Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

080101.jpg


バタバタしている間に、年が明けました。

今年は映画2本の公開が控えてますね。
日本で公開されるかどうか今の時点では分かりませんが、私は時間が許す限り韓国でもアメリカでも行って映画を見たいなあ・・・
と夢だけはでっかく(笑)

『GIジョー』という新作も控えてるそうですし、今年もBHssiはお仕事がんばるのかな^^?
良き1年となりますように。。。

Dance with Byunghun共々、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



ここで2007年を振り返って
1年間、よく踊らされました。
BHssiも、忙しいのに何度も来日しましたねえ。

ファン暦4年目に入っても始めての体験がたくさんありました。
初めてのジャパンプレミア、初めてのお誕生日会(?)、初めての関空お出迎え、初めての出待ち&入待ち。
初めてお会いできたお仲間さん、初めてコメントやメールをくださった方、たくさんの出会いもありました。
年末にはBHブログ界を揺るがす(?)出来事もあり、初めて真剣に著作権や肖像権について考えました。

楽しかったことも、辛かったことも、悲しかったことも、うれしかったことも、全て大切な思い出です。

今年も皆さんと一緒に楽しく踊り続けられたらと思います^^
健康に守られて良き1年となりますように~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-457 fu-choさんへ
明けましておめでとうございます^^
今日は新春第一弾の体力づくりで、2時間ほど歩いてました。
お正月太りで体が重くなったので、マジでダイエットです。
今年も1年、体力勝負になるでしょうねえ(笑)
ということで、何かの時にはどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-457 みかんさんへ
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はわずかな時間でしたが楽しいひと時をありがとうございました。
私、面倒くさがりなので自分がしんどいことは一切しません(笑)
楽しいこと大歓迎なので、また一緒にワイワイ楽しめたらいいですよね♪
みかんさんにも、たくさんの幸せがありますように。
今年も1年、どうぞよろしくお願いします。

v-457 AMINさんへ
新年のご挨拶を申し上げます。
忙しいお正月だったでしょうか? 次会うときは韓国でね(^_-)-☆
よい1年になりますように~(@^^)/~~~

v-457 ROSIERさんへ
明けましておめでとうございます^^
そうですよね。韓国はもちろんのこと、日本でも公開してもらわなければ。
BHssiの実力をたっぷりスクリーンで味わえることが、ファンにとって一番のプレゼントなので、いい1年になればいいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-457 じゃっくさんへ
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
体に気をつけて、楽しい1年を過ごしてくださいね(^^)/

v-457 01/05(土) 20:44の非コメpさんへ
明けましておめでとうございます^^
いつも読んでくださってたんですね。
ありがとうございます<(_ _)>
今年も1年、楽しくBHssiを応援できたらいいですね。
どうぞよろしくお願いします。

  • 2008/01/06(日) 00:51:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントアリガト^^ ②

v-457 waccyuさんへ
明けましておめでとうございます^^
昨年はホンマに忙しい1年でした~。
少々踊りつかれた感もありますが、それはそれで達成感があっていいものです(笑)
今年も足がもつれることのないよう、お互いがんばって踊りましょうね^^
どうぞよろしくお願いします。

v-457 キムちゃんへ
明けましておめでとうございます^^
念願の生BHssiに心を奪われた年末だったんですね^^
今年も2度目があるといいね。
私の方こそ、いつも失礼してばかりですみません。
今年も1年、どうぞよろしくお願いします(^^)/

v-457 fumiQさんへ
明けましておめでとうございます^^
お正月はどちらへお出かけでしたか? 雪山??
マニアックな記事が書けるよう、BHssiにがんばってもらわないといけませんね(笑)
今年も1年、よろしくお願いします(*^_^*)

v-457 まさぽんさんへ
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はたいへんお世話になりました。
遠く離れているけど、今年も楽しくネット生活過ごしましょう(^^)/
またチャットできるといいねえ。
今年もどううぞよろしくお願いします。

v-457 Tom。さんへ
明けましておめでとうございます^^
基本的には少し落ち着いて、静かに踊れたらと思うのですが・・・
でも、BHssiが動くときっと理性失うと思います(笑)
財布の紐が緩まないように気をつけなければ。
今年こそ、一緒にでっかいBHssi見れるといいですねえ。

