Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



パリイ ~月と日~

こんばんわ^^

まだまだ寒~~い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
週末、ちょっとダウンしていて、更新がぱったり途絶えてしまいました。
このまま冬眠してしまうのではないかと思うほど、よく眠りましたわ。

何かとあわただしい年度末が近づき、バタバタしています。

さて、アリーナツアーブックが続々と届いているようですね。
私は申し込みが遅かったので、ちょっと後かな?
いろいろ楽しみ~~~o(^-^)o

070129.jpg

お仲間さんからパリ旅行のお土産画像をたくさんいただきました。
写真集『パリイ 月と日』を片手にパリの街を歩き回ったそうです。
それにしても、どの画像もドンピシャ!
もしかして鋤田先生ですか?といいたくなるほど、写真集と同じアングルの画像に脱帽です(^o^)丿

年末のゴタゴタの時に購入して、まだブログに感想も書いてなかったなあと思ったので、いただいた画像で遊びました。
匿名希望のお仲間hさん、ありがとう^^
(2月1日 一部追記しました)


070129-1.jpg 070129-2.jpg

          070129-3.jpg

070129-4.jpg 070129-5.jpg

070129-6.jpg


070129-7.jpg 070129-8.jpg


070129-9.jpg 070129-10.jpg


070129-11.jpg





【番外編】 せっかくなので、カラーのパリイも(*^_^*)

070129-12.jpg 070129-13.jpg

【追記】匿名希望のお仲間hさんよりコメントが届いています。
  市場はパンテオンに行く途中にりんごを見つけてパチリと撮ったもので、
  写真集のマルシェではありません


この写真集をお持ちの方はぜひともページをめくりながら同じカットを探してください^^
そして、お持ちでない方も、「この風景のどこかにBHssiがいるんだなあ」といろいろ想像しながら楽しむのもいいかと思います。

ああ~、ソウルもいいけどパリもいいなあ♪
パスポートを更新して

ハヤク ツカ ラシ(笑)

コメント

ぴんくさんへ

こんばんわ^^
楽しんでいただきけて光栄です♪
お仲間hさんの写真の腕はなんだか只者ではない気がしますね♪
またパリイを手にするチャンスがあればぜひ比べてみてね~(^_-)-☆

  • 2008/02/11(月) 23:00:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

すごいよ これ!

みみしゃさ~ん ひっさしぶり~~~ですぅ

 この技 すごいです!
写真を撮影した匿名hさんも よくこの風景を撮影できたなぁ~と感心しました。 で、コメント入れたみみしゃさん、やはり タダモノデハ ナイラシイ~ィイ! 

 おつかれさまでした。

PS 実物パリィは お仲間にチラっと見せて頂いただけですが・・・(笑)

  • 2008/02/08(金) 23:18:20 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

お返事遅くなりました<(_ _)>

v-498 じろこさんへ
こんばんわ^^
お仲間さんのドンピシャ画像のおかげでパリがより一層いいところに思えるようになりました♪
行きたいねえ。。。

v-498 Chieさんへ
こんばんわ^^
パリへの道のりは遠いですが、きっと絵になる風景がたくさんあるのでしょうね。
BHssi、ケガやダイエットで大変な時期のパリ滞在だったから、ちょっと残念でしたねえ。

v-498 kureoさんへ
始めましてo(^-^)o
コメントありがとうございます。 お返事が遅くなってすみませんねえ。
座布団3枚もありがとうございます(笑)
イつか、パリにイって、BHssiと戯れたいですねえ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

v-498 Tom。さんへ
すっかり元気になりました。
ありがとうございます。
写真集の中の風景を探すのもおもしろいですねえ(^_-)-☆
ロケ地めぐり、まだまだ課題がたくさんですのですわ。

v-498 匿名希望のhさんへ
非コメでの解説もありがとうございました^^
おかげで久しぶりにイイブログ遊びが出来ました。
ロケ地探しは宝探しみたいなものですね~♪
とにかく写真の腕がすごいですよ!

v-498 紫さんへ
こんばんわ^^
すごいですよねえ。
パリに行った気分になれてお得な感じですわあ♪

v-498 ナナさんへ
新婚旅行でパリもいいよね~o(^-^)o
私は第一希望カナダでスキーでしたが、やっぱりパリに変更しようかなあ?←←でっ、いつやねん?

