Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


旧正月

こんばんわ^^

何かと忙しい上、BHssiの動きもまったくないので更新しないまま1週間が過ぎました^^;;;
まあ、今まで突っ走りすぎたから、ちょっとここでペースダウンもいいかなあと思う今日この頃。

急遽友人の結婚式の2次会幹事をすることになりました。
今までの幹事が頼りなくて、1週間前なのに何もできてない(怒)
ゲームの景品の買出しや会の進行確認など、大忙しです
ああ、人選は大切だ・・・と今後の参考になりました。


さて、韓国や中国では旧正月。
去年、BHssiは旧正月の準備で骨折したんでしたね。

今年も映画三昧の1年になるのでしょうか??
怪我や風邪、体に気をつけて無事に過ごしてください~~(*^人^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと

v-264 ナナさんへ
こんばんわ^^
無事に結婚式も終わって一安心です。
幸せのおすそ分けをたくさんいただいて大満足♪
あ、BBクリーム私も気になっていたのですが、手に入らないとますます欲しくなるねえ~o(^-^)o

v-264 非コメさんへ
あけましておめでとうございます~(笑)
忙しくされてるのだろうなあと思ってました。
今日は少し暖かくて気持ちのいい1日でしたね♪
で、ビンゴです(*^^)v

v-264 紫さんへ
こんばんわ^^
おっしゃるとおり、BHライフ、長く続いてますねえ。
オチャメでオッチョコチョイなのがかわいいんだけど、とにかく体が資本ですからケガと病気だけには気をつけていただきたいですわヽ(^。^)ノ

  • 2008/02/11(月) 23:05:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョン様~♪

そうですね!昨年の旧正月の時、ビョンホンssiは足をォv-239
 早いものですねぇ~・・・ 私達のビョン様ライフも~♪
案外、オチャメでおっちょこちょい君のビョン様(^m^)
今年は、ハリキリ過ぎないで~!!で、ですね(^0^/”
久しぶりに、ご家族とまったりしているかしらぁv-10

  • 2008/02/10(日) 18:16:18 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 18:24:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です~

みみしゃさん♪
おはようございます~
急遽二次会の幹事任されたなら、大忙しでしょう
仕切り上手だから、一週間もあればケンチャナ~
あちらはお正月ですね!
新作映画の公式なお知らせも聞きたいなぁ
余談ですが、日本でも話題沸騰BBクリーム!
こないだ渡韓した姉に頼んでも、売り切れ続出で×
ソウル各所で品薄状態だそうです
手に入らないとますます欲しくなる今日この頃☆

  • 2008/02/08(金) 09:19:09 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