  • 2008/01/06(日) 00:41:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-457 viva!さんへ
明けましておめでとうございます^^
2004年の年末がもう4年前とは\(◎o◎)/!
あの時はBHssiのことを何も知らず、全てが新鮮な気分でした。
初心に戻って、BHssiの姿を素直に楽しめたらと思っています。
今年も1年、よろしくお願いします<(_ _)>

v-457 Chieさんへ
こんばんわ^^
遅れましたが、新年のご挨拶を。
今年のお正月、寒かったですねえ。でも、その分空気がピリっと引き締まって気分新たに出来ました^^
今年はどこでどうやって踊るか分かりませんが、1年間どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

v-457 ナナさんへ
明けましておめでとうございます^^
おうちから見える富士山、圧巻でしょうねえ。
いいことがたくさんある1年で、無事に踊り続けることができればいいですね。
のだめ見てたら、パリにも行きたくなった~~~~!

v-457 komoさんへ
明けましておめでとうございます^^
komoさんとお近づきになって、まだ1年しか経っていないんですよねえ。
信じられないぐらい濃い時間をありがとうございます。
今年もいい夢が見れるように1年間どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

v-457 kankakuさんへ
明けましておめでとうございます^^
昨年は連続で何度もお声をかけてくださり、ありがとうございます。
フットワークの軽いkankakuさんもまだまだお若いですやん!
今年もBHssiと楽しく過ごせるといいですね。
健康に守られた良い1年になりますように^^

v-457 ももりゅうさんへ
明けましておめでとうございます^^
お正月、いかがでしたか? 私はかなり体重増加した模様^^;
今から軽々と踊れるように再びビリーにお世話になることします。
今年1年、素敵な思い出作りできるといいですね。
どうぞよろしくお願いします(*^^)v

  • 2008/01/06(日) 00:30:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/05(土) 20:44:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もいろいろ楽しいことがありそうですね^^
わくわく楽しくいけたらいいなぁと思います。
今年もよろしくお願いします

  • 2008/01/03(木) 21:44:02 |
  • URL |
  • じゃっく #
  • [ 編集 ]

新年♪

みみしゃさん みなさん
♪明けましておめでとうございます♪
今年もみなさんといっしょに躍らせてくださいませ~~
新作2本の映画、日本で上映されることを切に
希望しまーーーーす♡
(だって~韓国まで行けないですから~~)
なので、みみしゃさん!みなさん!今年も
どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
2008年がみみしゃさんとBHさんとお仲間のみなさんに
とって、実り多き1年でありますように・・・♪

  • 2008/01/03(木) 18:24:29 |
  • URL |
  • ROSIER #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん みなさま
今年もよろしくでございます

さ、明日からはたらかにゃ~~~ 目指せ!韓国ロードショーツアー(笑)

  • 2008/01/03(木) 16:59:33 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。
昨年は、ご迷惑ながらもお会いできて嬉しかったです。
その節は、本当にお世話になりました。
その時垣間見た(笑)ファンサイトのブロガーとしてのプロ意識は、
気配りがきいていて、とても心地いいものでした。
若干大変じゃないかなと思いもしましたが、
それをサラッとこなす姿は格好良かったです。
2008年も、そのまま躍り続けるんでしょうか。
楽しみに拝見させてくださいませ。
そして、韓国やアメリカで映画を見るだけじゃなく、
たくさんのシアワセに満ちた年になりますように☆

  • 2008/01/03(木) 12:40:04 |
  • URL |
  • みかん #
  • [ 編集 ]

今年もよろしくです♪

みみしゃさん みなさん

あけましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるのでしょうか。
映画2本のほかにも 驚かされる事がまだまだ控えていそうですね。
私も韓国まで行きた~い♪ 気持ちだけは満々です。
でもまず みみしゃさんのパワーについていけるように
体力つけておかなくちゃだわ (^^;)ゞ

どうぞ楽しいお正月をおすごしください♪

  • 2008/01/03(木) 00:41:51 |
  • URL |
  • fu-cho #
  • [ 編集 ]

今年もどうぞよろしく~^^。

みみしゃさん、新年おめでとうございます。
昨年はなんやかんやとあった1年でしたね。
今年は静かに公開を待つだけの1年となるのか!
まさかですよね~。
公開やお誕生日と共に激しく踊る年ですかね。
また今年も楽しく一緒に躍らせてください。
では~^^。

  • 2008/01/02(水) 22:20:33 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

今年も宜しくぅ~

みみしゃさん 明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました~。
今年も更なる飛躍をお祈りしてます。
今年もビョンホンssiの活躍が楽しみですね!

今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  • 2008/01/02(水) 20:59:54 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

今年もヨロシク!

