Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


予告編

こんばんわ^^

今日は『I come with the rain』の予告編に『女性自身』のグラビアにフィルムツアーグッズのお知らせに盛りだくさんのビョンホン情報o(^-^)o

奴X3』のネタバレしないように必死で画像チェックは避けていたのに、アリーナツアーの時に我慢できずに見てしまったなあ。
我慢できなかったというか、見るしかない状況だったので、私の中であっさり解禁に・・・
今度こそ、できるだけ我慢するぞ~~~~!!!と心に誓った矢先、なんだかよさげな予告編らしい。

く~~~、我慢は辛い(-"-)

ネタバレ避けてるので、予告編のリンクは入れてません。
場所が分からなければ、エミンさんの=サランヘヨ韓国ドラマ=にてどうぞ^^


ツアーグッズ、やっぱりクリアファイルは買いかなあ???

レスが滞っていてすみません<(_ _)>
そのうちボチボチと・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-134 ナナさんへ
こんばんわ^^
予告編、見るのを必死で我慢中(笑)
キムタクも違った感じなのはちょっと気になる~~~~。
先週は何かと盛り上がったBH界。
今週は少し落ち着けるかなあ??

v-134 じろこさんへ
こんばんわ^^
見ないほうがいいかも・・・とのお達しをなんとか頑張って守ってます(^^)v
サイコスリラー、どこまで我慢できるか分からないけど、やっぱり映画館に行くのが楽しみ~~~!
早く公開が決まるといいねえ。

  • 2008/04/21(月) 23:51:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私も即見ちゃった^^

こんにちわ~^^
ひさしぶりのBHssi関連の動きでうれしいですね。
やはり、本業を見れるのはとてもわくわくしますね^^
ドンポ兄貴は、すごいです!
でも、画像は女性向けではないかもなぁ。。。
私は、すきですけどね^^

  • 2008/04/16(水) 14:10:33 |
  • URL |
  • じろこ@会社 #
  • [ 編集 ]

見ちゃった(^^♪

みみしゃさん♪
おはようございます~
昨日は、突然のお祭り騒ぎでしたねぇ
みみしゃさんのスイッチが入った途端・・・
さすがです!
予告編、我慢できずと言うか、迷いもせず見ました
ヒカリにしたのに、なかなか繋がらなくてイライラ
でもすごかった(>_<)
キムタクがいつもと違ってイイ感じ
カンヌはどうなるのでしょうか?
って言うか、『奴』の公開日を早く決定して欲しい(^_^.)

  • 2008/04/16(水) 08:54:09 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

