Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


フィルムツアー

こんばんわ^^

いよいよ明日から『イ・ビョンホン全国フィルムツアー’08』が始まりますね^^
公式でも高画質の(←ここ重要)予告編がアップされましたし、楽しみになってきました♪

私はGW明けまでお預けですが、参加される方は道中お気をつけて。
そしてそれぞれの開催地で楽しんできてくださいね~ヽ(^。^)ノ
大事なファン交流の場でもあるんだし。

JOFC → 予告動画
Wow! Korea → イ・ビョンホン <フィルムツアー2008>明日からスタート


Wow! Koreaさんの記事によれば、ここでも『奴X3』の映像が見れるそうですね。
何か新しい映像もあるのかな??
ジウン監督、編集に困るほどたくさん撮ってるようなので、なんぼでも出してもいいよ~(*^^)v

フィルムツアーには関係ありませんが、もう1つの映画『I come with the rain』の記事も。
innolife → 木村拓哉&イ・ビョンホンのハリウッドデビュー作が予告編公開、ファン関心集中
私はまだ予告編を見ていませんが、サイコスリラーというジャンルにちょっとタジタジ・・・
最後までちゃんと見れるのでしょうか??
血がいっぱいでるのは苦手なもんで~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-135 ナナさんへ
フィルムツアー、楽しいようですね。
私も早く見たいです~~~!
1回しか申し込みしてないけど、評判いいから時間のやりくりが・・・
グッズもDVDも買い物するぞ~o(^-^)o
チェックポイントは大仏ですね(爆)

v-135 Chieさんへ
こんばんわ^^
企画は同じでも内容次第でファンをメロメロにさせるBHssi、あっぱれですヽ(^。^)ノ
Chieさん地方のファンの方も熱い方が多そうですし、きっと盛り上がるでしょうね^^
楽しんできてください(^^)v

  • 2008/04/21(月) 23:57:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ナナさん、おはようございます。
ナナさんは もう行かれたのですね。
色々なところでレポや感想が上がっていますが、皆さん絶賛されていますね。
>素敵な人のファンでよかったと、またまた思えました
そうでしょう、そうでしょう!
私は28日に行きますが、ワクワクしてきました。
グッズもお財布のひもがゆるみそうでコワイ。

  • 2008/04/20(日) 09:37:35 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

行って来ました☆

みみしゃさん♪
こんばんわ★2回目
行って来ましたよ~フィルムツアー、
期待していた『奴』は無かったけど
ロスでの語りがカッコよかった(*^_^*)
あの斜め角度最高です
最初、あまりに大きい画面に顔が映るので、
大仏みたい・・・とちょっとおかしくなってしまいました(>_<)
でも、わかったいたとは言え、色々な事を乗り越えてくれたのだなぁと
改めて、感慨深かったです
素敵な人のファンでよかったと、またまた思えました
DVDは会場で買う気満々でしたが、やっぱりパッケージはFC限定の方が好きなので、やめちゃった
パンフ以外のグッズを初めて買いました
クリアファイル
だってカッコイイんだもの(^_-)-☆

  • 2008/04/19(土) 21:41:51 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

