Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


腹筋

こんばんわ^^

週1回の更新になってしまいました<(_ _)>

今日はBHssiのナイスバディーを堪能しました♪
朝鮮日報 → イ・ビョンホンが肉体美を披露

まあ、キレイに鍛えられた腕と腹筋♪
食事制限して、トレーナーさんをつけた結果ですねえ。

そのほか、『Rain』関係のいろいろ画像も♪
Twitch → Josh Hartnett and Lee Byung-Hyun Get Bloody In Tran Ahn Hung’s I COME WITH THE RAIN

このTwitchという映画サイトをお散歩していたら、先日韓国のmbcで放送された『奴X3』の放送分もアップされていたので、未見の方どうぞ。
Twitch → Fresh Footage From Kim Ji-Woon’s Korean Western THE GOOD, THE BAD AND THE WEIRD

で、今頃気がついたんだけど、『I come with the Rain』って、けっこう血みどろな映画のようですね。
怖いのは苦手なんだけど・・・ソヌが大丈夫だったら見れるかなあ??


腹筋といえば、アリーナツアーの開演の時、オープニングダンスの直前にスクリーンに映し出されたBHssiの立ち姿がありました。

セピア調のちょっと暗めの画像で、私はイスか何かにもたれかかって、シャツを羽織ったBHssiの立ち姿だと思っていたのですが・・・

お友達に聞いたら、なんと腹筋が割れたナイスバデイーな画像だったそうです!
ええ~~~\(◎o◎)/!
全く気がついてなかった!

名古屋で李教授が「体見せてよ」って言った後、この画像がもう一度映し出された時、実は何のことかさっぱり分かっていなかった^^;;;

ツアーブックにも載ってなかったし、もう一度あの腹筋も見たいぞ~~~!!!

私もまだまだ腹筋を鍛えてナイスバディを目指さなければならないなあと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ~~~♪
キャ~~~ともギャ~~~とも叫べるある意味2度おいしい??画像ですね(笑)
きっと撮影前にも腹筋していい状態を作り出してるのかと思います。
早く見たいですね!

  • 2008/02/24(日) 22:29:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

キャー^^

昨日私もこの腹筋にキャー(*^0^*)
お顔はスリムに^^上半身は鍛え抜き(^-^V
ストイックなまでの彼らしい^^作り方!って、感じv-10血みどろは、苦手(><;でも、早く観たい(^0^/”

  • 2008/02/23(土) 16:23:58 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

mimoさんへ

こんばんわ^^
いろいろお忙しそうですね~(^_-)-☆
でもその間にもBHssiの作品が着々と出来上がっていってるようです。
また一緒に韓国の舞台挨拶行けたらいいですね。
チャンイもドンポも期待してます(^O^)/

  • 2008/02/21(木) 23:55:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^

おひさです^^;;
先日は、どうもありがとうでした~m(_"_)m ペコペコ

ビョンホンから、しばらく離れてまして・・・(=^_^;=)
ここ来て、記事も画像も初めて見ました^^;;
すっごい腹筋だねぇ。。。
映画期待できそうかな^^?

  • 2008/02/21(木) 01:09:59 |
  • URL |
  • mimo #
  • [ 編集 ]

Chieさんへ

こんばんわ^^
今日は少し寒さも和らいで、過ごしやすかったです♪
BHssiもきっと、びっくりでしょう(笑)
よりにもよってこのスチール写真じゃあねえ。。。

奴らの動画は恐らく合成かと^^?

  • 2008/02/20(水) 21:08:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
昨日の衝撃は大きかったです。v-217
李教授に怪しい目つきで「ちょっとぐらい見せてくれてもいいじゃない?」と言われ、
「映画の中で見て下さい。」と言っていた身体が、映画公開前にネットに流れるなんて‥
BHも「誤算でした。」と言っているかも。
『I come‥』は、ソヌに次ぐ血みどろなんでしょうかね?
名古屋では、あまりはっきり見えませんでしたね。

未見の映像、ありがとうございました。
迫ってくる列車を前に、線路からピョンと跳んでよけるところ、簡単にやっているように見えますが、よく考えたら怖いですよね。
少しでもタイミングがずれたらと思うと‥‥、合成?

  • 2008/02/20(水) 07:28:17 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

