Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


年賀状の当選結果

こんばんわ^^

今日、仕事で郵便局に行きました。
そして待っている間、係りの方が「一等賞のお客様~~~」と大きな声で呼んでるのが聞こえました。

おお!
お年玉の当選者が本当にいるのねえとびっくり。
注目の的になっていた中年の紳士は恥ずかしそうに窓口へ向かってました。

さて、自分もまだチェックしてなかった!と思い出して、帰宅後早速調べました。

平成20年用年賀 当選番号


毎年、切手シートが1枚当たればいいほうなのですが、今年はなんと3枚(*^^)v
しかも2枚はお仲間さんからいただいた年賀状でした。

山梨県のEさんと京都府のGさん、ありがと~~~o(^-^)o
有効に利用させていただきます<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非コメさんへ

こんばんわ^^
ありゃ~、花粉症デビューですかあ。
辛いですねえ(-"-)
あ、年賀状チェック是非してみてくださいね。
私も切手シート以外当たったことないんですが(笑)

  • 2008/03/14(金) 00:11:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/12(水) 22:21:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

