Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


cine21のBH画像

こんばんわ^^

久しぶりにBHssiのニュースがでて、ちょっと春近し??とうれしくなりました♪
(神戸は現在強風が吹き荒れてますが^^;;;)

朝鮮日報 → ハリウッド進出のイ・ビョンホン、1月にLA入り

『GIジョー』の出演に関して、少し具体的なものが見えてきて一安心ですね。
ハリウッドには製作発表会とかあるのでしょうか??

アメリカでしっかり準備して無事にクランクインを迎えてくださいね~(*^^)v



そしてcine21のサイトで『イ・ビョンホン』のパーソナル画像と『HERO』と『奴X3』と『I come with the Rain』の新画像が続々と上がっていると聞いたのですが、なぜか私のPCでは画像が表示されません~~~(T▽T)込み合っている時間だからか??
ちゃんと見れるようになりました<(_ _)>
cine21さん、一気にHP更新作業をしたのでしょうねえ。

とりあえず画像一覧のリンク先だけ。
Cine21 → HERO
      → いい奴、悪い奴、変な奴
      → I come with the rain
      → イ・ビョンホン

イ・ビョンホンパーソナル画像の新しい2枚はアリーナツアーのパンフで使われてたのかな?
ストライプのスーツ、そうですよね^^?

でもって、チャンイは十分アリーナツアーで堪能したので、派手なシャツも銃も女も似合うドンポが早く見たいぞ~~~!
スポンサーサイト

コメント

mayukwさんへ

こんばんわ~(^O^)/
映画の買い付けの話は聞きませんが、予告編は見れるんでしょうかねえ??
5月から私も生活が劇的に変わる予定なので、参加は1回だけかな??
ボチボチマイペースでやってます♪

  • 2008/03/05(水) 23:28:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひさ~

みみしゃさん ごぶさた!元気?
ブログ更新も えらい マイペースになってきたのね(笑)

びょんほん どうしてるのかな~と思ってやってきました。
fumiQさんが 「アリーナツアーのフィルムツアーがあるよ~」って声かけてくれたんだけど、私、5月は多忙になりそうで 行けそうにないのよね…(>_<)
奴の予告編だけでも見たいんだけどね(…で どこか買ってくれたん?)
CINE21の画像、お宝ものやね。いろいろお持ち帰りさせてもらいました。教えてくれてありがとう!

  • 2008/03/05(水) 21:55:03 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

こんばんわ^^
ご無沙汰しています。
レスも遅くてごめんなさいねえ。
ほんと、早く春になって欲しいなあ。
BH情報ももっと明るい話題を~~~!

  • 2008/02/19(火) 23:58:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

あ~ビョン様!!

本当に、、久しぶりに会った感じ(*^^*)
”春”近し??あ~、、待ち遠しいですw 〇▽#□☆。O
チャンイでは、彼^^若く見えますねぇ~ 楽しみ~♪

  • 2008/02/17(日) 15:53:12 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

