Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー 『いい奴、悪い奴、変な奴』

こんばんは^^

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

私はおせち料理を食べて、家族でマージャンをして、バーゲンでおばちゃんの会話にBHが出てきてニヤニヤして・・・
いつもと変わらないフツーのお正月を過ごしていました。

4日から仕事再開。
短いお正月休みでしたが、フツーに楽しかったです^^
食っちゃ寝だったから、確実に体重増えたハズ・・・
久しぶりにビリーするかなあ?



さて、アリーナツアーも残り少ない時間となりました。

ピアノの演奏後、すぐに始まった『奴ら』のPV。

ネタバレを避けていたので、アリーナツアーで予告VTR流れても目を瞑っておこう・・・と当初は考えていました。

でも無理でした。
我慢できませんでした。
15分にわたるPVに釘付けになりました。

3部構成のPVの最初は砂漠のシーンの撮影風景。
馬を自由に操り、爆発で落馬して銃を構えて・・・スタントなしでよくそこまでというシーンもあり、砂嵐浴びながらVTRチェックで白い歯をこぼして笑う姿。

BHssiに限らず大変そうに見えたのは、カメラを担いで砂の上を走り回るカメラさんであり、俳優さんに日傘を差してあげてるアシスタントさんであり、難しい顔でカメラチェックするジウン監督でした。
映画って、俳優だけでは作れないという舞台裏を見せてもらったような気がします。

次は列車のシーン。
これはウソン君との銃撃シーンあり、撮影の合間に寝ているガンホさんの寝顔を写真に撮って上機嫌のBHssiあり、銃の使い方を教えてもらい練習する姿あり、と映画の見所満載の場面でした。

最後は予告編(?)
BHssi中心に編集されているようでしたが、ジウン監督の美しい映像美を堪能し、BHssiの息を飲むすごさに圧倒されて、グイグイ弾きこまれる予告編。
もしかしてこれでBHssiの出演場面全部だったりして??と思ったりしましたが、公開が楽しみになる大変貴重な映像を見せていただいたと思います。

大阪の公演で始めて見た時、お隣のじろこさんと思わず「かっこいい~~~」とため息交じりの声を漏らしたねえ。

それにしても、チャンイのキャラクターはどこぞの海賊さんを意識してるような気がして仕方ないのですがぁ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^ 

v-263 baimoyuriさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
チャンイのうがいシーンありましたねえ。
何か食べて、それからブクブクペッってしてましたねえ。
今は点でしかないチャンイの映像が、映画でどのようにつながるのか楽しみです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-263 はやなさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
年末年始、大変でしたね。でも、なんだかはやなさんらしいって感じ(笑)
余裕のある生活は難しいですが、お互い潤いのある1年にできたらいいですね。
今年も1年、BHssiと一緒にがんばりましょう!

v-263 詠夢さんへ
明けましておめでとうございます^^
チャンイのメイクの感じや仕草がなんとなく海賊さんに似てるなあと思いました。
BHssiも『パイレーツ』みたんだなあと思うと、それがうれしかったりしますね(笑)

v-263 01/05(土) 22:20のさんへ
明けましておめでとうございます^^
今年も1年、どうぞよろしくお願いします。
私もバーゲンで試着した自分にちょっと唖然呆然でした(-"-)
真剣にシェイプアップしなければ^^;;;;

  • 2008/01/06(日) 23:32:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-263 紫さんへ
明けましておめでとうございます^^
私は年末に「のだめ」と「華麗なる一族」の集中放送でドラマ三昧でした(笑)
今年も楽しい1年にしたいですね(*^^)v

v-263 じろこさんへ
こんばんわ^^
すっかりエヴァネッセンスのファンになりました。
ドライブしながら乗馬気分を味わえるのが最高です(爆)
秋元さんではありませんが、やっぱりチャンイあってのアリーナツアーでしたよねえ。

v-263 teddy bearさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
イギリスは早いですねえ。
いろいろ事情があって難しいのでしょうが、少しでもBHssiを堪能できる日が早くくればと思います。
今年も1年、どうぞよろしくお願いします。

v-263 chokolatさんへ
明けましておめでとうございます(^^)/
2回もコメントありがとうございます。
チャンイの目力がすごかったですよね。楽しみで楽しみで^^
今年も関空にお出迎えができるといいねえ。

