Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアー 『いつか』

こんばんわ^^

お正月も過ぎて、仕事もボチボチ体が慣れてきました。
まだ朝起きるのが少々つらい、時差ぼけ生活ですが・・・

仕事も多くてなかなかゆっくりとPC時間が取れません。
そしてお正月の『のだめカンタービレ 新春スペシャル』で千秋先輩@玉木宏に落ちました。
連ドラの時よりもいいぞぉぉぉぉぉo(^-^)o

ということで、完全に心を奪われないようBHssiのことも思い出せ!と自分へ  。

今日は『いつか』を熱唱してくれたBHssiのことを思い出すことにしましょうか。

『奴X3』のPVの後、BHssiは1人で舞台に立ち、静かに語り唄ってくれました。

【大阪 昼公演】
ありがとうございます。
今日は緊張しましたが、その緊張を楽しみました。
皆さんのために作った曲があります。
 BH:キイテクダサイ 『イツカ』

【代々木 24日昼公演】
ありがとうございます。
もう一度、ここでお願いがあります。
今日会ったことは決して他ではありません。
(注)オープニングで「皆さんにお願いがあります。ボクがここでやったことは決してよそではやりませんから。」と語ったことの念押し。
これだけやっていればミスしないと思ったけれども、秋元さんはボクがミスをするのを楽しんでいるようですね。
皆さんが心を暖かくして見守ってくださり、勇気をもらいました。
皆が今日の幸せな気持ちでいてほしいと準備した曲があります。
 BH:キイテクダサイ 『イツカ』

【代々木 24日夜公演】
ありがとうございます。
このツアーの計画が出た後、秋元さんとたくさん論争をし時間がかかりました。
秋元さんはダンスやピアノの失敗や冷や汗を期待しているのでしょうか?
でも最後は歯を食いしばらなくてもいいという自信がつきました。
皆さんの出会いのために作った曲です。
 BH:キイテクダサイ 『イツカ』

【代々木 25日公演】
ありがとうございます。
ツアーが始まる前は緊張し、苦しい旅になると思っていました。
けれども一瞬に過ぎて、残すところあと1回となりました。
今はあわただしいですが、時間が経つとノスタルジーとなって思い出すことがあると思います。
皆さんも、この時をいつか懐かしい思い出として欲しいと思います。
皆さんとの思い出のために作った曲です。
 BH:キイテクダサイ 『イツカ』

【名古屋】
ありがとうございました・・・
考えてみたら、たくさんの人の前で舞台に立つことが信じられない気持ちです。
「縁」という言葉を思い出します。
私のドラマや映画を観てくださった方々が1つの場所に集まって下さり、
見えない力で引き寄せられているようです。
それと俳優でよかったと思います。
皆さんに会えなかったかも知れないので、俳優という仕事を選んで本当に良かったです。
個人的には日本語の「いつか」という言葉がスキです。
夢や希望、未来のことが含まれています。
これからも「いつか」という言葉を胸に、俳優という道を歩いていきたいと思います。
皆さんとの再会を期待して作った曲があります。
 BH:キイテクダサイ 『イツカ』



BHssiが「幸せを願い」、「出会い」と「思い出」と「再会」の気持ちを込めて熱唱した『いつか』。
最初の大阪公演で聞いた時、私は鳥肌が立ちました。
そして熱くこみ上げてくるものもありました。

・・・いつか君に出会うために歩いてきた
生きてゆく力は愛さ
信じてれば願いは叶う・・・



この言葉に全てがぎゅっと詰まっているような気がします。

BHssiに対してだけではなく、私たちの日常生活に一番大切な「信じる」ということ。
信頼関係を築いて生まれる人と人のつながり。
ささやかなこと、小さなことですが、イ・ビョンホンのファンとして彼のことをこれからも信じて歩いていけたらと思っています。

ちなみに、私の願いはいつかBHssiと握手することです^^

この記事書いたら、玉木宏はどうでもよくなったわ(笑)
やっぱりBHssiがナンバーワン!
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
もちろん全てにおいて、断然BHssiですよ~(^_-)-☆
【いつか】を合言葉に、これからも楽しく応援できたらいいですね。
ドラマでも映画でも、ラブコメは元気が出るので私も大好きです!

  • 2008/01/14(月) 22:53:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いつか(*^^*)

ぅふふ^^私も「のだめ」の千秋先輩に(*^^*)で、ラブコメ大好きだから、韓国ドラマの合い間に見てましたよん♪でもォ~~~!!やっぱり!!ビョン様のあの声^^あの瞳^^あの手^^あのハニカミ顔(*^-^*)たまりませ~ん!!ですね(^-^V
私も「「いつか」」と、、彼を見つめて^^踊りながら♪応援して、いきますぅ~♪
←↑派手(^m^;

  • 2008/01/14(月) 17:42:27 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-300 Tom。さんへ
こんばんわ^^
今回記事を書いていて、BHssiが語ってくれた言葉がすべて違うことに気がつきました。
この歌にこんなたくさんの思いを込めて歌ってくれていたのかと思うと、うれしいですね^^
この心配りが彼の魅力だと実感しました♪
「ミッドナイトイーグル」も週末見に行く予定です!