みみしゃさん、
あけましておめでとうございます。v-263
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は2本の映画の公開が予定されていて、昨年以上に忙しくなる~?
マニアックなみみしゃさんの記事楽しみにしていますね。

  • 2008/01/02(水) 09:42:25 |
  • URL |
  • fumiQ@出先 #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

みみしゃんさん、みなさん、あけましておめでとうございます

昨年は生ビョンホンssiに逢えて何度も卒倒して、感激の涙まで出て・・・
ホントにビョンホンssiに踊らされたとしでしたねぇ・・・

この一年もビョンホンssiの作品、目白押しみたいですから・・・ビョンホンssiに
踊らされる一年になりそうですね。

みみしゃさんのブログもたまにしかコメント残せませんでしたが、今年も
何卒、よろしくおねがいします。

  • 2008/01/02(水) 07:37:29 |
  • URL |
  • キムちゃん #
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

みみしゃさん
あけましておめでとうございます!
去年のビョンホンシは充実した1年だったでしょうね。
私たちも忙しかったですしね。
みみしゃさんの体験があるたびに
私も一緒に体験したつもりになって楽しませてもらいましたm(__)m
踊り続けて3年過ぎましたが、まだまだ体力ありますので(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

  • 2008/01/02(水) 00:20:07 |
  • URL |
  • waccyu #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

みみしゃさん、新年おめでとうございま~す!

去年はビョンホンも、私たちファンも大忙しの1年でしたね。
夏物語公開にはじまって、武道館、アリーナツアーなどのイベントもいっぱいで
本当に楽しい1年でした。
今年もまた皆さんと共にビョンホンを応援して、楽しく素敵な1年に出来たらな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致しますね!

  • 2008/01/01(火) 22:27:29 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、皆さん、明けましておめでとうございます^^

昨年は、濃い一年でした。
みみしゃさんの様な若い方とお知り合いになれて嬉しかったです♪
これも、ビョンホンssiが繋いでくれた縁ですね。

私も、アメリカは無理かもしれませんが、韓国には行きたいと思って
います。まだ、一度も行った事がありません。

今年も、追いついて行けるか分かりませんが、一緒に踊らせて下さいネ♪
よろしくお願いします。また、おじゃまします!

  • 2008/01/01(火) 21:58:48 |
  • URL |
  • kankaku #
  • [ 編集 ]

今年もよろしく!!

みみしゃさん、あけましておめでとうございます。

去年はホントめまぐるしい1年でしたねぇ~
やっぱり、念願のビョンホンssiを関空にお出迎えできたのが
嬉しかったですわ~(*^_^*)

今年も、一緒に応援していきましょうね (^_-)-☆
頑張って、みみしゃさんに、ついて行くぅ~~~!!体力が続く限り・・・(笑)

  • 2008/01/01(火) 10:35:04 |
  • URL |
  • komo #
  • [ 編集 ]

明けました☆

みみしゃさん♪
皆さま♪
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

今朝、我が家から見える富士山は、とてもキレイです
清清しい一年の始まり
イイ事ありそう~
韓国は行く気満々
アメリカまでも・・・私も気持ちだけは行っちゃいます
カチ チュムチュプシダ(^_-)-☆
<一緒に踊りましょう>

  • 2008/01/01(火) 08:40:18 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

初日の出の瞬間は見られませんでしたが、朝日がまぶしく、
きりりと引き締まった元旦の朝を迎えました。
今年も、みみしゃさん、皆さんと一緒にBHを追いかけ、一緒に踊りたいです。
うん、韓国でもアメリカでも行きたいですね。(気持ちだけは)
今年もよろしく お願いします。

  • 2008/01/01(火) 08:16:08 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

みみしゃさん、みなさん、新年明けましておめでとうございます(*^∇^)ノ

本当に昨年は盛りだくさんな一年でしたね♪
今年も新作が2本公開予定に・・・更なる映画出演の噂もあり
期待できますね♥♥♥

紅白を見るたびに「これがあの室長のひとぉ~~~?!?!」と
驚いた衝撃を思い出します(=^_^=)
誠実さがにじみ出てましたよねぇ・・・
そしてお正月の「遠い路」放送で、またまた
「これがあの室長と同じひとぉ~~~?!?!」と衝撃 第2弾!
思えばそれが私のDance with ビョンホンシの始まりでした・・・

また新しい一年、一緒に楽しく踊らせてくださいね♪
よろしくお願いします!

  • 2008/01/01(火) 01:35:40 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

