Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ナミソムで

namisomu.jpg こんばんわ^^

お久しぶりのお仲間Dさんからに韓国旅行のお土産画像をいただきました。
ツアーで冬ソナのロケ地、南怡島(ナミソム)を訪れたそうなのですが、そこにあったユニセフのパネル。

ほ~、これは初めてみました。
アン・ソンギさんの右手が微妙にBHssiの側にあるのがちょっと怖い^^;;;
これは南怡島にあるユニセフ関連施設なのでしょうか??
思わぬところにBHssiがいたら、ラッキーよねえ^^
Dさん、ありがとう~(^O^)/

南怡島は『純愛中毒』でテジンが始めてウンスに出会い、一目ぼれしたのもこの並木道ですね。
テジンが大事に保管したタンポポの種。
タンポポの季節にこの並木道をサイクリングしてみたいものです~o(^-^)o


今日、オリコカードのイ・ビョンホンメモリアルカードver.2が届きました。
今月はNo.8.

これがまた美しい畝の谷間(というのでしょうか?)
ツアーのパンフにもあった同じシリーズの画像ですが、横顔が美しくってこちらが好きかも^^

味気のないカレンダーセットについていた手帳の表紙をオリコBHssiで楽しんでます^^080222.jpg
スポンサーサイト

コメント

hacchanへ

こんばんわ^^
お久しぶりですねえ。
手帳の小窓のBHssiは自分で楽しむのにはいいのですが、人に見られるのに勇気がいります^^;
急ぎのメモを入れるアイデアもいいですね!
参考にさせていただきますφ(..)メモメモ

  • 2008/03/01(土) 22:41:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

オレガンマニエヨ~^^;

みみしゃさん、お元気ですか?
オリコカード&手帳の窓の使い道をダブルで教えていただけてとってもうれしい!
オリコカードは保存したままだし、手帳の窓に関しては只今忘れてはいけない事のメモを入れているのです。
でも、ビョンホンカード入れたら、又いっぱい忘れ物しちゃうかな?

  • 2008/03/01(土) 22:24:03 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

tomokitiさんへ

リアルタイムでこんばんわ~^^
にへら~と笑ってしまう気持ち、分かります(*^_^*)
名古屋というかツアーの公演前に出てた姿ですよね??
これではないと思うんだけど、暗くてあまり覚えてないからもう一度見たいなあと思っている今日この頃です。

  • 2008/02/25(月) 22:53:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

うれし~

ビョンホンのお顔を見るだけで、
にへら~となってしまいますよねえ。
横むいてるのありがとう。
噂では名古屋の時、
チラっと、何かの写真が出た
と聞きましたが、これですか?
パネルの彼は遠い過去みたいになつかしいですよねえ。

  • 2008/02/25(月) 22:50:10 |
  • URL |
  • tomokiti #
  • [ 編集 ]

ももりゅうさんへ

こんばんわ^^
ポケットのクマちゃんもユニセフグッズかなあと思い、カタログチェックしたのですが、該当のものが見つからず^^;;;

ももりゅうさんは8番がお気に入りなんですね。
いつ届くのか楽しみですね~^^
私は完成した裏面が一番好きかも♪

  • 2008/02/24(日) 22:35:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

久しぶりにBHssi画像を貼り付けてみました(笑)
ストイックで、マッスル全開のBHssiもいいけれど、ユニセフぐらいのすっきりしたイメージが爽やかでいいなあと思う今日この頃です。

  • 2008/02/24(日) 22:30:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

羨ましいなぁ~!

みみしゃさん、こんばんは~!

ナミソムのあの並木道は、機会があれば一度行ってみたい場所です♪
もちろん、テジンの姿を追い求めて・・・♥
ユニセフのビョンホンパネルのジーンズのポケットにはクマちゃんの
ぬいぐるみが入ってるのかな?
可愛いですね!

オリコのビョンホンカード、みみしゃさんNo.8をgetされたんですね~!
このNo.8は私がこのシリーズで一番欲しいものです。
でも、まだ手に入らず(><)
このはだけた胸・・・先日のドンポの画像を連想させますね。

  • 2008/02/23(土) 23:53:35 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

ビョン様ー!!

オリコカードの彼もステキ(^-^V
何だか、久しぶりにブログ直でぇ~
ビョンホンssiが見れて^^嬉しい!!
何だか、懐かしい気分にもなったぁ

  • 2008/02/23(土) 16:30:29 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

Chieさんへ

こんばんわ^^
パネルのBHssi、いい表情してますね。
ナミソムは少し遠いので、日帰り遠足の気分でソウルから出かけないと・・・。
自然豊かないい場所のようです。

オリコのBHカードも続きが楽しみです♪

  • 2008/02/22(金) 23:09:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
韓国に行っても ナミソムまでは足を伸ばさないと思いますが、
素敵なBHさんとアン・ソンギさんですね。
等身大でしょうか? 持って帰りたい!

私もお友達二人も、同じカードでしたよ。
比べてみれば、私もこっちの方がいいです。

  • 2008/02/22(金) 07:47:22 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

