Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


お久しぶりです^^

こんばんわ^^

長らくご無沙汰しています。
この数週間、仕事に追われていました。

1日の半分はPCに向かっているような^^?
目は痛いし、肩は凝るし、腰は痛いし・・・
最悪の状態ですが、とりあえず書類の提出で一山超えたのでこれで一息入れられそうですo(^-^)o

アリーナツアーのDVDのチェックも出来てないし、BH情報も疎い今日このごろ。
だって、ネットしだすと現実逃避しちゃってねえ。

さて、今から晩ご飯です。
明日(あ、今日か??)は2年半ぶりの京都。
楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-252 AMINさんへ
こんばんわ^^
あら、今回はフィルムツアー断念ですかあ。残念(>_<)
平日ばかりは辛いですよね。私も夜だけ申し込みました。
新年度、いろいろありますが、お互いに頑張りましょう(^O^)/

v-252 がんちゃんmama さんへ
こんばんわ^^
何かと忙しい今日この頃ですね。
一気にBHssiの話題が満載で、なかなかついていくのが難しいですが、取り残されないよう頑張らないとo(^-^)o
京都での1日、盛りだくさんで楽しかったです♪

v-252 Chieさんへ
こんばんわ^^
さて、ヨイドの桜はどうだったのでしょうか??
今年はBHssiがソウルにいないし、ちょっと寂しいですね。
ロケ地めぐりで楽しいひと時を過ごされていることと思います。
また感想聞かせてくださいね(^◇^)

  • 2008/04/17(木) 21:58:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます^^
京都はいかがでしたか?
春も良いでしょうね。
私は火曜から行ってきます(^O^)
ヨイドの桜は先週満開だったそうで…
でも、きっとまだ大丈夫!なんて楽天的です^^;

  • 2008/04/13(日) 09:49:47 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん
おひさしぶりですv-22

最近おじゃましてなかった ごめんね
びょんほんssiのご本人自身情報は
さっぱりですねぇ~。あぁ~あ 寂しい。
お買い物情報ばっかりで<(_ _)>

京都はいかがでしたか?



  • 2008/04/13(日) 06:45:42 |
  • URL |
  • がんちゃんmama #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん
おげんきでしたか~~??

現実逃避したくてしたくて・・・(笑)フイルムコンもにっちもさっちも行けそうになくてPASS  だって大型連休明けに休めないよ~~

でDVD発売は私には朗報 でしばらくしてフイルムコンもDVDにしてくれたらと・・・切望中です~~

今頃京都楽しんでるかな??

  • 2008/04/12(土) 13:09:45 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

