Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


整理整頓

こんばんわ^^

お正月休み、長期休暇の方もそろそろ終わりですね。
この1週間、何かと人の出入りが多くて食べてばっかり。
なので、お腹周りにたっぷりといらないお肉が付いてしまいました。

ああああああああ((+_+))

今日から早速ダイエット開始です。
2時間歩いて、その後ビリーをしたら腰が痛い。
最初から飛ばし過ぎたようです。
何事もほどほどに(爆)
私は元旦に自分の部屋の大掃除してました。
そしてこの4年間で集めたBHssiグッズ、雑誌類、CD&DVD類の整理もしました。

雑誌関係は必要なページだけ切り取ってファイリングしたら、10分の1に減りました。
週刊誌やファッション誌など、ほとんど見ることなくそのまま放置されていたものも多々あって、なんだかもったいないなあ。
いかにBHssiだけにお金をつぎ込んでいたか。

少し自分の生活スタイル見直して、少し大人しく静かに応援できるファンになりたい。
そう思いました。

でもまた映画公開前にインタビュー記事が出ると、見境なく買ってしまう自分がいるような気がする^^;;;
(反省の色なし!?)

あ、アリーナツアーブックの予約まだだった!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-29 エネコさんへ
こんばんわ^^
こちらこそ、今年も一年お願いいたします(^O^)/
元旦しか時間が取れなかったので、散らかった自室をキレイにしまいsた。
お正月に掃除って、意外と気合いが入っていいかも♪

v-29 ごまたさんへ
ビリーは早々に筋肉痛になり断念です^^;
なんか寒い部屋でやってても盛り上がらないんですよねえ。
なんででしょうか^^?

v-29 01/06(日) 22:26のごさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
またこちらにいらっしゃることがあればぜひ声をかけてくださいね^^
今後のBH生活のために、しっかり収納スペースを空けておかないとねえ(笑)

v-29 hanuruさんへ
こんばんわ^^
正月疲れは取れましたか^^?
hanuruさんのコメントがなぜ消えたのかは謎です~~~。
今年もお会いしておしゃべりできる機会があればいいですね♪
どうぞよろしくお願いします。

v-29 teddy bearさんへ
雑誌類は古くなればなるほど捨てにくくなるんですよねえ。
昔は興味のなかった記事が面白く感じたり。
私もできれば全部大切に取って置けたらと思うのですが、今回は心を鬼にしてバッサリ切り取りました<(`^´)>

v-29 エミンさんへ
明けましておめでとうございます^^
今年も彼の国へ行けたらいいですね!
今からいろいろ楽しみにしているところです。
今年もエミンさんにとって素敵な1年になりますように♪

v-29 mayukwさんへ
ネット生活復帰ですか? お正月休み楽しかったようですね^^
いろいろ身辺の状況が変わりつつあるので、いつまでも好き勝手に踊るわけにいきません^^;
今は貯金に専念です(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

v-29  紫さんへ
今年も1年、ブログ生活楽しく続けられるといいねえ。
辛いとか悲しい気持ちでは長続きしないし、自分のテンションが下がるから困るよねえ。
あまり真剣に悩まないでね(^_-)-☆

  • 2008/01/09(水) 22:45:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョン様~♪

私も、山のように(*^^*)ビョン様~!!
整理する事なく(、。;ありますw みみしゃさんは大人だぁ~
私は、見ると。。ブログでビョン様ネタ載せたくなっちゃうw~
何となく、、彼で飾れないブログが、淋しいのぉ(;。;)
ちょっと、ツマラナイ今日この頃ですm(__;)m忍かな。。。

  • 2008/01/08(火) 17:28:50 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん あけましておめでとう♪
早々にご挨拶いただいてたのに 今頃訪問でミヤネよ~

なに、どうしたの?!
大人しく応援するの??
いやよ~ん!
みみしゃさんのマニアックなグッズ情報、けっこう楽しみにしてたんやからね(笑)

でもまぁ、今年は リアル生活でも充実した1年になればいいね。
今年もよろしくねv-81

  • 2008/01/08(火) 17:00:19 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

みみしゃさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
遅くなってしまってすみません。

年末にあまり掃除ができなかったので
今年こそは早めにと思っているのですが
どうも整理整頓が苦手なようで進みません(^^ゞ

今年もお会いする機会があったらうれしいです。
宜しくお願いします。

  • 2008/01/08(火) 01:02:42 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

雑誌の整理・・・ほんといつできるか・・・

みみしゃさん、みなさん こんばんは!

雑誌きちんときりとってシェイプしたんですね!
えらいわ~~~~”私いつできるか・・・(T_T)/~~~

年末に2001年の映画雑誌なんぞ発見してしまったがために
そこでストップしちゃったし・・・

なんとか今年中に(スパン長すぎ????)がんばります!(^^)!

  • 2008/01/07(月) 22:33:48 |
  • URL |
  • teddy bear #
  • [ 編集 ]

新年からやっぱりオオボケの私です。

みみしゃさん、今頃なんなんですが、
あけましておめでとうございます。

あの~、実は私すっかりお正月にコメントを残した気になっていたのです^^;
viva!さんの後に残そうって入力した記憶があるのですが、どうしてそれを消してしまったのやら・・・?!
本当にオオボケの私ですが、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
今年も必ずみみしゃさんとお会いしたいです!

  • 2008/01/07(月) 14:33:58 |
  • URL |
  • hanuru #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/06(日) 22:26:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

新年早々ビリーですか?
やっぱ若いなぁ
私は太ったというよりごろごろしすぎで腰が痛いです。。。
明日から仕事に無事復帰できるかかなり不安です(爆
といいつつ、ことしも一緒に騒いでくださいねぇ
手始めはやっぱ新年会ですか?

  • 2008/01/06(日) 22:21:48 |
  • URL |
  • ごまた #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

元旦からお部屋の掃除ですか?えらいですね~ 
私もBHssi関係の物を、整理整頓しなければと思いつつ
いつも「まっいいか!」で終わってます。
私の仕事は、明日までお休みなので、ちょっとがんばって
整頓してみようかな~
「アリーナツアーブック」の予約、私もまだだったわ!

  • 2008/01/06(日) 21:54:01 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

