ・ビョンホン」の権利というよりも「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ」としての活動の権利なのではないか?

少し、気持ちが軽くなった気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-133 chokolatさんへ
chokoさんもガンバレ~!!
間違っていることは謙虚に受け止めて、出直して前に進みましょうね。

v-133 ナナさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで花嫁修業はバッチリです。
BH、もらってくれないかなあ^^?

v-133 ぴんくさんへ
こんばんわ^^
今回は結局のところ非公式会員には関係のない通達だということが後になってわかり、不手際が目立ちましたね。
文章をいかにわかりやすく書くかということが重要なんだ、とわかりました^^

v-133 12/14(金) 00:39のくさん
お祝いコメント、ありがとうございます^^
うちの親は喜んでますよ~(^_-)-☆
まあ、めでたいのはいいことです!

v-133 12/14(金) 01:03のきさん
お祝いコメント、ありがとうございます^^
昔から手のかかる妹だったので、ついつい過保護(?)にしたかも~。
記事の方はホボそのままおいてますのでご安心ください^^
満喫ツアーの記事が役に立つ日が来るといいですね。

v-133 sunnyへ
コメントありがとう^^
思えばあの真冬の欧州旅行から14年も経ったんやあ~~~\(◎o◎)/! びっくりやで。 
長い長い付き合いのsunnyにまで心配かけてごめんねえ。
私は私で細々とやりますわ^^

v-133 Tom。さんへ
アドバイスありがとうございます^^
まだまだ不便なことがいっぱい出てくるんでしょうが、また何かあれば相談にのってねえo(^-^)o
一緒に踊ってくれるお仲間さんがいて、心強いです♪

v-133 12/14(金) 17:24のえ○さん
公式会員でない方々はワケの分からない日々を過ごされたことと思います。
結局は公式サイトとしての権利保護だったのですが、今まで自分がBHssiにまつわる各種権利についてじっくり考えたことがなかったので、今回はいい勉強になりました。
これからも自分の行動に責任を持ってやっていきますので^^

  • 2007/12/16(日) 22:39:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/14(金) 17:24:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

一人暮らしの先輩より~^^。

みみしゃさん、こんにちは。
妹さま、おめでとうございます。
淋しくなりますね。
ダントツで不安になるのは、体調が悪いときかな。
(私の場合は、真夜中にでこをぶつけて、
流血したときでしたが。。。)
一人暮らしを始めて、生活必需品以外で、
最初に買ったのは、「3段の脚立」でした。
まさしく今回のみみしゃさんと一緒、
電球換えられない、というか部屋に電気を
取り付けるために買いました。
こんなものにまでお金がかかる~と思いましたが、
一人で無理して椅子に乗って交換して、
ひっくり返ったりしたら、それこそ大変だと思って買いました。
おうちにあった脚立の購入お勧めします。
それか、適齢期?のみみしゃさんには
背の高い同居人。。。かな?

いろいろ大変なことがありますね~。
何のお役にも立てませんが、
みみしゃさんの考えで、みみしゃさんの楽しみ方で
続けていただけたらいいなぁと思ってます。
一緒に躍らせてくださいね~。

  • 2007/12/14(金) 14:44:51 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おひさー!

うおー!妹ちゃんとうとう、ですか!
おもへば、あれは14年前。
あのとき期末試験の勉強をしてた中学生の妹ちゃんがねえ…感慨深いわ…お家でもよくお会いしたもんね。
おめでとう!

さて、みみしゃん個人の友人としては
なんだなんだ?「たかが」(敢えてたかが、と書くけれど)個人運営の
ブログに対して、一体なにが問題だったのだ??
と思ったのが第一印象ですが、
肖像権とかいろいろ大変なのね。

プロフィールにある、
「This blog is managed just for my personal pleasure」
この一文大好き。これが原点だものね。
どうかその気持ちで(もちろんルール範囲内で)、これからも楽しく踊ってねん。

  • 2007/12/14(金) 09:47:18 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/14(金) 01:03:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/14(金) 00:39:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぴんく

今 はじめて知りました。
びっくりしてます。
だって 会員限定の告知。
権利のない者は その文章を見る事すらできない。

って事は 知る由もない。 と 同じ。

それ ヘンだと思いません??

ヒトリ暮らしになったのね。電球交換 おつかれさまでした^^
みみしゃちゃんを思う時 いつも笑顔の顔しか浮かばないんだよね。
まぁ ボチボチとゆっくりしてくださいね。

今夜は 断水なんだよ。 風呂も入ったし、長く起きてると トイレ行きたくなるから もう寝ます。 無い・・・って いざとなると な~んて大変だろう・・

  • 2007/12/13(木) 23:20:10 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

おめでとう♪

みみしゃさん♪
こんばんは~
何かと騒がしい時に、ハッピーな出来事があったのですね!
食事だけでなく、お洗濯までやってあげていたなんて・・・
イイお姉ちゃんだ(^_^)v
羨ましい~
ちなみに私も3人で2年間、姉と2人で1年半暮らしましたが、
私が家政婦のようでした(>_<)
姉と2人の時は、お弁当も作ってあげてましたよ
普通、姉がしてくれるのものなのに~
まっ幼い頃お世話になったから、恩返しかな
一軒家での1人暮らし、何かと大変そうですが
楽しんでくださいネ(*^_^*)

  • 2007/12/13(木) 23:16:44 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみちゃん ガンバレ~!!

chokoも みみちゃんみたいに
どぉ~んって 構えるわ(爆

  • 2007/12/13(木) 22:37:58 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

