Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



新しいお仲間のご紹介&BHssi情報

ボチボチコメントレスしています。

で、この週末からコメント&ゲストブックに書き込んでくださった新しいお仲間さんのご紹介です。
まっきーさん、karinnさん、アールグレイさん、エネコさん、みっきーさん、kaosanさん 
抜けてないよね。以上6名です。
もし「私の名前がない!」という方がいらっしゃったら教えてください。
ゲストブック効果で顔を出してくださりありがとう。

BHssi大好きなお仲間が増えてうれしい限りです。
これからも一緒にソルソルと踊っていきましょうね(^O^)/

業務連絡
昨日の「秋の遠足」記事に2005/10/25(火) 10:46:04 にコメントくださった方はどなたかしら?
お名前が入ってなかったので挙手を願います!


【情報その1】
今日はBHssiの仮公式サイトで新しいファンクラブについてのお知らせが出ていました。
インフォメーションでチェックしてみてね!
いろんな特典がついて会費6300円ですが、1ヶ月525円、1日17円・・・なんて計算してるお仲間がいます(笑)
さあ、皆さんは入会しますか?
私は入りますよ!

【情報その2】
s-BDcard1.jpg
そして、長い間楽しんでいた「Nを追え!」のHPが10月末で終わっちゃうのね。
プレゼント、ポスターを申し込んで未だに届かないなあ・・・なんて思ってるんですが、いくらなんでももう来ないよね・・・

早起きしたり、夜更かししたりして一生懸命Mr.Nを追いかけていたのが懐かしいわ。
あれから夏が過ぎてすっかり秋になったのねえ。

【情報その3】
月間TVnavi12月号にオールスターサミットのレポが少しだけ載ってました。
またお近くの本屋さんやコンビニでチェックしてみてくださいね。
01.jpg


【情報その4】
photo5.jpgポニーキャニオンのBHssiのサイトで、甘い人生のDVD販売CMが見れます。 ここからどうぞ。
高橋和也さんの声も、大分馴染んで素敵です。
今もう一度『美しき日々』の吹き替えしたらいいんじゃないのかな?
もうすぐ発売・・楽しみだわ~♪

【情報その5】
なんだか今日はどんどん出てくる新情報。
Loveでハワイ国際映画祭の『甘い人生』上映会に出席したBHssiが見れます。
Angel70さん、仕事早いねえ・・・


コメント

まとめレス

v-146 とんちちさんへ
お久しぶりですねo(^-^)o
お元気でしたか? なんだかあっという間に半年が過ぎました。
これからも気が向いたときでいいですから、遊びに来てくださいね。
MR.N、お嬢さんが楽しんでたのね。

v-146 アールグレイさんへ
ケンチャナ~♪遠慮なくどんどん、書き込んでくださいね!
アラン・ドロンさんの若い頃ってそんなのだったかしら?
キム・ジウン監督もソヌを演じるBHssiを見て「アラン・ドロン」みたいだって言ったんですよね。
一度、その映画を見てみたいです。

v-146 pontaさんへ
しっかり宣言聞いたよ~♪もう後戻りはできないね!
あとは1日を待つだけか。無事に登録できたらいいけど・・・・
カレンダーの画像、ライトもだけど、後からかなり修正入れてるっぽいよね。お肌がきれい過ぎるわ!

v-146 エネコさんへ
カレンダーはどこに飾って(隠して?)ますか?
私は早速ベッドのそばへ。卓上は職場に飾ろうかなと思ってます。
ファンクラブ、どんな感じになるのかな?
楽しみです。

  • 2005/10/28(金) 23:54:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは! 今日、外出している間にやっと来ました!!カレンダーが!!!代引きだったので、お給料日前の出費は痛かったけど、カレンダーのBHssiが癒してくれました。v-238
卓上は置く場所に困らないけど、壁掛けはやはり大きかった。e-263
家族の手前、なるべく目立たない場所に飾るべきか?悩んでます。
そして、ファンクラブ、もちろん私も入ります。一日あたりの金額を計算するなんて私には考えつかなかったけど、こう考えれば安い(?)のかしら・・・ 

  • 2005/10/26(水) 22:40:14 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

宣言!

みみしゃさん、こんばんは~
昼間は葛藤がありましたが、私もFANCLUBに入ります~
ここで、宣言を!v-222
帰宅後に、母親にまで宣言してますから~
ついでに卓上まで見せちゃった・・年齢聞いて、若く見えるね~って。
あれ、ライト相当使ってるよね??肌がきれいすぎる~v-405

  • 2005/10/26(水) 00:37:44 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

ごめんなさい!!

v-12v-12v-12みみしゃさん、こんばんは 名無しのごんべいは私でした!!
v-441今まで気が付かなかった・・・
ごめんなさ~い これから注意します 許してぇ~~

**公式について**
もちろん入ろうと思っていますが、
やっぱ、人が多いといろんな人がいて
面倒くさいことも多いですよね
とてもじゃないけど、PC幼稚園児のわたしにとって
あそこに書き込むのは無理っ!!
おそらく、情報を得るだけかな~

それはそうと、昨日NHKBSで「太陽がいっぱい」があっていましたが、
見た人~~!
若き日のアランドロンが主役です
ビョンホンさんが、「甘い・・」で来日したとき、しきりに
「action noire(アクションノワール)」といっていたので
その第一人者のドロンをよ~~く観察したところ
顔の、輪郭や骨格がすごくよく似ていましたv-238
この後、彼はノワールとよばれるギャング物に多数出るのです
髪の分け方、目線の使い方・・ドロンがビョンホンさんに見えて
しかたありませんでしたv-41v-24v-41

おまけ:今日は、BSデジタルで「中毒」がありました
     録画し忘れたので後半だけ見ました
     レンタルで一度は見たんだけどね

  • 2005/10/25(火) 23:49:42 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

あら、間違えてるわ

再び、連続?みみしゃさん、おじゃまします。17円ですよね。わたしったらv-15一日170円も浮かせられないわよね。ダイエットにはいいかもしれないけど。v-16ところで、祝半年のお祝いを今ごろ述べては失礼ですか?おめでとうございます。これからもソルソルさせていただきますね。

  • 2005/10/25(火) 23:21:11 |
  • URL |
  • とんちち #
  • [ 編集 ]

一日17円~

みみしゃさん、お久しぶりです。おもわずツボにハマッたので、出てきてしまいました。誰ですか~日割りまでしてるのは~v-146
もちろん私も毎日170円分昼食代浮かして入りますとも!
ところで、Mr.N終了ですか。うちの娘(小2)が必死で追っかけてましたわ。。。

  • 2005/10/25(火) 23:07:55 |
  • URL |
  • とんちち #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

