Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


人生体験現場

こんばんわ^^

フィルムツアーにオンデマンドテレビ、降って湧いたような話に唖全呆然。
手元にまだ会報が届いていないので、何のことやらさっぱり分かってないのですが・・・

なかなかファンの思いが通じず(?)にもどかしい思いをしている方々も多いのでは??

ファンクラブが発足して3年目。
俳優としての彼を応援するのではなく、これが「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファン クラブ」のあり方なんだなあと、少し冷めた目で見ている今日この頃です。


お仲間さんより、先日KBSWorldで放送された『人生体験現場』の番組を送っていただきました。
Gさんありがとう<(_ _)>

番組のHPはこちらから。
若い、ピチピチBHssiがたくさんです♪

西江大橋の建設現場で奮闘する姿。
ああ、若いっていいなあ(笑)

今とは違うムチムチの二の腕にかぶりつきたい気分です。

で、ふと思い出したのですが、西江大橋って、ミンチョルの通った橋やん~~~!!
自分で検証したやん~~~!!

『満喫ツアー 【ソウル秋編】最終日』

全ての道はミンチョルへ続く ←なんちゃって^^;
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

こんばんわ^^
フィルムツアー、アリーナツアーを見れなかった人が全員見れるわけではないから微妙よねえ。
紫さんがうれしくなるような報告が出る日が来ればいいね!

  • 2008/03/05(水) 23:26:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぅ~む(、。だね!

ぅ~む(><;って、思ったのは^^私だけでは、、
 なかった!!期待外れの朗報v-7
 何で、今更”って、感じる企画内容(、。;
 
ミンジに携帯で夢を問うシーン(^-^V
あの時の優しい兄ミンチョルに萌え(*^^*)

体験現場での横顔アップ写真にも萌え!!

  • 2008/03/05(水) 14:13:58 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

こんばんわ~^^
こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
まあ、時間が経てばいろいろ心境の変化もあるもんですねえ(笑)
オンデマンドテレビ、後ほどご説明に伺いますわ~♪

  • 2008/03/03(月) 21:23:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/03(月) 15:22:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがと^^

v-91 AMINさんへ
こんばんわ^^ ファンクラブの迷走には慣れたような慣れないような・・・
番組も張り切ってるBHssiが満載で、なかなか楽しめました♪
またそのうちゆっくりと~(*^_^*)

v-91 非公開コメントさんへ
こんばんわ^^
お元気ですか??
都合がよければうどん食べがてら行けたらいいなあと思う今日この頃です(笑)

v-91 はやなさんへ
こんばんわ^^
何事もなせばなる~~~ですね(^_-)-☆
しばらくは大変でしょうが、がんばってください!
私もテレビで面白いものやってない時は、なんとなく美日々流してます。

v-91 baimoyuriさんへ
こんばんわ^^ お元気でしょうか??
今夜はひまわりの再放送だったんですか!!
知らなかった~\(◎o◎)/
意外と若いBHssiがお気に入りの今日このごろです♪

  • 2008/03/01(土) 22:52:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

若い、ピチピチBHssi!!!

みみしゃさん^^こんばんは~ごぶさたしてます。
ウリ地方今日も届かずです。
「人生体験現場」の彼若かったですねぇ~ あの髪型は、「ポリスのオ・ヘソン」の頃でしょうか?
「若い、ピチピチBHssi」は、大好きですが、ムチムチすぎる二の腕は、少々苦手(笑)です。今夜は、「ひまわり」の放送もありますね。

>少し冷めた目で見ている・・・私もそんな感じです。。。σ(^-^;)


  • 2008/03/01(土) 21:08:56 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

みみしゃさん、こんばんは~♪3月ですね~!!
母子だけの生活にもすっかり慣れたのですが、今まで
「やって!」と押し付けてきた事を、自分がやらざるを得なくて
不便を感じています。
10日くらいPCが繋がらなくなってしまい、もう大変。
音痴&無知な私が^^;フ○ッツの初期設定をして、何とか
PCのできる生活に戻りました(^0^)
やればできるのね~・・・

我が家にも昨日、紺封筒が届きました。
ビックリですよね~。
フィルムツアー用に編集するのならDVD化もできるような・・・
KBS・・・見たいと思っていたのにチェック忘れてました(><)
スカパー番組でこの1ヶ月、月~金は美日々をやっていたので
ミンチョルが寝る前のお楽しみでした。
アリーナツアーブックと比べては別人だわ~と思いつつ
ミンチョルはやっぱり特別なのでした。

  • 2008/03/01(土) 00:39:19 |
  • URL |
  • はやな #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/29(金) 08:53:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

温度差

おはようございます
最近すごくファンクラブとの温度差を感じるのは私だけではないのだな~~とあちこち覗いて感じてます
KBSの放送みれたのね・・・うらやますい~~
なたみみしゃさん流に切ってくださいませ~~

  • 2008/02/29(金) 07:49:43 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

