Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHサンタ

こんばんわ^^

私の元へやっとFCよりBHサンタのプレゼントが届きました。
今までなら、ブログサーフィンしながら早くに到着したのを見せてもらい、「今年のはこんなのかあ」とネタバレした後に手元に届いてます。

今年は、どんなBHssiが届くのかもまったくわからないまま。
そして封を切ると、中身はBHサンタがジャケットのCDが一枚とツアーブックの申込書。

ネタバレしてなかったからとっても新鮮でした♪

でもでもでもでも・・・・


なんとお疲れなサンタさんでしょうか??

撮影日は11月28日とあったので、名古屋公演の前?後?
出待ちしてる時、「今インタビューしてるらしい」という噂話がチラホラ聞こえてましたが、ひょっとしたら、このクリスマスプレゼントの録音&撮影してたのかも。

千秋楽終えてクタクタにくたびれたサンタ・・・
まあ今年のBHssiらしいかも(笑)

ということで、名古屋のツアー最終日からもう1ヶ月たちました。
年賀状もホボ完成(*^^)v
あとはゆっくりと行く年来る年を迎えるだけです。
(大掃除はお正月にする予定・・・^^;;;;)

そうそう、書き損じハガキの交換に行ったら手数料が5円から10円に値上がりしてました\(◎o◎)/!
恐るべし民営化・・・
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます^^

v-281 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
新年はにぎやかにお過ごしでしょうか?
検証ブログとなりつつありますが(笑)、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします^^

v-281 ROSIERさんへ
新年、あけましておめでとうございます^^
今年もROSIERさんにとって、たくさんビョンホン運がありますように^^
よろしくお願いします(^O^)/

v-281 緑茶さんへ
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
ダラダラ食って呑んで~と楽しく過ごしてます。
今年も1年、緑茶さんにたくさんの幸せがありますように^^
これからもよろしくお願いしますね^^

v-281 AMINさんへ
新年のご挨拶を申し上げます<(_ _)>
年末はお忙しかったことと思います。
今年も健康に恵まれて、素敵な1年をお過ごしください^^
AMINさんと会えたこと、2007年のうれしい思い出です。

v-281 詠夢さんへ
こんばんわ^^ お正月はご家族とお過ごしでしょうか?
今年もマイペースにBHssiを応援しながら過ごせたらいいですね。
無理せず体に気をつけてがんばってください^^
よい1年を~(^O^)/

v-281 12/31(月) 23:28の非コメさんへ
こんばんわ^^
お正月もお仕事でしょうか? 忙しいけどがんばってね!
今年は私も突っ走ります!またいろいろ話聞いてね!

  • 2008/01/01(火) 22:16:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^

v-281 chokoさんへ
新年、いかがお過ごしでしょうか?
今年も楽しい思い出作りができたらいいですね。
ふつつかな娘ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

v-281 kuido_rakuさんへ
あわただしく年が明けました。
今年はさらに忙しくなることと思いますので、私も基礎体力作りがんばります(笑)
久しぶりにビリーかな??
という冗談はさておき、こちらこそ今年も1年よろしくお願いします<(_ _)>

v-281 じろこさんへ
お正月、ゆっくりできましたか?
いつもお仕事頑張ってる姿を見て、私も見習わないといけないなあと思ってます。
今年もいろいろご指導よろしくお願いします^^

v-281 よーちんさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
いろいろありますが、私は私のままでをモットーにブログ生活楽しめたらと思っています^^
お互いがんばりましょう!
今年も仲良くしてくださいねo(^-^)o

v-281 fu-choさんへ
こんばんわ^^
今年はまだまだ未踏のロケ地めぐりをしたいなあと思っていますので、ぜひ一緒に東京の街をめぐりましょう(^O^)/
案内よろしくお願いしますね(^_-)-☆

  • 2008/01/01(火) 21:57:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 23:28:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

今年も。。。

みみしゃさん、みなさん、こんばんは"^_^"
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
来る年が、みみしゃさんやみなさんにとって
実り多い年になりますように…。
よいお年をお迎え下さい。

  • 2007/12/31(月) 19:54:17 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

逢えましたね

こんばんわ
今年は・・・念願かなって会うことできたし!

さ、来年は・・・みみしゃさんにとってどんな年になるんだろう
BHにとってどんな年になるんだろう

楽しみだけ見つめて生きていこうかな~~~(爆)

今年1年ありがとう。来年もよろしく

  • 2007/12/31(月) 18:43:10 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

よいお年をお迎え下さい

みみしゃさま
こちらにうかがうようになって、楽しく拝見しただけでなく、本当に色々助けて頂きました。ありがとうございます!
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
また来年もせっせと通わせていただきます。


ありがとうございます♪

みみしゃさん みなさんこんにちは~

今年一年、みみしゃさんの愛ある行動力のおかげで
ビョンホンssi三昧を味わせていただき、ありがとうございました♡
来年もみみしゃさんとビョンホンssiとみなさんにとって
実り多い一年となりますように♪
良いお年をお迎えくださいね♪

  • 2007/12/31(月) 16:07:57 |
  • URL |
  • ROSIER #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん みなさん こんにちは

あと数時間で今年も終わりですね。
みみしゃさんの検証などなどは今年もすばらしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
来年も期待してます。

よい お年をお迎えください。

  • 2007/12/31(月) 14:57:41 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

おはようございます♪

みみしゃさん みなさん おはようございます♪

今年はみみしゃさんとお会いすることが出来て うれしかったです♪
代々木の朝、検証隊に参加しなかったこと後悔しています(笑)
でも、その後 出遅れた感はありましたが
独自調査で隊員の仲間入りできたことが私の誇りです♪
次回お会いできるときは 私がご案内しますぅ~(爆)
来年もまた 宜しくお願い致します。
どうぞ よいお年をおむかえください♪



  • 2007/12/31(月) 09:49:58 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

有難うございました!!

