Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


カード明細

今日、LBHカードの12月の明細が届きました。

今月から付録に付くオリジナルメモリアルカードのバージョン2に^^
FC会員限定の特典のためお見せ出来ないのが残念です。
(バージョン1の画像もすべて削除しました<(_ _)>)

これからまた毎月の楽しみが増えそうです(*^^)v

で、明細に 「清木場祭2007」 ○○円 という記載がありました。

ん? これ何?

まったく心当たりのない出費・・・・と思ったのですが、手元のレシートと照らし合わせると、どうやらツアーグッズの購入に使ったのと同じ金額。
業者が請求名を間違えたか??
ということは、もしかすると「清木場祭2007」を購入した方には「LBHツアーグッズ」の請求が行ってるとか??

これは一応クレームしたほうがいいのでしょうかねえ(-"-)



ちなみに「清木場祭2007」が何か気になって検索すると、出ました(笑)
元EXILEの人のFC限定ライブらしいです。
詳細はこちら

それにしても、このFC、特典がなんだかうらやましいぞ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^ ②

v-121 Tom。さんへ
おお!さすがにペラペラではないですかあ。失礼しました<(_ _)>
で、会報が毎月届くんですか??
それはすごいかも~\(◎o◎)/!

v-121 ひとっちさんへ
こんばんわ^^
お嬢様も好みがそれぞれなんですね^^
新木場さん、今まで名前も知らなかった人がBHssiのおかげ(?)でちょっと身近に感じてます(笑)
第二段のカード、カレンダーと一緒に1年間楽しめそうですね(*^^)v

  • 2007/12/25(火) 23:55:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

清木場さん

みみしゃさん、こんばんは。
うちの下の娘は、清木場さんのファンでツアーも行ってるし、グッズも買ってます。
ファンクラブも入ってて「清木場組」というのでまるでどこかの・・・
上の娘はラルクのハイドくんのファンでこれもまたファンクラブに入ってます。
だから会報が3通も我が家には届く・・・
郵便配達さんにどんな家族だと思われてることか・・・

ビョンホンカードの方は一枚だけ揃わなかったのでポイントでもらい、特製ケースも手に入れ寝室の枕元に飾ってあります。
なかなか素敵です♪
バージョン2のほうが好きなビョンホンかな?

  • 2007/12/25(火) 19:38:42 |
  • URL |
  • ひとっち #
  • [ 編集 ]

えっと。。。

みみしゃさん。こんにちは。
大阪城ホールや武道館にまで行った二人組みは、
事務所も大きいので?流石にぺらぺらでない会報が
毎月届きます^^。
今はないみたいだけど、
沖縄とかハワイとかの旅行がありました。
行ってませんけど。。。

  • 2007/12/22(土) 15:21:00 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-120 Tom。さんへ
こんばんわ^^
Tom。さんが以前FCに入っていたのって、大阪城ホールでライブに行ってえ、と話してくれた二人組みかなあ?
LBHカード、バージョン2も張り切って集めましょう(^_^)/

v-120 ももりゅうさんへ
請求、一緒ですね^^
私だけでなくてよかった。
24日の昼公演前の買い物だったんですが、どうなんでしょうねえ?
問い合わせしようかと思ったけど、金額間違ってないしまあいいかな??
ちなみに私はNo.7が来ました(*^_^*)
毎月の請求がこんなに楽しみなんて・・・

v-120 Chieさんへ
こんばんわ^^
ほんとだ!応募券の番号が見やすくなってる!
しかも少し字が大きくなったような^^?
私のも7番でした(^_-)-☆
縦長、新鮮でいいですね~o(^-^)o

v-120 キムちゃんへ
こんばんわ^^
あらら?そろわなかったのねえ。残念~(ToT)/~~~
い・つ・か完成したBHssiのお顔を楽しめたらいいね^^
ちなみに、私もカキフライを食べる秋元さんしか見れませんでしたわ^^;;;
それはそれでおいしそうだったけど(笑)

  • 2007/12/21(金) 22:29:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

うぅぅぅ(T-T)

みみしゃさん、みなさん、こんばんは~。
プチ・・・プチおひさ~♪

私はとうとう、全部揃いませんでした。
同じカードが3枚も・・・(T0T)うぉぉぉ・・・・かなすぃ~・・・
今度はバージョン2に・・・あと、何回ビョンホンカードで買えば
いいのだろう・・・
「いつか」・・・・揃う日を夢見て・・・買い物、ビョンカードで・・・v-408

もうすぐ、クリスマスだね。周りがソワソワしだしても・・・私はいつもと変らず・・・
多分、クリスマスケーキをパク付く・・・

今日はテレビにビョンホンssiが・・・
私は忘年会だったので、見ることが出来なかったぁ・・・
見た時は・・・秋元氏、タルタルソースを付けて牡蠣フライぱく付いてましたぁ・・・v-406
見たかったぁ・・・ざんね~ん!!

  • 2007/12/21(金) 22:19:38 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

7番

おはようございます^^
私には、7番が来ました。
何かたくらんでいるような目と口元。
今にもニヤッと笑いそうです。
応募券の番号がローマ数字から算用数字に替わったので
間違いが起こりにくくなりましたね。

  • 2007/12/21(金) 07:21:37 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

同じでした

みみしゃさん、こんばんは~!

我が家に来たビョンホン・カードの請求書にも同じく「清木場祭2007」で請求が
来ていましたよ。使った会場は東京でしたが、もしかしてみんな間違ってるのかな?
私も???でしたが、金額と日付で分かりました^^;;

メモリアルカードの方も、素敵なビョンホンがいっぱいで嬉しいですよね!
私のところに来たのはNo.3でしたが、No.8がどうしても欲しくって~~(//∇//)

  • 2007/12/21(金) 00:59:10 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

バージョン2なんですね。

みみしゃさん、こんばんは。
やっと、2なんですね。
全部そろって、締め切りも過ぎて、
まだかまだかと、首をなが~くしてましたわ。
清木場さんは、「天国は待ってくれない」という
映画に出ていたのを見たな~。
ファンクラブの特典って、ピンきりですよね。
会費払って、ぺらぺらの会報が2~3ヶ月に1回届くだけで、
他に何にもなかったこと過去にありました。
誰とはいえないけど。。。

  • 2007/12/20(木) 23:52:02 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

