Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ソウル最新情報

こんばんわ^^

センター試験真っ只中の日本列島ですが、寒いですねえ。
関西でも明日から月曜日にかけて雪に注意との事なので、北国はもっとすごいことになっているんでしょうねえ。
しっかり暖かく着こんでお出かけしましょうヽ(^。^)ノ

さて、先週末極寒のソウルに行ったお友達から最新(?)レポをいただきました^^


① シンナラレコード
080120.jpg


『美日々』でVictory Recordの設定になっていたこのお店。
とうとう姿形がなくなってしまったようです・・・
ああ、いと悲し~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

② BH Entertainment
アックジョンの駅前にあった事務所ですが、1月に移転したようです。

入口に韓国独特の花輪があったので、引越し祝い?と思いました。
ジャジャ麺の出前らしき空き皿が置いてあって、若者風な男女が出て来ました。



というお仲間のレポによれば新事務所の場所は今までの所からそう遠くないとのこと。
旧事務所にはちゃんとニホンゴで新住所のご案内の張り紙があったそうです。

前の事務所を構えてからまだ1年も経っていないと思うのですが、謎ですねえ。

このお仲間さんは寒い中風邪を引いていたらしく、落し物や忘れ物が多くて大変だったようですが、無事で何より^^

多数未踏のロケ地があることだし、やはり近いうちにソウルに行かねば・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-233 ナナさんへ
いろいろありがとうねえ♪ ←ん!?
機会があればぜひ一緒にロケ地めぐりしましょう(^O^)/

v-233 非コメさんへ
寒いですねえ~^^
すっかりご無沙汰しています。
非コメさんもいつか韓国に行けたらいいですね。
その時は家族旅行かな??

v-233 緑茶さんへ
こんばんわ^^
今日の関東、雪が降りましたね。関西は寒いのに雨なので余計に憂鬱な今日この頃です^^;
街並みが変わり行くのは仕方ないですが、シンナラレコードだけは別格ですよねえ。

v-233 tomokitiさんへ
お仲間さんから「行ってきました~」と言われると、私も動きたくてウズウズしてしまいます(笑)
私たちにとって、『美日々』は永久に不滅ですよね♪
ミンチョルあってのBH生活ですから(笑)

v-233 スマイルおかかさんへ
こんばんわ^^
空港の池はまだ残っているとのことなので、よかったですね♪
次の渡韓はまた映画公開の時かな??
個人的にはナレの家になんとしてでも行きたいので、いつまでも残っていてほしいですわ。

v-233 ぴんくさんへ
こんばんわ^^
息子さんたち、これから数年後が正念場なんですね。
私はセンター試験体験者ですが、昔のことになりすぎてすっかり忘れてしまいました^^;
韓国行くのも思わぬチャンスがあるかもよ~~(^_-)-☆

v-233 はやなさんへ
こんばんわ^^
いろいろ準備で大変でしょうね。
でもお笑い地方に来ることあれば、ぜひ声かけてくださいね♪
ご飯でも食べに行きましょう(^O^)/
ロケ地めぐりも全部がなくなるわけではないので、のんびり楽しみに思いを馳せることができるといいですね♪

  • 2008/01/23(水) 23:53:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

寂しい(><)

みみしゃさん、こんばんは~♪
ノートPCが不調なのか何度コメしても弾かれてしまい、
違うPCからトライ・・・
毎日寒い日が続いてますね~。
引きこもりになりそうなので、早く春にならないかな。

ビクトリーがぁぁぁ・・・何だかショック(><)
撮影は8年も前だから、いろいろ変わるのは仕方ないけど
やっぱりミンチョルの面影が残るレコード屋さんであって
欲しいです・・・
2月から主人が急にお笑い地方に単身赴任する事になり
慌しい日々です。
またまたソウルが遠くなるわ~><)
みみしゃさんやお仲間さんのレポで当分我慢ですぅ。
↑新事務所情報もNさん、ありがとうございます(*^0^*)

  • 2008/01/23(水) 01:34:32 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

数年後は・・・

 みみしゃさん。も 皆さんも ロケ地に行った事があって
うらやましい限りです。
 きっと 行く機会は ないだろうな・・・^^;

 センター試験。 2年後には 息子が経験するのだろうか・・・
今は 受ける予定でいるらしいが・・・いつ気がかわるか、わからん息子だからな・・今年ほど、センター試験の模様が気になったのは ないよ。(無縁だったからさ・・(笑)

 ちなみに 共通一次世代です。・・が 無縁だった・・(笑)

  • 2008/01/21(月) 22:38:36 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

事務所移転??

みみしやさん こんにちは

かなり冷え冷えの日本列島ですね。
ビョンホン最新情報もないところ韓国(ソウル)情報はうれしいです。

レコード店は幸いな事に見学済みでしたが、さすがに
なくなっているのを目の当たりにすると、ショックですねv-406

それにBH エンタの事務所変わってるんなら、ファンには即行教えてほしいよね。相変わらずの公式Fcにはあきれるね。

任川空港でヨンスが指輪を投げた池もなくなっているとか
ほんとにソウルに行かねば・・・ですね。

  • 2008/01/21(月) 17:31:52 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

ロケ地

みみしゃさん、こんにちわ。
>ソウルに行かねば・・のつぶやきに、
みみしゃさんらしい~、と笑ってしまいました。お友達にこんなにレポされてはねえ。(笑)レコード店の写真並べてもらえて、
なるほど!見比べても全然想像できません。(笑)消滅は寂しいですね。
お友達の方、寒いところありがとうございました。美日々が皆の中に続いていてうれしいです。

  • 2008/01/20(日) 09:13:16 |
  • URL |
  • tomokiti #
  • [ 編集 ]

本当に変わってしまったのですねー

みみしゃさま、お元気でお過ごしでしょうか?関東もかなり冷え込んでいます。
シンナラレコード、様変わりしてしまったのですねー。
あの独特なデザインの入口を見てみたかったーと少し心残りです。
でも、今のソウルの様子が見られて、冬の街の雰囲気を感じる事ができました。いつか行くぞーと心に握りコブシ、です。
お友達にもぜひ一言「レポート、ありがとうございます(^o^)」。もう復調されているとよいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/20(日) 00:27:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

センター試験☆

みみしゃさん♪
続けてこんばんは★
本当に寒いですねぇ
私の所は、とっても寒い場所なので、ソウルを思い出しますよ
今日からセンター試験だったんですよね~
懐かしいです
私の時は前日に大雪になり、開催時間が遅れた地域もあり、会場もとても寒く、実力発揮に支障をきたした記憶があります(>_<)
ソウルのロケ地も、どんどん変わってしまって油断ならないです
シンナラにこんなに想い入れがあるのは、日本人だけでしょうか?
それにしても仁川空港は素敵でした(*^_^*)
まさに『エアシティ』
リムジンバスが充実しているから、金浦より楽な気もします
また行きたいな(^_-)-☆

  • 2008/01/19(土) 23:56:43 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