v-300 Chieさんへ
こんばんわ^^
ここに来てメモが役に立ちました(笑)
彼の選ぶ言葉がどれも「いつか」の曲にぴったりで、好きな言葉だと言うだけあるんだなあと感心しています。
ぜひDVD&CD出して欲しいですよね。
信じることを忘れずに、いつまでも見続けていたいと思うのでした。

v-300 ナナさんへ
こんばんわ^^
むきゅ~~~(のだめ風)と言って、BHssiに飛びつきたい気分です♪
今でも思い出しては「いつかきみに~♪」とサビの部分を鼻歌で歌ってます。
素敵な声がこだまして、ああ幸せ~~~(*^_^*)

v-300 viva!さんへ
こんばんわ^^
BHssiと一緒にお茶かあ。
それも素敵ですね。
BHssi、日本語でしゃべってもある程度分かってくれそう。
会話にはならないかもしれないけど(笑)
あ、それではダメなのかあ~~~(>_<)
みなさんの夢がいつかかなうといいですね♪

  • 2008/01/12(土) 00:02:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

(=^_^=)

みみしゃさん、みなさん、こんにちは^^

みみしゃさんのレポのおかげで、「いつか」がアタマの中をぐ~るぐる♪

幸せです・・・ (*´ー`) ~ ♪♪♪ ・。*★’*・~

今さらですが、みみしゃさんって色んなことよく見てる・・・!
私は「かっこいいぃぃ~~~~ ぎゃ~~~」と
叫ぶだけでしたから ε=(´。` )
文章もうまいなぁ~  なんだかホッとします。

私の「いつか」は・・・・
ビョンホンシとハングルでバカ話がしたい~~~♥♥♥
お互いにじーさんとばーさんになった頃でもいい~~~♥♥♥
縁側の茶のみ友達でいいからぁ~~~ (〃^0^)_旦 (´▽`*)

  • 2008/01/09(水) 15:05:33 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

私も(*^_^*)

みみしゃさん♪
こんにちは~
年末~お正月疲れで、発熱してました!
今ではすっかり回復し、仕事してます
『いつか』よかったですねぇ
しばらくは耳から離れませんでしたよ
コメントもその都度、想いにあふれていて、素晴らしい~
そして深いお言葉の数々・・・
素敵です(^_-)-☆
『のだめSP』私も観ましたよ~
SP決定してから、ずっと楽しみにしてましたから
千秋先輩シュテキデシュ~(のだめ風)
でもマンガの千秋先輩が大好きなので、私もChieさん同様、全く落ちず(>_<)
みみしゃさんも戻って来てくれて何よりです
燕尾服姿を見ては、ピアノ@アリーナを思い起こしてました
マンガの千秋先輩は、目元が涼しくて、マンガキャラ中ベスト3に入るくらい大好き☆
みみしゃさんは読んだことあるのかな?是非ご一読を!
『いつか』握手できるといいですね☆
私は『いつか』至近距離でお話ししたいわ

  • 2008/01/09(水) 12:56:36 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
6/7のメッセージが みみしゃさんのメモで聞けたことに感謝です。
(福岡公演の時の言葉は、すっかり忘れています(-_-;))
秋元さんのラジオ番組で話されていた「毎回違う」が、こんなにも違っていたとは、
4/7回参加しても気づいていないものですね。
さすがBHと再確認です。
今は最初とサビの部分しか歌えませんが、早くDVDができて、『いつか』を通して歌いたいです。v-264
今年も彼との「信頼」を大切にして応援していきます。
蛇足ですが、千秋先輩には惚れなかったです。(^_-)‐☆

  • 2008/01/09(水) 07:42:55 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

いつか。。。きっと^^。

みみしゃさん、こんばんは。
「のだめ」の玉木さんキャラも手伝って私も好きでした。
その後に見た「ミッドナイトイーグル」の彼もいけてました^^。
だからといって、落ちてはいないのですが。。。
「いつか」の前のお話。
ほんとに毎回、違うんですね。
微妙にではなくかなり違う。
台本にあるようでない、BHの気持ちなのかなぁと。。。
読みながら、BH氏にお仲間さんに出逢えたこと
全部「縁」なのだわ~と。。。
普段「縁」なんて意識しないでいるので
素敵な「縁」に改めて感謝してます。
「いつかきっと。。。願いは叶う」
去年の私は「贅沢は言わない!ちょっとづつでも距離が近づいていけばいい」と
希望してたように思います
確かに「東京@ーム」より今回のほうがより大きい
BH氏に会えました。
これって、少しずつBH氏に近づいてる~?
(単なるくじ運と人は言いいますが)
次回はもう少しでも近づければいいなぁ~。
長期目標ではなく短期目標しか考えられないわ~。

  • 2008/01/09(水) 03:34:47 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