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

みみしゃさんのお部屋にお邪魔せて頂き、
お会いする機会もあり、
今年1年、いろいろと、有難うございました^^
著作権etcのお達しで揺れる中、
みみしゃさんのお部屋に伺い、拝読して、
『私らしく・・・』進んで行く気持ちをもてた様に思います。

来年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い年を、お迎えくださいね!!

  • 2007/12/31(月) 03:05:54 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

今年も。。。

今年も1年たいへんお世話になりましたm( )m
ほんと、一緒に踊りましたね~♪♪
来年もぜひっ!一緒に躍らせてくださいませ~♪♪
よいお年を^^

  • 2007/12/31(月) 02:09:37 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

今年もお世話になりました<(_ _)>

こんばんは^^ついに大晦日ですね~。
大掃除と年賀状がひと段落ついたので、今頃ご挨拶まわりです^^
BHサンタ無事に届いてよかったですね~。
FCからの届き物は毎回ドキドキです^^
さて・・・今年も大変お世話になりありがとうございました。
みみしゃさんについていくには基礎体力あげとかんとあかんと
この1年で実感しましたので(笑)ちょっと冬の間に走りこんで
おくことにします^^次回ロケ地散策にはサクサク歩きますので(爆)
冗談はさておき・・・来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を!

  • 2007/12/31(月) 00:37:49 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

今年もありがとう

みみちゃん 今年も御世話になりました
あの日 一緒に時間を過ごせた事が いちばんのおもいでかな?
来年も また 「chokoママ」 を見捨てないで
面倒みてね♪
どうぞよいお年をお過ごし下さいね

  • 2007/12/30(日) 21:03:47 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

e-489 ナナさんへ
こんばんわ^^
年末の諸行事、完了しましたか^^?
年末恒例のクリスマスCD、3枚並べるとそれなりに特徴があって、楽しいですね^^
BHssiも少しづつ変わっているし~~~(爆)
ツアーブックの予約忘れてたわ!

e-489 Tom。さんへ
こんばんわ^^
クリスマスプレゼントはお正月休みまでお預けですかあ。
お年玉ですね(笑)
毎年になるとしゃべることもなくなるんじゃなかなあ(笑)
短くても長くても、声が聞けるのはうれしいことです♪

e-489 ひとっちさんへ
こんばんわ^^
お嬢さんたちも必死ですね!?
ツアーブック、私も楽しみですo(^-^)o
それよりも発売までに、私はツアーレポを仕上げないと^^;;;
もう記憶の遥かかなただあ(ToT)/~~~

e-489 haruさんへ
こんばんわ^^
今年のBHssi、本当にお仕事三昧でお疲れだったことと思います。
来年はスクリーンで、彼の魅力をいっぱい感じられたらいいですね^^
ぜひ、8時以降のカラオケを聴いてみたいなあと思う今日このごろ(笑)
それでは、よいお年を~(@^^)/~~~

  • 2007/12/30(日) 20:24:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
BHサンタ・・・私も初見「大丈夫?」と声をかけてさすってしまいました。
ま、今年の彼らしいっちゃ彼らしいですね。(^_^;)
あの日だと思うと感慨ひとしおです。(*^_^*)
今頃はちょっと元気になって
若いお姉ちゃんに囲まれてカラオケ歌い上げてくれてるといいんだけど。(笑)
もう今年もあと数日。
彼の繋いでくれた縁でいろいろなお話聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくです。

  • 2007/12/28(金) 21:50:49 |
  • URL |
  • haru #
  • [ 編集 ]

明日まで

みみしゃさん、みなさん、こんにちは。
私は明日が仕事納めです。
といっても、昨日今日とお休みだったけどね。
今日は最後に残った台所のレンジフードの掃除をします。
いやなのはどうしても最後になってしまう・・・
娘たちは、ピザ○ットとマク○のバイトで大晦日までツアーとグッズDVD代を稼いでおります。

ハガキ交換手数料、今月初めはまだ5円だったような・・・
いつから値上がり?値上がりばかりで憂鬱なこの頃。
私も早くツアーブックが見たいです。
あと一ヶ月か・・・

  • 2007/12/28(金) 12:01:18 |
  • URL |
  • ひとっち #
  • [ 編集 ]

年末ですね

みみしゃさん、こんにちは。
年賀状完成ですか~。
今年最後の連休で、昨日こそ年賀状をと
思っていましたが、大掃除&模様替えで終ってしまいました。
(^^ゞ
ちなみにクリスマスは何にもなしでした。
疲れたBH氏か~~。
ご対面は早くて1月1日だなぁ。
うわさによるとおしゃべり時間も減ってるとか。。。
さらにさらにとおねだりしたくなるのは、
悪い癖ですかね?反省しつつ
ご対面を楽しみにしておこうっと思ってます。
今日こそ
年賀状~。。。かな??

  • 2007/12/28(金) 10:43:42 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

仕事納めます~

みみしゃさん♪
おはようございます~
BHサンタ、遅めの到着ですねぇ
うちはギリギリ首都圏なので、グッドタイミングでした☆
確かにお疲れ気味のご様子で、帽子被っている姿に違和感が・・・
でも毎年恒例っぽくてイイですね(^o^)丿
ようやく仕事納めです
そして年賀状も大掃除もまだです
明日から頑張ろう(^^♪
それにしても、ハガキ交換手数料が値上がりしているとは!!!
配達は遅くなる一方なのにな
民営化ってどうなのよ!と思ったりしてます、今更
早くツアーブックが見たい今日この頃。

  • 2007/12/28(金) 08:53:23 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

