Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアーブック

こんばんわ^^

来週、友達の結婚式があるのですが、着て行く予定のドレスを試着するとかなり窮屈だったので、急遽ダイエット&ビリー生活してます。
ああ~、お正月太りは恐ろしい~~~(T_T)

あっという間に2月になりましたね。
このまま寒い冬が早く終わって欲しいなあと思うのですが。

気がつけば『奴X3』もクランクアップしてしましたね。
8ヶ月に及ぶ撮影、お疲れ様でした<(_ _)>
香港との撮影現場を掛け持ちしたり、アリーナツアーのために日本を往復したりと大変だったことと思います。
それでもきっと最高の演技を見せてくれていると思うので、編集作業がんばっていい作品に仕上げてもらいたいですねえo(^-^)o
そして、ぜひ日本で公開を~~~~!

アリーナツアーブック、ようやく我が家に到着しました。
こんなのだった~~~と懐かしく思い出しながら読みふけってしまいました。

福岡以外全部参加したので特に目新しいものはなかったのですが、記者会見のすっきりした表情がいいですね。
一回目の公演を終えて、ホッとしたのと、少し手ごたえを感じた顔つきのような気がします。

スタッフの準備は8ヶ月ほどかけられていたのですが、BHssiが実際にダンスの練習をしたのは日本に来てからとのこと。
きっとピアノも料理もVTRの撮影も、1つ1つ丁寧に、かつ短期間で仕上げられたことでしょう。

短期集中型なのでしょうか?
さすがや~、すごいわ~、えらいなあ~、ようやったわ~、と簡単な言葉しか出てきません。
2週間、私たちを楽しませてくれたBHssiの集中力に感謝感激です。

でもって、この窓開きの表紙はいつか何かで引っ掛けて破いてしまいそうやわあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-276 Chieさんへ
こんばんわ^^
なんとかかんとか、ダイエットがんばってます・・・
ツアーブックは気分転換によくパラパラめくって楽しんでます。
DVDもいいけど、本もお手軽に楽しめていいですね^^

v-276 ももりゅうさんへ
こんばんわ^^
本番のステージもいいけれど、いろいろ裏話を教えてもらえるのがいいですよね。
アリーナツアーを通じていろんなBHssiを楽しめて、ほんまにうれしかったです^^

v-276 びょんさんへ
無事に届いたようですね。
表紙、破らないように気をつけてね~(^_-)-☆

v-276 紫さんへ
BHssiは何個でも☆を並べたくなる頑張り屋さんですよね。
ええ男やわあ~(*^_^*)

v-276 ナナさんへ
解毒マッサージ、いいなあ。
私も体中の毒と脂肪を絞りだしたい~~~~(爆)
それにしても、ツアーブックはいろいろツボの表情が満載ですね。
でも左からのショットが圧倒的に多い^^;;;

  • 2008/02/06(水) 22:28:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も・・・

みみしゃさん♪
ふたたび、こんばんは★
私も先日、喪服を久し振りに着たら、スカートのファスナーが・・・
早速、解毒マッサージしました(>_<)
さて、ツアーブック、届きました~
東京以外の事がよくわかって、嬉しい
色々な葛藤の末のツアー
やっぱり素敵な人だわ!
私は、インカム付けたクッキングの時の姿と
シルバーネクタイスーツと
千秋先輩燕尾服がお気に入り(*^^)v
映画も楽しみです
カンヌ出品されるかな(^_-)-☆

  • 2008/02/03(日) 23:23:05 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

思い出すでしょ^^

みみしゃさ~ん!!お元気になったのね(^-^Vぅふふ^^素敵な本が届いたものネ(^-^Vビョン様って、本当に☆だわぁ(*^-^*V

  • 2008/02/02(土) 15:38:14 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おひさです^^
おぉー届いたのですね!ウチはまだだよぉー
届いたらまたよみがえるかな~~~♪
表紙がなにやら凝ってるのね^^? 楽しみぃ

節分のころが一番寒いよね・・・風邪ひかないようーにねー!

  • 2008/02/01(金) 22:33:36 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは~!

アリーナツアーBOOK、我が家にも先日届きました♪
私もびっくりしましたよ~、オープニングダンスを覚え始めたのが日本に来てからだったなんて~!
初日の大阪でダンスがぎこちなかったり、横目でダンサーさん達のダンスをちら見していたとしても(笑)、それは仕方ないわ~って思いました。
映画の撮影中で心身共に大変だった時期に、よくもあそこまでやったなって思います。
本当にビョンホン、凄いわ! 感謝、感謝です。

ダイエット中なんですね♪ あ~、私もやらなくちゃ^^;;

  • 2008/02/01(金) 15:18:59 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
我が家にも やっと昨日届きました。
ページをめくるたびにツアーの感動がよみがえります。
驚いたのは、ダンスは大阪へ来て練習したと言うこと。
てっきりロケ地でVTRでも観ながら練習していたと思っていたのに‥‥。v-516v-517
大阪昼公演の照れくさそうな顔が思い出されます。
本当に短期集中型ですね。O型の特性かな?
私も“小窓”破りそうで怖いです。
祈、ダイエット成功!

  • 2008/02/01(金) 07:32:09 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

