Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


名古屋行列紀行

こんばんわ^^

週末は妹の結婚式だったので、桜満開の名古屋に行ってきました。
もちろんメインは結婚式。
もちろん楽しく和やかなひと時でした。

でもでもでもでも、名古屋に行ってただでは帰れない~~~!!!
ということで、名古屋のお仲間さんと一緒にBHssiの足跡もちょこっと辿ってきました。
お仲間Eさん、いつもお付き合い感謝です<(_ _)>


さて、何をしてきたのかというと・・・
BHssiが出前で食べたという味噌カツ弁当のお店に30分並んで鉄板ヒレカツ定食を食べ、
BHssiがアリーナツアーの現地VTRで食べてたひつまぶし屋さんの前で、入り口の写真だけ撮り、
行列に並ぶ50名ほどの人の列にびっくりし、
最後はBHssiとは関係なくピエールマルコリーニのカフェに小1地時間ほど並んで入り、
滞在時間わずか20分(^^ゞ
おいしいホットチョコレートとチョコケーキを堪能しました♪
甘いもの最高(^O^)/
あ、もちろん味噌カツも最高(^O^)/

とにかく名古屋は人がいっぱいでした。
080330.jpg


並んで食べて喋ってを繰り返した、楽しいひと時でした♪
やっぱり旅はいいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-521 Tom。さんへ
こんばんわ^^ 先日はお疲れ様でした。
桜も妹の結婚式もかなり昔のことのような感じが・・・^^;
5月に名古屋上陸ですね。恐らく皆さん狙うお店は一緒だと思うので、行列の覚悟を~(笑)

v-521 ナナさんへ
こんばんわ^^
復活されたのに、私が亀子でごめんなさいねえ^^;
名古屋には両親と一緒に早く行ったのですが、私は暇だったので、お仲間さんとプチBHめぐり楽しみました♪
後から、「ああ~カラオケもあったあ!!!」と思い出したので、それはまた次の機会にでも。
>三姉妹取り残され組ですね
ん?ナナさんも予定あるんじゃないの~~~(^_-)-☆

v-521 非公開コメントさんへ
ありがとうございます^^
まあ、その件に関しては追々(^_-)-☆
妹とは言え、ずーっと一緒に面倒みて暮らしてたので娘を嫁に出した母親の気分です(笑)
その割には姉への感謝の気持ちが見えなかったような<(`^´)>

v-521 ぴんくさんへ
御無沙汰です~~ヽ(^。^)ノ
デメル懐かしい~~~(笑)
ぴんくさん、コーヒーゼリーだと思ってたのよねえ。
みんなでチャットしてた頃が懐かしいですね。
もう3年前か・・・
時の流れは速すぎる~~~\(◎o◎)/!
「旅はどこへ行くかより、誰と行くかで 決まるんだ」は私の一番好きなミンチョル語録ですよ~o(^-^)o

  • 2008/04/17(木) 21:52:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おいしそう~

妹さん おめでとうございますv-238
サクラ満開の良い季節ですね~

 ミソかつ定食 おいしそう・・・
食べた~い。
しかし どのお店も 行列なのね・・・でも 一緒に並ぶ時間が楽しいと苦にも ならないですよね^^
Eさんとは 私に あのデメルを教えてくれた方でしょう^^

 旅はどこへ行くかより、誰と行くかで 決まるんだ・・って 言ってたもんね~~v-218

  • 2008/04/03(木) 13:15:54 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/02(水) 22:51:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オレガンマニエヨ☆

みみしゃさん♪
ご無沙汰してます~
4月から復活です!
宜しくお願いします
まずは、妹さん♪ご結婚おめでとうございます
お世話になったお姉さんに感謝して、嫁がれたことでしょう
これで私と同じ、三姉妹取り残され組ですね(^_-)-☆

短い時間での、足跡探索素晴らしいです!
名古屋は美味しいモノがたくさんありますよね
ピエールマルコリーニもあるんだ!
甘い飲み物で、甘いものを食べられる人は、甘党です
私は無理~
銀座のお店で、チョコパフェだけで鼻血出そうでした(>_<)

  • 2008/04/01(火) 08:44:39 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

名古屋~^^。

みみしゃさん、こんばんは。
まずは、妹様、おめでとうございます。
桜満開の中での結婚式って、素敵ですね。
そんな中で、BH氏の足跡きっちり押えるところがすばらしいですわ~。
ひつまぶしのお店って、百貨店の上のほうにあるお店ですよね。
ずーと前に行ったことがあるんですよ。
そのときは、さ~ッとは入れてがらがらだったんですが、
50人ですか。。。絶対並ばれへんわ~。
味噌カツは弁当の中に入ったものしか食べたことないから、
手羽先とともに名古屋で食べたいものです。
行列がたいしたことがないことを願いますが、
行くのは、5月・・・。
狙いどころはみんな同じでしょうから、
混雑は必須でしょうね。。。



  • 2008/03/31(月) 23:07:15 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