  • 2008/01/06(日) 23:25:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-263 kuido_rakuさんへ
ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)/
チャンイもすごいかったけれども、ジウン監督の映像美に惚れてしまいました。
完成品が楽しみです。ぜひ韓国デビューしましょう(笑)

v-263 lee_milkyさんへ
お久しぶりです^^ 昨年はお会いできてとっても光栄でした。
「張作霖」という人物を始めて聞きました。
小説であるのかな?ちょっと探して読んでみますね。

v-263 めいさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もBH街道まっしぐらですが、よろしくお願いします<(_ _)>
何でもいいから願掛けして、日本公開をぜひ実現させたいですねえ。

v-263 ナナさんへ
こんばんわ^^
すっかり「のだめSP」にノックダウンです。
玉木宏@千秋先輩いいねえ~~~~~(笑)
でも、やっぱりBHssiが一番だ♪

v-263 みなとみらいさんへ
明けましておめでとうございます^^
お料理もダンスもピアノもいいけど、最後に「俳優イ・ビョンホン」の最高の演技を見せられて、さすがだと唸りました。
今年もどんな顔を見せてくれるのか楽しみですね^^
良い1年になりますように(^^)/

  • 2008/01/06(日) 23:10:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/05(土) 22:20:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みみしゃさん・。・チャンイのキャラクターは
どこぞの海賊さんを意識してるような気がするのですか?
日本公開になったとしても、多分、見に行けないだろうけど…。
早く見てみたいです。

  • 2008/01/05(土) 08:17:44 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますv-287
久しぶりにパソ前です。
年末にインフルエンザにかかりe-263、娘にうつり
2人とも軽く済みましたが、今度は元旦から娘が水疱瘡に・・・v-405
バタバタで大掃除もやらず年賀状も年明けに・・・
(もっと早くからやれよ!って感じですが)
余裕をもって!!が毎年目標なのになかなか。
今年もまったりですが、憑いていきますねっ!
みみしゃさんのマニアックな検証も楽しみにしています。
よろしくお願いしま~すv-344

奴の映像は本当に迫力があって、引き込まれましたね~。
素敵でした。
怖いチャンイに早く映画館で逢いたいです。


  • 2008/01/05(土) 00:19:01 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

チャンイ!(LBH)のうがい。

みみしゃさん^^明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。
今年も よろしくおねがいします♪
大阪初日、いきなりダンスが始まり BHssi何処何処状態!!~~
そして、過酷な撮影風景をが映し出された時から、ウルウル状態でした。砂埃の中でうがいしてたよね。印象的でした。BHssiが「先にフイルム見せれば良かった」って言ってましたよネ。秋元さんが見られてからだったら、どんな『アリーナツアー』になってたんでしょうねぇ。(✿◡‿◡ฺ)

  • 2008/01/04(金) 22:41:30 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

みみちゃん あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
あのPVは鮮明にまだ心の中に残っています
日本で見れないなんて考えられないの。
買いつけが決まって早く公開がきまってほしいですね

今年も仲良くしてね

  • 2008/01/04(金) 20:27:44 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

みみちゃん 皆さん あけましておめでとうございます
今年もよろしくネッ。

あの・・・PVはすごかったね
今でも鮮明にチャンイの彼が浮かびます
アレが日本で見れないなんて 考えられません

みみちゃん 今年も 仲良くしてね
chokoでした

  • 2008/01/04(金) 20:24:49 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

ひゃ~~~!思い出します!!
あの映像 もう一回みたいな~~~(#^.^#)

検索にひっかかったブログで イギリスは某社が買い付けたから公開は大丈夫  という文面が・・・

ほんとに日本公開はいったいどうなってるのか・・・
同時公開は望みませんから
買い付けた!という事実だけでも
早く伝えて!!
とねがう今日この頃です(#^.^#)

本年も よろしくお願いいたします!!

