Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


フィルムツアー

こんばんわ^^

季節外れの風邪を引いてしまい、2日ほど10時就寝という早寝生活してました。
世間は春なのに、なんだか辛いなあ・・・

さて、フィルムツアーのFC枠での申し込みが完了。
あとは抽選結果(?)を待つのみです。
まあ、大丈夫だと思うですがね。

3月16日より順次広島・高松・高知・岩手・仙台・福岡・札幌・旭川の一般販売が始まります。
 チケットぴあ  このページの右上のモノクロ横顔、いいわあ~o(^-^)o

東京・静岡・兵庫・名古屋分は、FCの申し込み状況を見てから一般販売かな??
もうちょっと通いやすい日に追加公演希望~~(^人^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
花粉症、今年はかなり大変なことになってるようですね。
お大事になさってください。
さて、お知らせありがとうございます。
楽しみに待ってますね^^

あ、4月2日に1周年スペシャルで再度登場らしですよ!
今度こそ見逃さないようにしようっと(*^^)v

  • 2008/03/18(火) 23:44:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/18(火) 20:38:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

fumiQさんへ

こんばんわ^^
なんとか風邪を脱出気味です。
いつまでも引きずって、なんだか嫌です(-"-)
いつも素敵な画像に癒されてますよ。
これからもがんばってください(^O^)/

  • 2008/03/16(日) 23:20:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

みみしゃさん、風邪の具合はいかがですか?
もうすっかりよくなられたのかな?
先日はお立ち寄りありがとうございましたm(__)m。
私はひどい状態ではないのですが、ここのところ天気の良い日には、鼻水とくしゃみ、目のかゆみに悩まされています。

  • 2008/03/16(日) 00:28:01 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

