Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


カンナさん大成功です!

こんばんわ^^
今週は新年会2回に映画2本で、連日のお出かけ。
さすがにクタクタです^^;;;

1月のカード請求が来たので、BHカードを楽しみに開封すると、が~ん((+_+))
先月と同じNo.7でした。
とほほ・・・
今回はなかなか先に進みそうにないなあ。


久しぶりに韓国映画『カンナさん大成功です!』を見ました。




20061213235100.jpg去年、2006年秋、『夏物語』をソウルで何度も見たときに、予告編を何度も見て「ああ、これみたいなあ」と思っていた作品です。

韓国で大ヒットし、『夏~』と同じ製作会社(KM Culture)だっただけに少々悔しい思いもしましたねえ。
まあ、こちらのヒットのおかげで映画会社は『夏~』の分もペイできたので、ありがたや~(^人^)

見ていて楽しくすっきりするストーリーで、心地よい感じ♪
そして最後はホロっと涙しちゃうツボも。
最近、あまりぱっとしない韓国映画だけど、レディースデイとはいえ、平日の夜で満席の映画館に、まだまだ捨てたもんじゃないなあと思った次第です。

ああ、久しぶりにソウル行きたいなあ~~~~o(^-^)o


スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-207 ナナさんへ
こんばんわ^^
私も終了間際ギリギリに間に合いました。
自宅でDVDもいいけれど、映画は映画館が一番です♪
ダニエルヘニーとオムジョンファの映画かなあ?

v-207 Tom。さんへ
寒いですねえ。
カンナさんは大手の配給だったので、日本全国津々浦々で公開されていましたね♪
日本の漫画が原作という点が大きいかと思いますが、BH映画もがんばってもらいたいものですわ。

  • 2008/01/22(火) 22:29:21 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

観ました~^^。

みみしゃさん、こんばんは。
昼間はとても暖かですが、夜になると
ぐ~と、冷えます。
「カンナさん。。。」はこちらでもばっちり上映してくれたので、
観ました。
面白くって、ほろりとさせて、いいバランスでした~。
こっちの映画館は5名で鑑賞。
ちょっと淋しい感じでした~。

  • 2008/01/22(火) 00:22:03 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

私も見たいです!

みみしゃさん♪
こんばんは~
忙しかったようですねぇ
この時期に引く風邪は、辛いので、ゆっくり休んで下さいね☆
『カンナさん』盛況で何よりです~
私も観に行こうと思っていたけど、終わってしまったので、
DVDを手に入れました(まだ未見)
原作のマンガがとても面白かったし、韓国で羨ましいくらい大ヒットしたので、興味津々
同時期公開だった、ダニエルヘニーの映画も観てみたいなぁ(^◇^)

  • 2008/01/19(土) 23:49:28 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

