Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


パリイ 月と日

こんばんわ^^

今日は大阪のいつものお仲間さんたちと忘年会でした。
みんなよ飲み、たくさん食べて、しゃべり倒しました。
たぶん、まだ話足りてないような気もしますが、タイムアウトに。
皆さん、楽しいひと時をありがとう~~o(^-^)o

Image154.jpgブレブレですが、本日はまたまた韓国料理でした^^

参加者8名中6名がブロガーさんだったため、皆さん、お料理の写真撮影を頑張っておられました。
わざわざ席を立って、まるで結婚式のケーキ入刀か?という感じで、プルコギの周りに集まって写真撮影していました。

同じような画像がそのうちお仲間さんのところにもアップされるはず。
「ああ、このメンバーだったのねえ」と後々分かるかも(^_-)-☆

いよいよ12月も後半。

パリイ月と日 special edition イ・ビョンホン最新写真集―a monochromeman in a monochromecityパリイ月と日 special edition イ・ビョンホン最新写真集―a monochromeman in a monochromecity
(2007/12/13)
鋤田 正義

商品詳細を見る

発売されましたね。
コンパクトにまとまっていい感じ^^
元の写真集よりもこっちの方が手軽に見れてお気に入りかも。
一番好きなのは「車に乗ってハンドルを握り、人差し指をピっとあげてる」写真。

サンケイエキスプレスに掲載されていたちょっとゆるゆる&スパイシーなキャッチコピー?も掲載品以外にいろいろあって、読んでも楽しい^^

パリの似合う男だなあと思ったのだけど、いやいや、パリが似合う男をBHssiが演じたのでしょう。


★ 2006年4月~ブログ開始日まで 一部画像を整理しました。
スポンサーサイト

コメント

12/18(火) 17:29のbさんへ

こんばんわ^^
お返事遅くなりました。
画像処理作業を楽しみにしてくださってたんですね。
ありがとうございます^^
しばらく多忙ののため、いつできるか未定ですが・・・
また準備ができたらお知らせします。

  • 2007/12/21(金) 00:12:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/18(火) 17:29:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-219 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^
人間、時間が立てば嫌なことも忘れてすっきりするのでしょうが、肝心なことを忘れないようにこれからも注意が必要です。
>着々と作業されてるのですね。すごいです。楽しみにしています♪
って何の作業でしょうか^^? (心当たりがないらしい・・・)

v-219 よーちんさんへ
プルコギ、8人で食べたらあっという間になくなりました。
もっと食べたかったなあというのが本音です(笑)
甘辛いタレが食欲をそそりました^^
これからも楽しくすごしましょうね~♪

v-219 Chieさんへ
読み応え十分でしたね!
眺めるだけもいいけれど、言葉をかみしめながら写真を楽しむのもいいものですo(^-^)o
ワイングラス持っている手もいいけど、人差し指がよかったです♪

v-219 fu-choさんへ
こんばんわ^^
昨夜は長々と失礼しました。
楽しいのが一番です!
ただ、ついついハメを外さないように、お互い気をつけましょうね^^
これからもよろしくお願いします。

  • 2007/12/17(月) 23:00:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは♪

みみしゃさん こんばんは♪

的確な解説 ほんとうにありがとうございます。
すっごく すっきりしました。
頭悪くて 無い頭で複雑にいろんなことを考えすぎちゃうもんだから
余計に ナーバスになって 迷宮入りしちゃうところでした。
これからも試行錯誤しちゃうと思いますが 迷ったらここに来ます(笑)

パリイ月と日 はだいぶ評判がいいみたいですね。
気分一新するきっかけに 本屋さんへ行ってこようと思ってま~す(^^)
(・・・まだ、買ってないらしい・・・笑。  というか 買う気は無かったらしい・・・爆)

  • 2007/12/17(月) 21:30:57 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
『パリイ 月と日』、届きました。(カレンダーも同じ日に。)
この写真集付録、雑誌感覚で見られますね。
紙質や写真の粒子は『パリイ』には負けますが、
ツボ写真がいっぱいで良いですv-238
私もv-219の写真がが好きです。
これならリビングに放り投げていても大丈夫!
(夫の目についてもOK)
慎さんのレポも良かったですね。
DVDに収録されていない質問も載っていたし。

  • 2007/12/17(月) 10:27:07 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

食べたい~^^

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

ちょっぴりご無沙汰しております!!
このところ、お部屋にお邪魔してたのですが、
心に決めつつ、ブレまくってたので、足跡残せずでした。
今はこれからどうして行こうかと、楽しむ事を考えてます。
そう思えた中の1つに、
みみしゃさんの『私なりの解釈』を拝読させて頂いた面もあります。
ビョンホンシへの想いは、かわる事ないんですし・・・^^
有難うございました!!
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

私・・・プルコギ、大好きなんです。
うーん、美味しそう♪

  • 2007/12/16(日) 23:13:20 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

着々と^^♪

みみしゃさん^^こんばんは♪

着々と作業されてるのですね。すごいです。楽しみにしています♪
私も今日は、プリントアウトに勤しんでいました。ふっと!無性に寂しく 辛くなったりしましたが。。。
>気持ちを切り替えて、また楽しく過ごしましょうね^^
って言ってくださったおかげで、今は、随分冷静になってこれたように
思います。ありがとう~~^^(✿◡‿◡ฺ)

  • 2007/12/16(日) 20:47:03 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