  • 2008/01/04(金) 18:49:52 |
  • URL |
  • teddy bear #
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

昨日は、ありがとうです^^
アリーナツアーが、もう記憶の彼方に 爆

そうそう、あのPVの音楽、わたしのお気に入りで仕事しながら
聞いてますよ~♪チャンイを想いながら^^
あれは、アリーナツアーの一番かっこいいBHssiでしたね^^

  • 2008/01/04(金) 13:55:47 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

今年もLBH&韓国

みみしゃさん^^あけましておめでとうございますm(__)m昨年は、BHssiファンには、盛りだくさんの”嬉しい”の日々でしたね(^^V今年も、楽しい&嬉しい”BHライフが出来!一緒に(^-^)踊りたい紫で~す♪今年も、どうぞ!よろしくお願い致します\(^0^)/暮れから、あれこれで、韓国ドラマ見れなかった私(><;そろそろ、禁断症状が出て来ましたぁ(^^;でも、今夜は「のだめ」観たいし、、時間が倍あったら、いいのに~!って、思う。相変わらずの私ですm(__;)m

  • 2008/01/04(金) 13:50:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

みみしゃさん、おはようございます。

今日からお仕事なんですね。私も娘達が帰って静かな生活が戻ってきました。
「奴」のPV、アリーナツアーの中で一番印象に残っているものです。
あの大音響で始まる画面に釘付けでした。
あれを観たからにはやはり本編は是非みたいものです。
日本で公開されるのを祈るのみです。

今年もみみしゃさんのフットワークの軽いレビューを楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/04(金) 09:32:31 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

今日から~

みみしゃさん♪
おはようございます~
今日から出勤してます
でも人があまりいません(>_<)
アリーナの『奴』PV
秋元さんも褒めていた通り、すごく見たくなるものでした
ただただうっとり(*^_^*)
そして今では、記憶がおぼろげ
もったいないなぁ
でもみみしゃさんの記事を読んで、少し記憶回復して来ました(^o^)丿
ありがとうございます♪
映画は日本でも観られるといいですね!
余談ですが、今夜は『のだめSP』
燕尾服・千秋先輩に、アリーナでのBHssiを重ねて見たいと思います

  • 2008/01/04(金) 08:55:42 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

私も、おせち食べて麻雀したフツーのお正月でした^^
みみしゃさんは明日からお仕事なのね。
チャンイに会いに行くためにせっせと稼がなくっちゃね。

日本公開が早く決まりますように 
v-424パンパン←神社でお祈りするのを忘れたらしい

今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • 2008/01/04(金) 01:05:58 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しています。
9月に大阪でお会いして以来かもしれません^^;
奴のPVレポ、ありがとうございました。
私も福岡で見たはずなのですが、「格好良かった」記憶しかありません。
チャンイ、早く見たいです。
で、あのチャンイですが、私が小説で読んだ馬賊の頭目、張作霖とイメージがダブるんですよ~。
ジウン監督かビョンホンシが、この小説読んだのかと思うくらいです。
もしかして、史実の張作霖もあんなだったのかもしれません。
実は、この小説読んでる間に張作霖に惚れました^^

明日からのお仕事、頑張って下さいね。
私も、明日から出勤ですが、未だウォーミングアップ程度です。きっと。

  • 2008/01/04(金) 00:49:30 |
  • URL |
  • lee_milky #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします。
みみしゃさんは明日からお仕事なんですね~。オツカレサマデス。
こちらも食っちゃ寝の繰り返しでビリーやら骨盤体操やらが
必要な感じです(苦笑)
さて・・・
「奴」のPVは何度思い出しても強烈な印象を与えてくれましたね。
私も数分なら目を瞑ろうと思ったのですが、爆音とともに(笑)
凝視してしまいました。あれは避けがたき状況です^^
けれど、あれを見て更に本編が見たいと思った人は大半のはず。
早く日本公開決まってほしいなあと思うこのごろです。
でなければ、夢の国へ私が行かねば(笑)

  • 2008/01/03(木) 23:48:48 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