  • 2008/02/06(水) 22:20:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

パリィ イきたいわ(*^_^*)

みみしゃさん♪
こんばんは~
素晴らしいロケ地探索、ありがとうございます
hさんもお疲れさま&メルシー☆
あの写真集を見て、パリィに行きたくなりました
美味しいマカロン食べながら、歩きたい!
ソウルばかり行っている私ですが
パリィは新婚旅行で行きたいな←えっ、いつ?
そのうちね(^_-)-☆

  • 2008/02/03(日) 23:15:23 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

素敵!!

流石!!みみしゃさんのお友達(@@!!
ドンピシャ☆!!のナイスショット(@@!!恐れ入りましたぁm(__)m&ありがとう(^-^V

  • 2008/02/02(土) 15:34:09 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

イイ コメントだぁ~♪

みみしゃさ~ん
病み上がりでお仕事させちゃったかな~^^;;;
素敵な記事にして頂いてありがとうございます
イッている間、みみしゃさんばりに検証モードで楽しんできました
立ち位置から同じ景色をながめたり
一冊の本だけを頼りに見当をつけて、たどり着いた時の
ヨロコビ イ! くせになりそぅ・・
皆さまにも楽しんでいただけて 嬉し イ!です (*^_^*)

  • 2008/01/31(木) 23:05:23 |
  • URL |
  • 匿名希望hでした^^ #
  • [ 編集 ]

ぱりい~^^。

みみしゃさん、こんにちは。
寒くなって体調崩す人が増えてますね。
インフルエンザに感染性胃腸炎も流行っているようなので、
お気をつけくださいね~。
体調崩してゆっくり寝て、元気になったんですよね。
病み上がりとは思えない、ナイスな(死語か?)画像遊びですわ^^。
撮影された匿名希望様ともどもすばらしい!
本取り出して、必死で探しちゃいました。
楽しい時間を過ごせてうれしかったで~す。
ありがとうございます。


  • 2008/01/30(水) 13:26:05 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

♪パチパチ~~楽しい~~

はじめまして~~、kureoです、宜しくおねがいしま~す~^~^;

すてき~~ですね、写真。
それに・・・負けていない?=コメント=も、
思わず、座布団^~3枚って、言いそうです。

ビョンホンssiとパリ・・・お似合いですよね。
(どこに立っても、絵になる~~んだけど・・です。)
やっぱり私のパスポートもソウルが多いです
私もパリに行きたいです、
     必ず~いつか~。

体調は??大丈夫ですか。
気をつけて下さいね、いつも楽しみに寄らせて頂いています。

  • 2008/01/30(水) 08:55:34 |
  • URL |
  • kureo #
  • [ 編集 ]

イきたくなった!

みみしゃさん、匿名希望さん、ありがとうございます。
BHさんのイない画像を見ただけでも 彼がそこにイるように感じますね。
きっとドキドキしながらシャッターを押されたのでは?
素敵な写真をありがとうございます。
またヨーロッパにはイきたいけれど、フライト時間の長さを考えただけで疲れてしまいます(>_<)
でも、この写真を見たら勇気が出そうです。

  • 2008/01/30(水) 07:49:12 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/30(水) 01:16:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

すばらしい!

こんばんわ~^^
お体大丈夫ですか?
寒いし、暖かくして充分な睡眠ですよね^^
え~~~これ、お仲間さんが撮ったの???
すごすぎ~(^0^)/カットを真似したにしても、すごすぎです。
どなたか存じませんが、素晴らしいので、拍手です!^^!
いいもの見せていただきましたm( )m
。。。パリ行きたいね。。。

  • 2008/01/30(水) 00:10:20 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

