Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


やっぱり踊らされています

こんばんわ^^

久しぶりにFCの動画が更新されましたね!
そして、フィルムツアー1回だけじゃなくって、もっと行きたいかも・・・とワナにハマってしまったようです。

踊らされやすい性分なので、誰かさんの思う壺でしょうね。

それでも、テンション上がってうれしい限りです♪


GI Joeの撮影も開始したとのことで、いよいよハリウッドデビューですね。
英語もますます磨きがかかってるでしょうし、楽しんで撮影がんばってください。

SUPER HERO FLIX → Byung Hun Lee Completes First Day of Shooting on G.I. Joe
こして単独で記事になるなんて、有難いことです。
注目度も高いのかな??なんて勝手に想像中。

【23時追記】
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、ハリウッド映画『G.I.Joe』撮影開始


スポンサーサイト

コメント

baimoyuriさんへ

こんばんわ^^
ほ~。昨日はジュンホの誕生日でしたか!
美しい彼女は1回見ただけであまり記憶にないんです^^;;;
暖かい陽気で身も心もグンと軽くなりましたね♪
BHssi様様です。

  • 2008/03/23(日) 21:17:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

こんばんわ^^
FCさん、絶妙なタイミングでの動画更新でしたね♪
私も萌え~~~度アップですo(^-^)o

  • 2008/03/23(日) 21:16:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

「♪ジュンホ♪」の誕生日(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

みみしゃさん^^こんばんは~
>ホントはあんなに綺麗に歌っていたんですね。←Chieさん^^(初めまして♪)のまねしてみました。聴けば聴くほど、うるうるしてきます大阪思い出して。。。
もうすっかり春の陽気、ビョンホンファンもテンション上がりっぱなしですね♪
ところで今日はジュンホ♡の誕生日。記念に足跡残せて嬉しいです(o^_^o)

  • 2008/03/22(土) 19:50:41 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

萌え~♪

久々のFCの動画と歌声に(*^-^*)

  • 2008/03/22(土) 17:54:22 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

Chieさんへ

こんばんわ^^
2008年のBHssi、いよいよ始動!って感じですね。
今年もどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。
マスカレード、そういえばあまり歌はチェックしてなかったかも(笑)

  • 2008/03/21(金) 23:23:44 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
昨日は何度も予告映像を見てしまいました。
久々に聴く「Masquerade」も耳に心地よかったです。
ホントはあんなに綺麗に歌っていたんですね。(^^;)

『G.I.Joe』の撮影も始まり、ファンとしてもドキドキ・ワクワクします。

  • 2008/03/21(金) 07:19:58 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

