Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ソウル最新情報 2

こんばんわ^^

私の住む神戸市内では結局雪は降らず、交通機関の混乱もなく無事に月曜日を迎えることができました。
まだまだ寒い日が続きますね。
外出時には帽子・マフラー・手袋が手放せなくなってしまっています。

うう~~~~((((+_+))))

今日の夕食のイタリアン、おいしかったんですがちょっとしょっぱかった^^;
喉が渇く~~~~。

さて、ソウル情報を提供してくれたお仲間さんが他にもいろいろ画像を見せてくれたので一挙にご紹介^^

070121-1.jpg


070121-2.jpg

まだ何も公式発表がないので、外観だけで宮根よ~。
(BHエンタのHPでさえ、新住所が掲載されていなかった)

そしてスマイルおかかさんに捧げる1枚(笑)
空港の泉はまだ健在ですのでご安心を(^_-)-☆
070121-3.jpg

泉の側のケンタッキーは工事中だったそうです。

Nさん、たくさんありがとう(^O^)/
それにしても1年に何回韓国に行ってる??
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
寒いですね~~~。
まあ同じ指輪を探されたとは、すごい!
BHssiと同じものを探しすのは好きですが、まさか指輪までとは思わなかった~~~。
でもプロポーズされた気分味わえるかもね(^_-)-☆

  • 2008/01/28(月) 23:42:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

韓国行きたい!

オー(^-^麗しきビョンホンssiの笑顔v-353
懐かしいあのシーン(^-^)切なくも美しく思い出す~!!
今思えば、本当に”美しき日々”美しい物語りですね(^ー^V
あの婚約指輪に、魅せられて!私は、ネットを探し回った~
v-354欲しくて!欲しくて!ね(苦笑)で、ほぼ同じデザインで見つけた指輪のお値段(><;買えなかったぁ~!結婚前なら、それ買って貰い結婚したのに!って(笑)
いまだに、ミンチョルが一番好きな紫(^^;

  • 2008/01/25(金) 12:18:42 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-234 Chieさんへ
こんばんわ^^
Nさんのおかげで最新情報を知ることが出来ましたo(^-^)o
それにしてもいきなりの事務所移転ってびっくりですね。
チャンスを逃さないようまた現地に行けたらいいですね♪

v-234 Nさんへ
こんばんわ^^
寒い中、しんどい中、大変な思いしながらミッションありがとう(^O^)/
おかげで行けなくてもいろいろ知ることができました。
韓国三昧でうらやましいです・・・
お母様のお気持ちもわからないではないけど(笑)

v-234 スマイルおかかさんへ
もやもやが解決してよかったです。

v-234 ひとっちさんへ
こんばんわ^^
いつか韓国に行けるといいですね。
お楽しみはまたの機会に♪
で、あちらではお料理もパンも一通り終わって、ケーキコースにチャレンジしています。
でも、一番めんどくさい^^;;;
お褒めいただきありがとうございます(*^^)v

  • 2008/01/24(木) 00:00:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いきたいな~

みなさんこんばんは。
まだ一度も韓国は行っていないのです。
ドラマの中の韓国、行ってきた皆さんの話での韓国・・・
そんなこんなで行った気にはなってるのですが。
今年こそは行ってみたい!!

ところでみみしゃさん、ここの話題とは関係ないけど・・・
あちらでケーキコースにも進まれたんですね。
お見本と同じように素敵なおいしそうなケーキでしたよv-274

  • 2008/01/23(水) 00:23:27 |
  • URL |
  • ひとっち #
  • [ 編集 ]

安心しました♪

みみしゃさん、Nさん、Chieさん  こんにちは^^

続ソウルありがとうございます。
空港の泉は健在だったのですね。
安心いたしましたv-48
池だなーんて言って・・・(汗・笑)

BHエンタ 外見だけでも大満足v-426
行きたい気持ちがふつふつと沸いてきました。

  • 2008/01/22(火) 17:16:26 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

イニシャルで(*^_^*)

みみしゃさん♪
おはようございます~
Nameを一応イニシャルにしてみました(^o^)丿
こらちはバッチリ雪が降り、早起きして出勤です
この度は、拙い写真を使って頂き、恐縮してますが、嬉しいです☆
ありがとうございます
新事務所は、ビックリですよ
『BHエンタ』の表札?は確認していないけど、住所(壁にうっすら殴り書きしてあった)と言い、ビル名と言い、間違いないと思うのですが、若干不安だったりして・・・。
早く、バーンと発表して欲しいものです!
本当に韓国しか行ってない気がする私。
3月に行くのは、ハングル講座の付き合いで、新作映画の舞台挨拶も行きたいし、夏休みも一週間は休めそうだし、また韓国づくめ?
母はお嫁にいってくれと嘆いてます(>_<)

  • 2008/01/22(火) 09:15:59 |
  • URL |
  • N #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
新年早々ソウルへ行かれると聞いていたので、Nさんのレポ、楽しみに待っていました。
BH Entertainmentはお引っ越ししているし、シンナラレコードは跡形もないし、
どんどん変わって行きますね。
チャンスを1回逃すと「しまった~!」ということになりそうです。
今年は行けるチャンスがあるかな?
財布と相談もしなくては‥v-61

  • 2008/01/22(火) 07:59:34 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

