Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



2006年カレンダー Ⅱ

今日、卓上カレンダーが届きました(^O^)/

首を長~~~くして待ってたのよ!!
こちらもいいねえo(^-^)o
全部で20枚!バラしてハガキにも出来ますね。
(どうせなら30枚にしてくれたら日替わりで楽しめるのに・・・)
1枚1枚、じっくり眺めてふと思いました。


これ、カレンダーっていうよりもハガキを20枚買ったようなものじゃないの?

昨日のファンクラブ会費じゃないけれど、1500円÷20枚=75円

やっぱりお徳だわ~♪
で、どこに飾ろうかな?
この際、バラしてハガキ専用のファイルに入れておくのもいいかも。

今日は写真撮ってる余裕がないからとりあえずお知らせまで。

韓流オールスターサミット公式グッズを見つけたのですが、これ・・・どこを見てもBHssiだけいない!
なんで??これもファントムの意向なの?
ちょっと寂しい感じがします。
エキサイトの社長さん、BHssiの仮公式サイト立ち上げてご満悦だったじゃないの。
説得できなかったのかなあ?

ところで、都内ではいつになったらビョンホンバスが走るのでしょうか?



ゲストブックにカキコくださったaiaiさん、hananaさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
一緒に踊ってくださってうれしいわあ。
これからもよろしくね~♪


ところで、私のつたない営業トーク(?)に釣られてビジュアルDVDやら公式ガイドを皆さんお買い上げのようですね(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・
ご購入後、期待したほどよくないよ~という苦情は受け付けませんのであしからず(笑)

だって、私の個人的意見だもん。
それにおもしろくないところとかは、コメントするのも面倒だから何も言ってないし・・・(←ん?誇大広告になるのか?)

コメント

aiaiさんへ

初コメントありがとう!
一緒に踊ってくださってうれしいよ!

でも、踊らされて不要なものまで買って後悔しないように気をつけてね!
カレンダー、書店でも売り出し始まって売り上げがどんどん伸びそうですよね。

これからもよろしく~♪

  • 2005/10/30(日) 00:18:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ス・テ・キ~♪

みみしゃさん みなさん こんにちわ!
ホント、素敵ですよねe-266
壁掛けも、卓上も、これじゃあ1位になるの当たり前ですよね~

関西の方、面白いですねv-411
ファンクラブ会費やカレンダーの金額を日割なんて‥思いつかなかったです。
i-190良い事を教えて頂きました参考にしますね。
何だって、買える気がしてきました。勇気をありがとうe-319

  • 2005/10/29(土) 11:05:58 |
  • URL |
  • aiai #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-354 じろこさんへ
やっぱり自慢するツボは一緒なのね。
BHssiの魅力語ってもなかなか通じないからねえ・・・どれだけお徳感をアピールできるか・・・商売人の腕の見せどころやね!

v-354 まさぽんさんへ
もう届いたかな?北の大地はそんなに遠いのか?
ツーショット、素敵なのが撮れたのでしょうか?
で、もうお蔵入りしたの?

v-354 ドーナツさんへ
素敵なカレンダーですよね。
どのBHssiを選ぶか考えるだけでも楽しそうだわ。
でも、だんだん自分のお気に入りのに確定されていくんだろうな・・・

  • 2005/10/28(金) 23:57:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは ^^

みみしゃさん、みなさん、こんばんは ♪
私も昨日カレンダー届きました・・・v-353
ステキなビョンホンssiがいっぱいですね~!e-420
自分で好きなように組み合わせが出来るというのも、v-290 です。

  • 2005/10/27(木) 20:14:32 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

届かない~

みみしゃさん、おはよう~v-278
昨日、壁掛けが届きましたv-10
2ショット・・・くくくv-413でも卓上の方が早く予約したのにな~
首が長~~~くなっちゃうよv-409

  • 2005/10/27(木) 09:29:29 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ははっ!ぐ~ぜん!

みみしゃさん、こんばんは!
実は、さっき私も妹にこの卓上を見せながら、
『これな、ポストカードになるんやで、普通1枚150円するから、このカレンダー、すんごいお得やで!』っと力説したとこでした^^;
やっぱ、関西!考えるとこは、一緒ですね(笑)
ちなみに、私の1番は16枚目!とろけそう~~~~

  • 2005/10/26(水) 23:33:25 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

