Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


いよいよ年末

こんばんわ^^

本日、職場の大掃除&忘年会を終えて、今年のメインイベントが全て完了しました。

ああ~来週はもう年明けてるんだ・・・
毎年のことながら、あわただしいです。

「最低でも1年に1回は海外旅行」をモットーに、18歳の時から続けてきた自分への御褒美ですが、今年は一度もパスポートを使うことなく終わります。
それだけビョンホン出費が多くてねえ。

BHssiに会いに年3回の東京行き。
韓国に2回行けるだけ使ったなあ(笑)
予定した海外旅行キャンセルして武道館行ったし、踊らされてたということですね。


未だにBHサンタ届かず、首を長~~~~くして待ってます。
キリスト教的にはクリスマスは1月6日まで続くから、まだまだ大丈夫ってことで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-290 Chieさんへ
こんばんわ^^
BHサンタ届きましたか??
私のエリアもいつも遅いんですよ。なんででしょうかねえ??
来年は貯金と節約の1年になりそうです^^

v-290 紫さんへ
こんばんわ^^
韓国ドラマは一度見始めると止まりませんよねえ。
私もいろいろ片づけが残っているのですが、ついつい遊びを優先してしまいます^^;

v-290 エネコさんへ
こんばんわ^^
こちらこそ、今年もお世話になりました^^
楽しいブログ生活、皆様のおかげだと思っていますので、来年もよろしくお願いします。
年末年始、お忙しいでしょうが、体に気をつけてお過ごしください(^_^)/

v-290 ブラウンさんへ
こんばんわ^^
BHサンタの不適な笑みにも、目の下のクマが気になって仕方ありませんでした~~(>_<)
来年も、みんなで楽しくいろんな顔のBHssiを拝みたいですね^^
ブラウンさんもよいお年をお迎えください。

  • 2007/12/27(木) 23:15:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。^^

みみしゃさん、こんばんは~
年末のイベントお疲れ様です。
私は・・・まだ大掃除も年賀状もまだです<苦笑
今年は沢山の彼に会え複雑ながらも楽しかった一年でした。
あのBHカードいくら使ったかは誰にも内緒です。
私の所にはBHサンタ、イブの日に来ました。
不敵な笑みに またもメロメロです。
来年も彼に踊らされるんでしょうね。
楽しみです。
少し早いですが・・・
よい年をお迎えください。

  • 2007/12/27(木) 19:25:29 |
  • URL |
  • ブラウン #
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

今日もBHサンタ来ませんでした~。
どこで道草食ってんだかあ<(`^´)>

  • 2007/12/27(木) 01:05:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
BHサンタ、今日ようやく我が家に届きました。
冬休みに入ってから、なんだかんだと忙しく
年賀状もいまだに終わってません。v-393
主人も帰宅してから、PCを使うことが多いので
私が使えずストレスです。
ご挨拶できる時にと思い、
みみしゃさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よい年をお迎えくださいね

  • 2007/12/26(水) 22:35:47 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

(^-^V

ビョン様で明け、暮れる1年を、、、
私も^^過ごしました(私なりに)(苦笑)
きっと、来年も、きっと!同じです(*^^*)
みみしゃさんには、と~っても!感謝です!!
この1年、いっぱいの”楽しみ”を、、、
一緒に、躍らせて頂きありがとうm(__)m
初めてのBHサンタも、昨日届きました~♪
田舎なのに、早かったですね??(^-^V
大掃除も、何もかも!韓国ドラマの次で~
いまだに、、年賀状も、まだぁ(><;;油汗~
こんな私ですが、変らずよろしくm(__)m

  • 2007/12/26(水) 17:32:21 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
大掃除・忘年会、お疲れ様です。
私の所にもBHサンタは来ませんでした。(T_T)
今日あたりは来るかもと待っています。
(何せ、JOFCからの配達物は何でも一番最後の地域なもので)
そうそう、スペインでもXmasは1月6日ですものね。
まだまだ、日はある。^^;
私も今年は大散財でした。
次回のために、またせっせと“へそくり”します。

  • 2007/12/26(水) 08:59:55 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

